5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦、ついに魔法の言葉を使ってしまう...

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦、ついに魔法の言葉を使ってしまう..._1


でもワイは応援するで!!!

5chアニ速

真希も死んでしまうんかな...

5chアニ速

フーガ使ってないから本気出してないのは誰でも知っとるやろ

5chアニ速

あと三回くらい本気出しそう

5chアニ速

フリーザになれない凡夫

5chアニ速

ゴジョセンがすっくん本気じゃなかったいうてたやろ!

5chアニ速

フリーザ戦よりもう長いか?

5chアニ速

今週のすっくん小声で詠唱してて草

5chアニ速

すっくん「呪力も大分弱まってきた」

本気もクソもあるか?


5chアニ速

そのまま本気出さずに死んでええぞ

5chアニ速

普通五条戦で完全体になってフーガで殺されるくらいまで善戦させるだろ
あの雑魚目隠しまじでなんだったんだ


5chアニ速

カシモの株がどんどん下がるやん

5chアニ速

ワイ、宿禰だった

5chアニ速

五条乙骨の最強二角倒してまだ本気出してないって誰がどうやって倒すねん



5chアニ速

読者目線フーガ切ってないからそりゃそうやろって感じやろうし早く手札使い切らせろや

5chアニ速

乙骨はりかちゃん生きてるからセーフか?

5chアニ速

死んだやつ生き返らせないと足りないよな

5chアニ速

虎杖、日下部、イノタクの最終パーティ

5chアニ速

裏梅秤戦長すぎて草

5chアニ速

リーボックみたいになってきたな

5chアニ速

ボソボソ詠唱がダサすぎる…

5chアニ速

五条「はじめての自爆です」(ドヤ
宿儺「龍鱗…反発…」(ボソボソ)

すまん五条とかいう凡夫はご自慢の六眼をもって何をしてたんや?


5chアニ速

五条相手にもフーガ使ってないし裏梅の言ってることも謎よな
それともまだ隠し玉あんのか


5chアニ速

もう死体合体させて倒すしかないやろ

5chアニ速

ここまでやる気ないとなると釘崎の生死とか東堂の「今はあのこと言わない方がいいな」とか細かい謎は一切不明のまま終わらせそうやな

5chアニ速

フーガより次元斬のが強いから使わんだけや

5chアニ速

ほぼ次元斬だし小僧笑えないくらいつまんねーぞ宿儺

5chアニ速

茈の爆発前に掌印が済んでたとしても六眼を持ちながら斬撃かわせないのは凡夫すぎる

5chアニ速

フィジギフなら詠唱聞き逃さなければ回避可能、カシモでも警告ありならいける、ワンチャンまこらも避けられそうなのに六眼持ちで直撃喰らうのはあかんわ



5chアニ速

カシモの時は本気だったってフォローしとけよ

5chアニ速

フーガのこと忘れてるかと思ったけどちゃんと種明かしするつもりはあるんだと感心したわ

5chアニ速

アイアム呪術海鮮!

5chアニ速

虎杖どうやって勝つんやこれ
kaisenになってエネルギー吸収アリーナやるしかないやろもう


5chアニ速

呪力総量が乙骨と並んだのは本人が言ってるから確定でそこからかなりボコられたけどそこから今以上の出力出したらすぐ力尽きんか

5chアニ速

このまま釘崎になんもフォローないまま終わる可能性ってありえるんかな

5chアニ速

悟…助けて…

5chアニ速

もう戦力半壊してんのどーすんねん

5chアニ速

まこーらさえいなければ・・・・・

5chアニ速

五条戦後半なら盛り上がったのにな

5chアニ速

まこーら頼りの凡夫

5chアニ速

i am 廻戦!

5chアニ速

この体でも十種の脱兎は使えるんかな

5chアニ速

五条ってやつマジの雑魚やん
何であんなイキってたん?日本人やから?


5chアニ速

どのタイミングで虎杖覚醒させるつもり?
もういい加減長いよ




5chアニ速

相手が弱いから呪力はこんなもんですとかやめろや

5chアニ速

運良く小僧が指食って十種持ちの器見つけてその姉に都合の良い女が受肉して天敵のガワが器に惚れてて何故か一ヶ月猶予貰えて次元斬教えてもらえて没収が呪具に適用されて当たったら死ぬ剣が当たる前に消えてるだけだからな

強者は運も強いんよ


5chアニ速

本気を出してないって表現草

底を見せて無いとかでいーやろ


5chアニ速

もうフーガで東京と高専側全員焼き払ってバッドエンドでいいんちゃう?

5chアニ速

馬鹿目隠しが避けれなかった理由www

5chアニ速

呪力ゼロ、拳のみ、勝者あり、

5chアニ速

そもそも一番初めに五条が夏油の遺体をちゃんと処理して遅刻せず宿儺の指回収してたらこんな事態にならなかったよね?

5chアニ速

宿儺が腕と口封じられてるのに乙骨達に次元斬撃てたのなんで?

5chアニ速

漏瑚如きにフーガ使ってて草

5chアニ速

羂索は普通に魅力的なラスボス候補だったから勿体なかったな
逆張りし過ぎや


5chアニ速

完全体になってからの本気は伏黒状態とはまた違うってことなんかな

5chアニ速

悟空が助けに来る展開だったけどバレのせいで潰されたらしい

5chアニ速

口と手塞いだのになんで乙骨は次元斬喰らってんの?

5chアニ速

結構ギリギリだったよなこいつ

5chアニ速

虎杖の腕の秘密とか高専側が1ヶ月何してたかとか説明無いまま終わりそうやな



5chアニ速

全員で戦ってたら勝てたやん

5chアニ速

羂索宿儺よりも人気ないから仕方ない

5chアニ速

なんだかんだ大人気よな呪術廻戦

5chアニ速

もしかして宿儺って鬼舞辻無惨よりショボいラスボスなん?

5chアニ速

そういや乙骨がメロンパンに使った位置入れ替え技みたいなの一回も使わなかったの何やったんや

5chアニ速

この世界って海外はどうなってるんだ?

5chアニ速

しれっと復活してる脹相に誰も突っ込まないの何でや
こいつ胸貫かれてたし反転使えないよな??


5chアニ速

詠唱してないのに乙骨に次元斬打てたの説明ないってどういうことや

5chアニ速

リカちゃん普通に動いてたから乙骨死んでなさそうでなにより

5chアニ速

憂憂と高羽しか活躍しとらんのどうにかならんのか?

5chアニ速

五条「勝つさ!!」

これ結局何だったの?


5chアニ速

宿儺「もしかして俺の呪力低すぎ…?」

5chアニ速

河童と相撲取りが真希を助けに来て宿儺死亡でいいよもう

5chアニ速

乙骨が死んでなかったら真っ二つになった瞬間即死した凡夫がバカみたいじゃないですか

5chアニ速

主人公が目立ってない作品に名作なしがまた証明されたの草



5chアニ速

乙骨も戦闘不能やし順当に1億呪霊やるのかなそこで本気宿儺の出番よ

5chアニ速

まだ回復せんの?はよ領域使えや

5chアニ速

まだ今週のキン肉マンのパピヨンマンの方が強さ感じるレベル

5chアニ速

タフって言葉はスー坊のためにある

5chアニ速

平安すっくん「まだ全然余裕だから本気ならワンパンだから(危なかったぜ)」
平安裏梅「はえ~」

裏梅「本気ならお前らワンパンやぞ」


5chアニ速

空間を断つのに真っ二つになってなかったらそれはそれでおかしいんだよなあ

5chアニ速

五条と宿儺の戦い見返すの面白そうやな

5chアニ速

とりあえず真希は死んでええで
なんなら真希だけ憂憂の回収もされなくていいわ


5chアニ速

宿儺ぁ本気出してないのは馬鹿目隠しも言ってるからね
お前ら忘れてそうだけど
ここ数週間の弱ってるアピールが謎なだけや


5chアニ速

いうて宿儺が本気だして高専側が全滅してもあっそくらいのノリよな人殺しすぎてもう人の生死どうでもいいわ感

5chアニ速

真希は術師とはいえ宿儺以上に殺人しとるし禅院家滅ぼしたあと直哉と相打ちでよかったな

5chアニ速

もう宿儺の勝ちで終われ
ここから何やっても呪術師側が勝つのは無理ある
主人公の勝ちや


5chアニ速

作者はどう決着付けるか構想持ってるんか?
「来週の自分が考えてくれる」というキン肉マン理論なんか


5chアニ速

乙骨はこのまま断末魔もなく死亡退場なんか

5chアニ速

ド条悟早く出せ



5chアニ速

やっぱり領域でかたつけられない漫画なんよなー領域展開いらなくね?