5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】アニメベイブレード、ヤバい。想像の8倍はヤバい

5chアニ速

【悲報】アニメベイブレード、ヤバい。想像の8倍はヤバい_1


アニメ1クールやって主人公が未勝利

5chアニ速

ファン第一号が見てる試合でも負ける


5chアニ速

藤原拓海もファーストステージは全勝だったからそんなもんじゃね

5chアニ速

タカオって強かったんやな

5chアニ速

クソみたいなYouTuberにも負ける

5chアニ速

そもそもやってるんやな今日日ベイブレードのアニメなんて

5chアニ速

でも負けてもただのコマ遊びじゃんでおわるじゃん

5chアニ速

こっから主人公闇堕ちパターン?

5chアニ速

ベイの才能ないよって友達から言われる主人公

5chアニ速

面白そうやん
見ようかな


5chアニ速

ガキに現実の厳しさを教えていくスタイル

5chアニ速

見てない人に補足すると一応ダブル主人公?的な感じになってて
1が言ってるのは駆け出しブレーダーの方のやつで、もう一人の方は仮面で招待を隠してるけど実はもともと最強チームにいたトップブレーダーなんや


5chアニ速

天才→タイプ不利?強敵?関係有りません勝ちます
多才→様々なベイ使いこなして華麗に勝ちます
話題の奴→ひたすら負けます

これがプロチームという事実


5chアニ速

最初の方しか読んでないんやが主人公雑魚すぎやろ
後で覚醒するんか?




5chアニ速

2クールで覚醒してあと全勝パターンやろ

5chアニ速

嘘喰いの梶くんみたいに覚醒するまではただの雑魚や

5chアニ速

七色マルチちゃんが可愛いだけのアニメ

5chアニ速

しょーもねぇやっぱ俺らの爆転シュートベイブレードなんだよな
ベイでブラックホール生み出せるようになってからスレ立ててほしい


5chアニ速

一応成長速度はプロでも随一ということにはなってる

5chアニ速

バードくんにはフェニックスウィングに勝ってもらわんとな

5chアニ速

主人公級なのに全然勝てないってカカシかな?

5chアニ速

でもタカオみたいなクソガキムーブしてないから今のベイブレードの主人公達は偉いと思う
タカオってGレボ時代でも結構しょうもないことしてたし


5chアニ速

ベイブレードの第三次ブームってまだ続いてるんか?
もう5年くらい続いてない?


5chアニ速

脚本家「このまま最終回まで負け続けたら大爆笑やろなぁ」ニチャ

こうなったらどうする?


5chアニ速

そんな突っ込みどころだらけならニコニコで見たいな

5chアニ速

野口瑠璃子がヒロインのやつか?
見ようと思って忘れてたわ
面白いんか?


5chアニ速

主題歌がワンオクとaespaらしい
豪華すぎて草


5chアニ速

アニメOP「タカオ!カイ!マックス!レイーーーーーー!!」←すこ

5chアニ速

普通に負ける系のホビーアニメ主人公で1番塩梅が良いのは遊戯王セブンス



5chアニ速

虎杖系主人公が流行ってるんか?
勝てない主人公ってなにがおもろいんや


5chアニ速

・地元では強かったらしくチームリーダーもしてた
・対プロ未勝利
・でも成長度は高いらしい

だから対アマは楽勝かと思ったら(ズルされたとはいえ)負けたの地味に悲しい


5chアニ速

今駆け抜けろ俺の魂っっ!!

クァ~かっこよすぎッッ!歌から何まで爆転だよな!ンゴ!


5chアニ速

ヴァンガード一期の先導アイチはバランス良く負けてたんやなってなる

5chアニ速

公式「古いベイブレードを今のシステムで復刻します」

トライピオ復刻決定

トライピオの最新版を作っていたが今のシューターではトライピオを使うと確実に指が巻き込まれて打てない

トライピオ開発凍結


5chアニ速

主人公の手持ちトライピオかなんかか?

5chアニ速

あひるの空ってアニメも4クールやって1回も勝ってなかったぞ
流石に引いたわ


5chアニ速

今の玩具ようできとるわ
スタジアムにギアが噛んで加速する仕組みは見てても面白い
考えたやつ頭いいんやろな


5chアニ速

webコロでメタルファイト読んでるけどシュート前に主人公爆破させて勝つとか敵がやってて草なんだ

5chアニ速

今売れとるらしいな
甥っ子に昔のワイのやつ見せたら驚いてたわ


5chアニ速

ベイブレードとかいう実質召喚獣のバトル

5chアニ速

現行のベイブレードって負けたら砕け散るの?

5chアニ速

ベイブレードって復活するたびちゃんと人気出てんのすごいよな

5chアニ速

まさか最終回で初勝利とかいう展開にはならんよな?
それやったらある意味凄いで


5chアニ速

ベイブレードってなんでコマ回してるだけなのに肉体にダメージいくんだよ



5chアニ速

主人公サイドが負け続けるとか呪術廻戦か?

5chアニ速

今のベイブレードも初期みたいに聖獣とか出てくるんか?

5chアニ速

今の時代失敗しても立ち上がる力が必要やからな

5chアニ速

もう遊びじゃないからな