5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハイキュー】50億突破とか何が起きてんの

5chアニ速

【ハイキュー】50億突破とか何が起きてんの_1


そんな入ってるのか

5chアニ速

といってもまあ超人気作品ではあったから不思議でもないか

5chアニ速

ジャンプの屋台骨支えてた一角だぞ

5chアニ速

えげつない特典商法とかやっぱしてんの?

5chアニ速

来週から第二弾でまだこれから

5chアニ速

男向けはラブコメやった方が全方位狙えていいまである

5chアニ速

五等分は女にも人気あったな

5chアニ速

最大公約数を狙うと当たりがでかい

5chアニ速

これサンデーじゃなくてジャンプなんか

5chアニ速

単純に面白くて好きなヤツはリピートできるし

5chアニ速

ハイキューは男も見に行ったんだろう

5chアニ速

そりゃそうだ

5chアニ速

50億突破は女性人気だけじゃ無理っしょ

5chアニ速

これワンピースのアラバスタ編みたいにテレビでやった話の再編版みたいな感じ?



5chアニ速

鬼滅の刃のテレビのあとにやった無限列車編みたいなもんか

5chアニ速

最近のジャンプ映画すげえな

5chアニ速

鬼滅も原作付きだけどずっと煉獄さん煉獄さん言ってたじゃん

5chアニ速

深夜だけどアニメシーズン4までやって内容もまっとうに面白かったしそんなに意外性はないというか

5chアニ速

観に行った時は男女比4:6くらいだった

5chアニ速

ハイキューはそんなにいったかーすごいなくらい

5chアニ速

ゲゲゲのほうが23億だけど驚きはでかかった

5chアニ速

鬼太郎ほぼ出て来ない因習村映画で23億とか変な笑い出て来る

5chアニ速

いや目玉の親父と相棒恰好良かったけどさ

5chアニ速

アニメの出来もめっちゃよかったぞ

5chアニ速

男女ともバディモノ好きだからねぇ

5chアニ速

ハイキューの人今何描いてるの

5chアニ速

俺が高校生ぐらいだったらバレーに挑戦するぐらいには面白い

5chアニ速

実際連載時期はバレー部人口増えたとかなんとか

5chアニ速

ジャンプアニメなんて子供騙しオリジナルでせいぜい10億ぐらいだった時代はいずこへ



5chアニ速

それでその時代っていつ頃なんです?

5chアニ速

東映まんがまつりの頃かな…

5chアニ速

ワンピースナルトブリーチの三枚看板の頃のイメージあるな

5chアニ速

ワンピースですら尾田が直接関わるようになってようやく大ヒットって感じだったはず

5chアニ速

今週からやっと特典2段目なんだよな

5chアニ速

また伸びるな

5chアニ速

今アニメ映画バブルがずっと続いてる感じだなしかも結構長いこと

5chアニ速

ジャンプ映画バブルと言ってもいいか

5chアニ速

音駒戦だしなぁそりゃ人気も出ると思う

5chアニ速

オリジナルが売れないのは変わってない

5chアニ速

新海誠も細田守も売れてるじゃん

5chアニ速

ハイキュー公開三日で22億!

5chアニ速

すずめは18億だった!すずめ超えるか?!

5chアニ速

公開17日目

5chアニ速

すずめ  62.6億



5chアニ速

コナン  77.2億

5chアニ速

ハイキュー51.6億(昨日含む)

5chアニ速

展開自体は漫画でわかっちゃってるからなぁ

5chアニ速

なんで試合ラストの描写は上手いと思った

5chアニ速

特典追加されるからまた伸びるぞ

5chアニ速

鬼滅でみんなおかしくなってるけど基本的に10億行けば大ヒットだぞ

5chアニ速

昔の感覚だとジャンプ映画が10億とかうそやろ?って感じだよな

5chアニ速

上で東映まんがまつりの時代だろなんて言うのいるけどブリーチとか黒子のバスケとかでもそんなものなんだよな…

5chアニ速

10億台とか大体は上映館100館前後だぞ…

5chアニ速

全部大ヒットじゃん

5chアニ速

転スラは期待以下だったかもしれんが

5chアニ速

上映館倍くらいあったらもっと伸びたよねこの映画たちも…

5chアニ速

100館とか県跨がないと見に行けないレベル

5chアニ速

今は上映館数倍になってるからより伸びやすくなった

5chアニ速

100館ぽっちじゃやってない県もでてくる



5chアニ速

50億行った事に普通に驚きだわ

5chアニ速

メガネのジャーマネの子好き

5chアニ速

俺はやっちゃんが好き

5chアニ速

なんか最近アニメ映画すげーな

5chアニ速

特にジャンプ系

5chアニ速

ようやくアニメの需要に映画館が対応してきた感じか

5chアニ速

というか邦画のほうが客呼べないの多いし

5chアニ速

一部狙ったのばかり

5chアニ速

むしろ今邦画は割と見られてるぞ

5chアニ速

三宅監督の作品とかもしっかり評価されて観る人増えて結構一般客も変わってきたなって感じる

5chアニ速

まず昔は上映館数が少なすぎるんよ

5chアニ速

小さい劇場はそこらにあった気がするけど今の方が増えてるんかね

5chアニ速

小さい劇場はまず人も少ないから…

5chアニ速

今はTOHOシネマとかで普通にアニメ映画やるから全然違う

5chアニ速

アニメ映画は場末の普段はピンク映画流してる汚いところでやってるのが多かったな



5chアニ速

場所によります

5chアニ速

逆になんでネットでも色々見れる今になってこんなに勢いづいたんだろうな

5chアニ速

SNSによる話題性かなぁ

5chアニ速

今のジャンプアニメの気合の入れ方でネウロ作って欲しかったよ…

5chアニ速

まあそれは他のアニメでも言える事だが

5chアニ速

逃げ若に期待しよう…

5chアニ速

火ノ丸相撲は何故…

5chアニ速

スポーツものでこれはすごいな

5chアニ速

何気に名セリフ多い