5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤンキー漫画の最高傑作「ナンバMG5」に決定!

5chアニ速

ヤンキー漫画の最高傑作「ナンバMG5」に決定!_1


異論はないやろ

5chアニ速

最近見たけどめちゃくちゃおもろかったわ

5chアニ速

Gメンもすこ

5chアニ速

この人のマンガ読んでるとダラダラ読めて面白いけど地味だよな

5chアニ速

バランス感がいいよな

5chアニ速

今日から俺は!!やろ

5chアニ速

1番売れたヤンキー漫画は東リべか?
オーラねぇな


5chアニ速

昔ヤンマガでやってたR-15ってやつ面白かったのにヤケクソに終わったの残念

5chアニ速

カメレオンでいいじゃん

5chアニ速

この作者の1番はフジケンなんだよなぁ

5chアニ速

漫画も実写もおもろい稀有な例

5chアニ速

フジケンの方がおもろかった

5chアニ速

学校退学になったのは悲しかった🥺

5chアニ速

湘南純愛組



5chアニ速

ルーキーズとか地獄甲子園みたいなヤンキー達が下克上で甲子園目指す系のが物語展開のバリエーションあって好き

5chアニ速

GTOと湘南って同じ扱いでええんか?

5chアニ速

Gメンはイケメンと先生の恋愛をもうちょい見たかったな

5chアニ速

ゴリラーマンな

5chアニ速

代門のお子さま版が馬鹿ウケするとは

5chアニ速

ウダヒマだろ

5chアニ速

京四郎は?

5chアニ速

mg5は結構ゆるくやってるのにデッドエンドしんどい展開多くてつらかった

5chアニ速

この間アニメ化した六道くんやろ

5chアニ速

お茶にごす。な

5chアニ速

ナンバはテーマがしっかりしてて一番好きやわ
ダントツ最高傑作やと思う


5chアニ速

ろくぶる

5chアニ速

湘南純愛組やぞ

5chアニ速

お母さんがおにぎり作る量が少なかったから喧嘩に負けそうになるヤンキー漫画何かわかる?
ずっとそこだけ頭に浮かぶんやが詳細が思い出せん


5chアニ速

最初の方のコメディ重視な時は面白かったけど途中から暗くなっておもんなくなったわ



5chアニ速

ナニワトモアレ
なお二部


5chアニ速

ナンバはクソ重いデッドエンドがあるから小沢作品の中でもダントツの名作やと思うけどまぁ好き嫌い分かれるわな

5chアニ速

カメレオンやろ

5chアニ速

地元最高!やぞ

5chアニ速

今日俺とカメレオンやな
ギャグとヤンキーは切っても切れない関係や


5chアニ速

チャンピオンのうだヒマにすら勝ててないやろ

5chアニ速

ヤンキー漫画最高傑作といえば特攻の拓だよな
!?を生み出した傑作


5chアニ速

ぶっこみって読むんだぞ

5chアニ速

待ってたぜ!?この瞬間を!!

5chアニ速

カメレオンでも湘南純愛でも金田一でも見たけどどれが初出だよ!?

5chアニ速

『疾風伝説 特攻の拓』(かぜでんせつ ぶっこみのたく)は、佐木飛朗斗(原作)、所十三(作画)による日本の漫画。1991年から1997年まで、『週刊少年マガジン』(講談社)にて連載された。題名の「かぜ」「ぶっこみ」は当て字読み。

5chアニ速

ワンパンのアキオが武丸にワンパンでKOされたの衝撃だったな

5chアニ速

ワンパン(でやられる)のアキオだからな

5chアニ速

天羽時貞とか風神雷神とか他にもつええ奴らいっぱいいるけど
最強は結局
武丸におちつくな


5chアニ速

ビー・バップやろ



5chアニ速

ジゴロ次五郎だろ