5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】小さい女の子に目がない。「拘束魔法」「精神操作魔法」を使う。

5chアニ速

【葬送のフリーレン】小さい女の子に目がない。「拘束魔法」「精神操作魔法」を使う。_1


cv:上田麗奈

5chアニ速

1000歳を超える大魔法使いでも小さければ構わない。

5chアニ速

なでなでしていいですか

5chアニ速

自分の欲望を着飾らないのが

5chアニ速

ほぼスリーパーの説明と同じだろこれ

5chアニ速

cv:上田麗奈

5chアニ速

小さい女の子に目がない。「かなしばり」「さいみんじゅつ」を使う。

5chアニ速

もう少しその…なんというか…

5chアニ速

これ絶対呪い返しの術で催眠アプリされるやつじゃん

5chアニ速

なんでこんなのが野放しにされているんだ

5chアニ速

闇のみゃーねえ

5chアニ速

キスしてもいいですか

5chアニ速

カタホーキンス

5chアニ速

ちゃんと相手の了解は取るから…



5chアニ速

ドイツ語で手段

5chアニ速

フレディ・クルーガーかな

5chアニ速

メトーデとかいうやばい女がいるじゃろう

5chアニ速

ミサトさんの声かと思った

5chアニ速

上田麗奈が小さい女の子に目がなくて「拘束魔法」「精神操作魔法」が使えるみたいじゃないですか

5chアニ速

仮に魔法が効いたらフリーレンはどうなってたんです

5chアニ速

拘束されて精神魔法にかかる

5chアニ速

では失礼して…(ムホホッ)

5chアニ速

コピーレンと相打ちして来い

5chアニ速

効かないから相打ち出来ないじゃん

5chアニ速

相対的にまともなほうの一級魔法使い

5chアニ速

こんなのなくせに能力は高くてまともな部分もあるのが困る

5chアニ速

こいつは一応人類として有数の戦力だしめちゃくちゃ便利だし

5chアニ速

なでなでで満たされるみたいだから

5chアニ速

どこぞの魔族殺しが生業の異常者集団の中から生まれた別ベクトルの異常者



5chアニ速

フェルンが止めなかったら

5chアニ速

なんでもおk状態のフリーレンの股間に顔を埋めてたかもしれない

5chアニ速

フリーレンと2人でプリキュア

5chアニ速

実力とろくでもなさを評価するゼーリエのお墨付きだ

5chアニ速

気にしてなかったけど二つの設定が合わさるとヤバいな

5chアニ速

フェルンのことも好きだから小さい女の子だけが趣味みたいな感じやめて

5chアニ速

ストライクゾーン広い分よりタチ悪いじゃねーか

5chアニ速

確かにタチっぽいが…

5chアニ速

フェルンってメトーデよりだいぶ小さいじゃん

5chアニ速

もしリーニエと会ったらどうなる

5chアニ速

魔族は精神構造が異なるから精神魔法は効かない

5chアニ速

ので拘束して◯◯◯◯してから殺す

5chアニ速

レンゲちゃん絶対なにかされてんだろうな

5chアニ速

多分めちゃくちゃなでなでされてると思う

5chアニ速

フェルンのコピー体相手にして時間稼ぎできます



5chアニ速

…なんか普通に倒してない?ってところもアニメで補完されるかな

5chアニ速

底知れぬ何かを感じる女

5chアニ速

小さい女の子をハグする時に嫌がられないために匂いに気を使ってる女

5chアニ速

cv上田麗奈もやばいんだっけ?

5chアニ速

10分撫でさせてくれるの寛大だよね

5chアニ速

神代から生きる大魔法使いの時間感覚をもってしても

5chアニ速

10分で限界を迎えると考えると…

5chアニ速

でもいい匂いするし

5chアニ速

やばい人しかいない

5chアニ速

スーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハー

5chアニ速

起用万能って感じよね今のところ

5chアニ速

ゲナウさんのママでもある

5chアニ速

もしやこの漫画に女でまともなキャラいないのでは

5chアニ速

cv:上田麗奈だって全然気づかなかった……

5chアニ速

珍しく低い声だしね



5chアニ速

結構新鮮だった

5chアニ速

◯◯の魔法が好きだった弟子

5chアニ速

■■の魔法が好きだった弟子

5chアニ速

△△の魔法が好きだった弟子

5chアニ速

ナデナデしてくる弟子

5chアニ速

三石琴乃じゃなかったの!?

5chアニ速

自身のデカさによって小さい女の子の範囲を拡大するこの漫画の魔法使いらしいヤバ女

5chアニ速

この人自体がデカいから小さい女の子判定がかなり広い

5chアニ速

比較的まともな方の伊藤ハチ

5chアニ速

ザインお望みの綺麗なお姉さんだぞ?

5chアニ速

僧侶枠はザインの為に開けておくんだよ

5chアニ速

魔法使いが2人いるんだし僧侶が2人居てもいいんじゃない?

5chアニ速

とはいえ一級魔法使い合格してゼーリエの弟子になってるから

5chアニ速

フリーレンのパーティーには随行できないか…

5chアニ速

残念だったねザイン



5chアニ速

でももうパーティーのお姉さん枠は足りてるから…

5chアニ速

人を殺す魔法連発ばっかりする人よりある意味怖い

5chアニ速

これで別に男嫌いとかじゃなくてゲナウとか世話するから母性が暴走してる人なのかもしれない

5chアニ速

単純にそれはそれこれはこれかも知れないし…

5chアニ速

シャバに居られるギリギリの魔法

5chアニ速

原作だと凄い美人に描かれてるけどアニメだとナーフされてない?

5chアニ速

なんかモブ顔だよね

5chアニ速

たしか今の服より再登場時の服の方が美人に見えた気がする

5chアニ速

小さい女の子(年齢不問)が好き

5chアニ速

特権(10分だけゼーリエを撫でることができる)

5chアニ速

原作はマジで美人だよね

5chアニ速

いやアニメも美人だけども

5chアニ速

断られたら即物で釣るの手慣れてたね

5chアニ速

原作では2回とも一方的に抱きつくだけだったのにアニメで抱き返すのおかしくない!?

5chアニ速

何か結構な過去抱えてる人に思えてきた…



5chアニ速

いい匂いがするからな