5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイファミリー】映画、興行収入44億円の大ヒット上映中!

5chアニ速

【スパイファミリー】映画、興行収入44億円の大ヒット上映中!_1


44億!44億!

5chアニ速

アーニャかねすき

5chアニ速

6ヶ月ぐらい上映してたら100億いくんじゃない

5chアニ速

アーニャとベッキーと次男と次男のお供2人でクレしんのカスカベ防衛隊が活躍する感じの映画を軽率に作って欲しい

5chアニ速

それやったらコナン超えできるだろうな

5chアニ速

家族連れが意外と多くて驚いたな

5chアニ速

家族連れがメインターゲットじゃないのか

5chアニ速

とはいえ深夜アニメが最初からファミリー狙いってこれまでは考えられなかったよな

5chアニ速

凄いところまで来たもんだ

5chアニ速

100億はいかなさそうな辺りが本当にファミリー受けするタイプの作品っぽいな

5chアニ速

リピーターなしの最大値稼いでる感じ

5chアニ速

100億いくアニメ作品がそうポンポンでるわけねえだろ

5chアニ速

感覚麻痺しすぎだよな

5chアニ速

配給が違うとはいえワンピースFilmだって50億が長らく上限だったのに



5chアニ速

ベッキーの出番どれくらいあるの

5chアニ速

それ次第で見に行くか決めるんだけど

5chアニ速

深夜帯のアニメだけど子供見てるんだなあ

5chアニ速

一応再放送は夕方にもしてるしな

5chアニ速

みんな配信で観てるに決まってるだろ

5chアニ速

TVでの放送時間なんて関係ないわ

5chアニ速

バンダイからDX玩具まで出てる鬼滅だってずっと深夜アニメだしな

5chアニ速

何気にクレしん超えてるのか

5chアニ速

ちょっとずつクレしん路線への転換を狙ってるのか…?

5chアニ速

50億突破しそうだな

5chアニ速

みんなニッコリだよね

5chアニ速

みんな大好きだからなスパイファミリー

5chアニ速

都市部の映画館はもう最初の特典無くなったのかな

5chアニ速

今のペースって他の100億作品と比べてどうよ

5chアニ速

クレしんが失った魂を何故か継承したファミリー



5chアニ速

スゲーな・・・海外は含めずに?てか海外もやってるん?

5chアニ速

クランチロールで海外上映も決まってる配信かもしれんが

5chアニ速

まあこの勢いなら多分劇場公開だろ

5chアニ速

スラダン並みに長くやれば100億突破するんじゃない

5chアニ速

フォージャー一家ファイヤー!!

5chアニ速

あっさりヒロアカ抜き去ったな

5chアニ速

ドラゴンボールも抜き去ったぞ

5chアニ速

一応言うけど別にヒロアカもドラゴンボールも両方ちゃんとヒットしてるからな

5chアニ速

ジャンプ作品の劇場アニメとしては王道な作りよね

5chアニ速

こういうのでいいんだよこういうので

5chアニ速

まさかこれほどとは

5chアニ速

映画にアーニャの服可愛いね

5chアニ速

俺の予想通り60億くらいが着地点になりそう

5chアニ速

何がってここからクレヨンしんちゃん方面にもコナン方面にも行ける可能性があるってのがすげえ

5chアニ速

年一公開のヒットシリーズが新たに生まれたのならすごいな



5chアニ速

スト6コラボはちょっと拍子抜けだなあ

5chアニ速

いやまあこんなモンなのかもしれんが

5chアニ速

3週で44億??

5chアニ速

コナンやクレヨンしんちゃんみたいになる?

5chアニ速

人気スギィ!

5chアニ速

夕方に無限に放送する枠になれるか

5chアニ速

メインキャラ五人以上の法則は当て嵌まってるのかな

5chアニ速

金髪男・ヨル・アーニャ?の3人しか知らんけど

5chアニ速

本当に凄いんだけど分不相応な期待を負わされている

5chアニ速

設定がファミリー向けに思えないけどファミリー向けぽい扱い受ける謎

5chアニ速

そして実際にウケてる

5chアニ速

スーパーのレジ脇にスパイのコラボ商品が並んでるのを見ると鬼滅並に推されてる感があるな

5chアニ速

クレしんだって元の設定はファミリー向けじゃないし…

5chアニ速

このまま毎年の定番化出来れば大成功ではあるな

5chアニ速

テレ東的にもウハウハだろう



5chアニ速

主役二人が容赦なく人を殺すけど正直世間はそんなモブの人権なんて気にしてないよ

5chアニ速

アクアマン2はなんか評判微妙なんじゃなかったか?

5chアニ速

金カムまでスパイが1位だろう

5chアニ速

100億行かなかったらヒットしてないとかどんだけハードル上げたいんだ

5chアニ速

当初のワンピのREDよりも特典用意してたんで売る側はそれぐらいを期待してたっぽいがね

5chアニ速

ほら子供ってそう言うところあるやん

5chアニ速

子どもは数字なんて気にしないと思うが

5chアニ速

100億行かなかったら爆死だの言ってるの鬼滅でも呪術でもワンピでも見た手合いだから気にしなくていいよ

5chアニ速

それしか言えない病気みたいなもんだから

5chアニ速

まあゴジラは海外で稼いでるし

5chアニ速

ジャンプの中じゃ今トップ3に入るくらい売れてるのにこんなもんなのか

5chアニ速

ていうかアクアマンにそんな入るわけねえだろ

5chアニ速

ヒットしてる割にはスレが伸びないよなぁ

5chアニ速

グリッドマンユニバースは興収はそこまでだったけど毎日スレが立ってて完走してたもんだが

5chアニ速

見てるのが一般人に多いんでしょ



5chアニ速

ほぼ確実に50億越える映画とかもしかしてめちゃくちゃ凄いのでは?

5chアニ速

どうしよう入場特典だけほしい

5chアニ速

特典貰ってちょろっと見てすぐ出てくればいいのでは?

5chアニ速

平成だと50億行ったら社会現象レベルだからな

5chアニ速

令和になってインフレが加速してる

5chアニ速

あの頃の映画って安いうえに一度入れば一日ずっといられたし

5chアニ速

単純に映画のチケット値段上がってるからな

5chアニ速

アニメ映画ってコスパ良さそうだな

5chアニ速

本当の爆死はネタにすらされなくなったラジャーだよ

5chアニ速

そういや近所のジブリ公式ショップのどんぐり共和国でラジャーさんのグッズ売ってたな...

5chアニ速

やっぱそのつもりじゃないですかー

5chアニ速

なんでみんなアニメ映画見るようになったんだ

5chアニ速

みんなで何か映画観に行こうってなった時に安牌だから

5chアニ速

その影で死んでるアニメ映画もいっぱいあるから…

5chアニ速

制作に関わった関係者なら



5chアニ速

興行収入気になったり誇ったりも理解できるが