5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

内山昂輝にも石川界人にも声似てるから聞いてて迷う声の人

5chアニ速

内山昂輝にも石川界人にも声似てるから聞いてて迷う声の人_1


シュタルク以外全員知らないキャラだ…

5chアニ速

今期はグエルの人とかもだけど急に同時多発で売れるときってくるよね…

5chアニ速

新人声優賞みたいなの取ってるし大金動いてそうなヒットが期待される作品の主役を任されてるから昔から実力派だったのかなと思う

5chアニ速

ヒロトいいよね…

5chアニ速

マッシュルってシュタルクだったのか

5chアニ速

スプリガンはやく続き作って

5chアニ速

しばらく森久保声の印象だったけどこの声の御神苗優もいい感じだわってなる

5chアニ速

だから続き早く

5chアニ速

SK8のランガとかリライズのヒロトの印象だから

5chアニ速

ヘニョヘニョしたシュタルクがわりと珍しい役だなって感じる

5chアニ速

カラオケ行こ!の漫画版PVでメッチャ受けな声してたよ

5chアニ速

攻めは中村悠一

5chアニ速

左下以外全部見てたけど声同じだと気付かなかった…

5chアニ速

繊細なようでいてフィジカル強いキャラ多い気がする



5chアニ速

よりもい見てたら歌舞伎町のホスト役で出てた

5chアニ速

腹筋で斧を止めたやつと腹筋で剣を止めたやつが並んでる…

5chアニ速

デンジがわりとこの人のイメージだった

5chアニ速

? 主役

5chアニ速

主役 準主役

5chアニ速

左上も主役だぞ

5chアニ速

見た目は良い気持ち悪いオタクの人だ

5chアニ速

集英社 小学館

5chアニ速

癖のない人だよね

5chアニ速

欲を言えば吹替向きよりかはアニメ向きな声質なのかな

5chアニ速

マッシュの声優内山君だと思ってた…

5chアニ速

グエルとアクアとシュタルクの声優の名前はよく見るようになった

5chアニ速

マッシュはこないだの回の敵が内山君だったかな

5chアニ速

ラグナクリムゾンもフリーレンも見てるけど普通に気が付かなかった

5chアニ速

ラグナはマラソン限界状態の演技が凄いと思った



5chアニ速

なんか天然系主人公の声が聞こえる

5chアニ速

ラジオ聞いてると地声はシュタルクが近いのかな

5chアニ速

内山くんはラジオ聞くと地声はアキバ冥途戦争のそれだった

5chアニ速

最近の男性声優同じ声ばっかりでわからん…

5chアニ速

だいたい暗い過去を持っている

5chアニ速

こいついっつも戦闘してんな

5chアニ速

まだロボアニメの声はやってない内山昂輝石川界人ボイス

5chアニ速

ガンダムの主人公だろ!

5chアニ速

小林千晃がまだロボやってなくて

5chアニ速

内山昂輝や石川界人みたいな声してる意味だ

5chアニ速

リライズのヒロトだっつってんだろ!

5chアニ速

ビルド系でやってたのか…知らなかった

5chアニ速

ガンダムが初主演なのか…全然ガンダム声優のイメージがなかったから意外だった

5chアニ速

ランガの声だっけ?

5chアニ速

河野ひよりとか石毛とか次売れる声優として紹介された割にあんまりメインやってないしよく分からん



5chアニ速

ビルドダイバーズリライズはネトゲ異星転移アニメだからな…

5chアニ速

人気作ってわけじゃないけどある程度のファンがいて巻数もでてる漫画の主人公やってそう感凄いなこの人

5chアニ速

じゃあスパロボで3人の声が聞けるな

5chアニ速

ガンダムで主役地獄楽で主役マッシュルで主役フリーレンでメインキャラだ

5chアニ速

界人は初主演がロボアニメだろ

5chアニ速

異世界転生ものだも転生した主人公と敵対する嫌なやつやってた記憶

5chアニ速

リライズの時は前の主役が小林で新作も小林か…ってなった

5chアニ速

エダマメのイメージが強い

5chアニ速

アークナイツのGuardかぁ

5chアニ速

妖怪学園Yのキュウビ先輩好き

5chアニ速

セリフが一番はっちゃけてたと思う

5chアニ速

ビルドリライズの方は配信アニメだったのね

5chアニ速

同じアニメでフェルンやってる市ノ瀬もそうだけどなんか急にバッと売れだしたな

5chアニ速

どっちもガンダムやってたからな

5chアニ速

スレッタヒロトとは逆にそういえば最近保志の声あんまり聞かないな…って種自由見てて思った



5chアニ速

ソシャゲでもあまり名前見かけない

5chアニ速

流石にもう年齢だし圭一辺りの声は出せなくなってきてるから