5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マイホームヒーローとかいうヒーロー漫画見たんだが…

5chアニ速

マイホームヒーローとかいうヒーロー漫画見たんだが…_1


主人公悪役なんだが…

5chアニ速

殺人犯して罪を他の奴になすり付けるとかいかんでしょ

5chアニ速

あの娘が全部悪いよな
変なのと付き合うから


5chアニ速

窪の強さが無理ある

5chアニ速

話のテーマは面白いけど長い

5chアニ速

1話で自首してたら終わってたやろ…

5chアニ速

村人めっちゃ死ぬやん
あれで冷めた


5chアニ速

二部はなんだったんだよ

5chアニ速

主人公も嫁も最初から覚悟決まりすぎ

5chアニ速

アニメのところまではピークか

5chアニ速

人殺して隠蔽できる本物の悪党相手だから別に悪いとは思わんだろ
むしろ勧善懲悪やん


5chアニ速

窪くんのせいで途中からファンタジー漫画になったの草[emoji:04E]

5chアニ速

奥さんが一晩でやってくれました

5chアニ速

村編なんだったの
半グレから逃げ回る話で良かったのに




5chアニ速

主人公ただのリーマンのくせに強すぎるだろ

5chアニ速

若気の至りって怖いね

5chアニ速

これハッピーエンドは無理よな

5chアニ速

自分の父親やったら優しいやろなと思う

5chアニ速

村人全滅で萎えたわ

5chアニ速

これ、サイコメトラーEIJIと同じ作者が描いてるの?

5chアニ速

窪だけファブルみたいな強さ

5chアニ速

窪殺してめでたしめでたしで終わればよかったのに、なんで死体見付けさせたの?

5chアニ速

窪はなんであんなに怪力なのか謎だよな
格闘技やったら世界チャンピオン素手で撲殺出来るだろw


5chアニ速

宗教の村編みたいになってから萎えたわ
もはや普通のサラリーマンじゃないやろ
あれは必要なかった


5chアニ速

アニメしか見てないけどただただ気分悪くなっただけやし
久しぶりに見たことを後悔したアニメだった


5chアニ速

100万の命の上にって知らんからwikiったら230万部も売れとるのか

5chアニ速

人気投票したら1位恭一2位窪3位哲雄あたり?

5chアニ速

100万の命の上に俺は立っているって
なろう作品かと思ったらなろうじゃなかったの衝撃だったw


5chアニ速

窪があっけなく死んでてびっくりや



5chアニ速

相手から奪った銃は使わん方がええんやな

5chアニ速

これ連載始まった時関東連合全盛期の時やったから

5chアニ速

ヤンマガのヒーロー枠は
ゴールデンマンに奪われたんだ


5chアニ速

主人公の悪事がバレるバレないの緊張感を楽しむ漫画やと思ってたから
宗教編はほんまがっかりした


5chアニ速

回想ばっかで全然話進まないとにかくテンポが悪い、キャラの行動一つ一つにそこまで理由付けしなくてもいいんだよ

5chアニ速

まあマッマの実家編以降は無理矢理の水増しやろ

北斗の拳みたいに人気あるなら無くなるまで無理矢理にでも続けさせたろの精神


5chアニ速

リアルな世界観が売りなのかと思ったらファンタジーだったの笑うわ

5chアニ速

映画の方で先に娘に逮捕されて終わるオチやりそうな気がするんだよな

5chアニ速

夏目あらたの結婚とマイホームヒーローってなんかにとるよな

5chアニ速

序盤は死体の処理方法とかやたら細かく描かれてて面白いと思った

5chアニ速

アニメも実写も見てないけどちゃんと原作通りやってんの?

5chアニ速

恭一別人で草



5chアニ速

映画の予告見てて半グレの計画に巻き込まれた可哀想な人みたいな感じに見えたのにもしかして違う?

5chアニ速

割と石橋叩いて渡る慎重な主人公だったのに
小説にして公開しちゃうの困惑した
急にどうしたお前!?ってなったわ


5chアニ速

窪くんが面白すぎる
なぞなぞおじさん化したと思われる展開も草やった