5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ギニュー特戦隊で1番地味な奴

5chアニ速

ギニュー特戦隊で1番地味な奴_1


でも一番イケメンだょ

5chアニ速

ドラゴンボールではあんまりプラスになんないよな

5chアニ速


声はZのときの方がすき


5chアニ速


隊長のギニュー


5chアニ速

パワーのリクーム

5chアニ速

スピードのバータ

5chアニ速

超能力のグルド

5chアニ速

スレ画は何が出来るの?

5chアニ速


気功波の達人


5chアニ速


ネイルさんとどっちが強いんだろ


5chアニ速


チーズじゃないん


5chアニ速


バータとのカップリングが人気


5chアニ速


良い所なく終わっちゃったもんなあ…


5chアニ速

パワーボール




5chアニ速

アニメでは多少戦闘増えてた


5chアニ速


ギニューによく怒られてる


5chアニ速


バランスタイプでしょ


5chアニ速


いつ死んだのか覚えてない


5chアニ速


ギニューがクリリン悟飯と戦ってる時にベジータにやられた


5chアニ速


クラッシャーボールかっこいい!


5chアニ速


排球拳みたいな技だったよな


5chアニ速


同じバレーモチーフだからな


5chアニ速


だからジースの戦闘服はブルマ型


5chアニ速


当時の関連書籍だとバレーボーラー出身の戦士と説明される事もあったような


5chアニ速


こいつがスピード宇宙一かと思ってた


5chアニ速


改だとイケボだけどZだと声がおじさん過ぎる


5chアニ速


パープルコメット!


5chアニ速


本人よりもギニューの「ジース!次に手を出したら命は無いものと思え」の台詞の方が印象強い


5chアニ速

ギニュー特戦隊って全員ベジータにやられてるんだよな




5chアニ速

ギニューも超でとうとう始末されたからな


5chアニ速


リクーム 力100 スピード70


5chアニ速

バータ 力70 スピード100

5chアニ速

ジース 力85 スピード85

5chアニ速


なんとも言えんな


5chアニ速


特にリクームのタフさ見たら尚更


5chアニ速


でもバランス良いのが一番だって悟空さも言ってるし…


5chアニ速


バランス良いのが一番だ(120/120クラスの高水準)


5chアニ速


なので85/85は論外みたいなニュアンス


5chアニ速


よくわからないうちにベジータに戦闘力を抜かれていたが機械の故障だ


5chアニ速


あの時点のベジータの戦闘力20000近くまで上昇とかリクームのスカウターあれ故障してただろ絶対


5chアニ速


サウザーと戦闘力だいぶ差があるな


5chアニ速


バータは宇宙一速いのにジースときたら……


5chアニ速


グルトは力30スピード30だけど時間停止持ち


5chアニ速

ロン毛ブリーフ




5chアニ速

声が好きだったご冥福


5chアニ速


美形枠なので同人は多い


5chアニ速


声がイメージと違って妙にいかつかった


5chアニ速


バキの山本選手みたいなもんか


5chアニ速


知力担当かもしれない


5chアニ速


どうせ避けられるだろうけどその隙に捕まえると言われるくらい信用されない攻撃


5chアニ速


こいつだけは改のが声優合ってる気がする


5chアニ速


イケメン声じゃないんだよなぁ


5chアニ速


割と期待してたのに見せ場なかった


5chアニ速


驚異的な大活躍!の前に順番が回って来なかった印象


5chアニ速

1番手2番手がやられるとしても悪役の花形だった

5chアニ速


ザーボンの上位互換


5chアニ速


なんでブルマはいてるんだろ?


5chアニ速


ジース!今の俺の戦闘力はいくつだー!


5chアニ速

に…23000ですが…




5chアニ速

友情に熱い様に見えてグルドが死んでもポーズが決められなくなる事にがっかりするだけだった


5chアニ速


たった23000ってなっちゃう頃


5chアニ速


クリリンでもそのくらいならなんとかなるなってなるくらい成長してるからな


5chアニ速


まぁ見せ場がなかったのはジャンケンに弱いから悪いのだ


5chアニ速


なんでパフェとか地球の食べ物しってたんだろう


5chアニ速


地球にだけあると思うなよ毛無し猿が


5chアニ速


翻訳機能が凄いだけかなんかでないの


5chアニ速


ギニュー特戦隊は単なる仕事仲間って感じ


5chアニ速


ポーズでメンバーが奇数から偶数になってしまうのは大問題だからな


5chアニ速


Zの時の声優さんはもう亡くなられてるんだよね


5chアニ速


田中亮一の弟だと調べて知った


5chアニ速


お兄さんはご存命なんだがな…


5chアニ速


5人いるんだから唯一の変身型って特徴があってもよかったのに


5chアニ速


ザーボンでやってるしフリーザでもするのに必要ないなぁ


5chアニ速

ザーボンの後に変身型ってのを何人も出すと




5chアニ速

後に控えてるフリーザのインパクトが薄れちゃうからやらなかったのかもね


5chアニ速


ジースとバータ原作だと悟空に瞬殺だったけどアニメだと2週も使ってた


5chアニ速


バータはすげー速くてスパーキングシリーズでも使っててめちゃくちゃ楽しかったけどジースはなんていうか…うん


5chアニ速


ジュースだと思ってた人多数


5chアニ速


小学校の時何故か重曹って説があった


5chアニ速


ジースがチーズなのわからないのはしょうがない


5chアニ速


ヂース表記ならチーズと分かる


5chアニ速


こいつの得意分野なんかあったっけ


5chアニ速


ギニュー特戦隊色物集団ぽいけどめちゃくちゃカッコいいと思う


5chアニ速


下手に権力争いとかもしないしギニューはフリーザを 他のメンツはギニューに忠実だし戦力的な面以外でもめちゃくちゃ有能と思う


5chアニ速


仲間が死んでも気にもかけない辺りは怖さも感じる


5chアニ速


いや決めポーズの心配だけはしてたが


5chアニ速


その辺りはフリーザ軍あるある


5chアニ速


ステータスのバランスは良さそうなのでチームのカバーをやってたんだろう


5chアニ速

ジース チーズは苦しいと思ってた




5chアニ速

直感的にわかりにくいもじりではあるよな