5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

葬送のフリーレン「めっちゃ強いです、実力隠してます、やれやれ系です」

5chアニ速

葬送のフリーレン「めっちゃ強いです、実力隠してます、やれやれ系です」_1


いや結局なろうやないかーい

5chアニ速

魔導士の試験のとこらへんがピーク

5chアニ速

勇者パーティだと下から二番目くらいやろ

5chアニ速

ちゃっかり5ヶ月も休載してんのか

5chアニ速

普通になろうなんよ
それを踏まえて面白いだけ


5chアニ速

でもマハトに過去に負けてるから

5chアニ速

エルフは支援以外のことすなー[emoji:B99][emoji:B5B]

5chアニ速

声がアーニャじゃん

5chアニ速

今やってるエピソード割と悲しい
仲間たち自分たちの未来悟ってる感じが


5chアニ速

最初の方が面白ければいいんだよ

5chアニ速

南の勇者とかいう人類最強

5chアニ速

日本のファンタジー世界観ってほぼドラクエだよな

5chアニ速

そもそも人物の名前やねんな

5chアニ速

フリーレン過去に戻って勇者の子身ごもって現代に戻るんでしょ?



5chアニ速

線は綺麗だけど動きのある絵はほんと書けへんのやな


5chアニ速

なろうの定義ってなんだよ
主人公が強かったら全部なろうになるんかよ


5chアニ速

推しの子と同じで出オチアニメちゃうか?
1話がピークやろ


5chアニ速

最初がピークやから金ロー部分はウケそうやな

5chアニ速

好きやけどマジでワンパターンよな
「こんな頼み聞く必要あったか?」
「勇者ヒンメルならそうしたからね」
「魔法がほしかっただけでしょ」
大体これ


5chアニ速

ザインはよパーティ入りしてくれや

5chアニ速

フリーレンってそんなに魔法の才能ないよな
寿命が長いから強いだけで


5chアニ速

フランメの才能がヤバい

5chアニ速

デンケンとかいうステゴロもできるおじいちゃんすこ

5chアニ速

一番楽しみなのがYOASOBIなんよね
アイドルの後にこれでどんな歌が出てくるのか


5chアニ速

ゼーリエ強すぎて草生えるわ
魔王幹部皆殺しできたやろ…


5chアニ速

シュタルク普通に好きや

5chアニ速

声が思ってた声やなかった

5chアニ速

休載してる作者で覇権取るのは無理やろ

5chアニ速

試験編そんなあかんか?
未踏破の遺跡んとこの絶望感よかったやん?
PUPGみたいな試験もデンケンがおもろくしてくれたやん






5chアニ速

ゼーリエ 使えない魔法ありません・マハト余裕で倒せます・どんな魔法も貸し出しできます・小柄で可愛いです・弟子想いで優しいです

こいつの弱点


5chアニ速

ワイの好きなシーンが
揺らいでる→ゼーリエ「ニチャァ…」
なんやがお前らは?


5chアニ速

なろうの主人公って実力抑えて、宿敵に一世一代の不意打ちするんか?

5chアニ速

やっぱ勇者パーティーって別格やな
アイゼンとシュタルクじゃまだ差があるわ


5chアニ速

アニメで単調な戦闘が派手にされそうで草も生えん

5chアニ速

ゼーリエさん明らかにあれでテンションあがって合格基準ゆるゆるになってるよね

5chアニ速

試験編は戦闘はまあ言われてる通りやけど
なんか一番強いやつの態度がちょっと嫌いではある


5chアニ速

七崩賢倒したしキングダムみたくご当地大魔族出てくるんやろ?わかるん

5chアニ速

初期の頃の絵は良かったんよね
no title


なお現在


5chアニ速

モブキャラが普通に魅力あるから割と長編好きやけどな

5chアニ速

よく知らんけど五条悟が主人公の呪術廻戦って感じ?

5chアニ速

なんか思ってたストーリーと違って草が生えたわ
長生きフリーレンを残してみんながどんどん死んでいって物思いにふけるのかと思いきや全然時間が経たなくて…


5chアニ速

デンケンの殴り合いは名シーンよな

5chアニ速

29年後から31年後になっとるからシュタルクとか2歳年取ったってコト!?

5chアニ速

シュタルクとか全然出番ないな



5chアニ速

僧侶はなんで首になったの?
人気無かったん?


5chアニ速

ゾルトラークの生みの親が対策されても冷静なの好き

5chアニ速

僧侶がパーティに加わったあたりからシュタルクとフェルンのラブコメ路線ちょっとあったけどすぐ無くなったよな
それどころかシュタルクはその後空気や


5chアニ速

てかはよコミック11巻出てくれよ
マハトの黄金攻略してからどうなるか楽しみなんやが


5chアニ速

ハンター試験おもしろかったよな
なぜか人気ないが


5chアニ速

魔法戦ってなるとシュタルク扱いにくそうやのが
毎回タンクやって隙作ってから瀕死ってパターン多すぎる


5chアニ速

やっぱ最初の雰囲気的にパーティーをどんどん代替わりさせて行くストーリーだと思ってた人が多いよな

5chアニ速

ヒンメルって赤髪じゃないんやな
ヒンメルはなんかイースのアドルと思ってたわ


5chアニ速

ゼンゼちゃんまたでてきてほしい

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速

コイツの弟子のことを思えばこれくらいできてもおかしくはないかな…

5chアニ速

左手で槍を停めるそぶりすらいらんだろ

5chアニ速

目に入ったら危ないだろ

5chアニ速

体で止まるならヘルメットすらいらんやろ…

5chアニ速

アイゼンももちろん凄いんだけど槍が砕ける力で突いてる方も凄いよね



5chアニ速

槍を手で掴む必要あった?

5chアニ速

流石に目を突っつかれたら痛いからな…

5chアニ速

ノーダメージとかアイゼンだけ居ればよくない?

5chアニ速

肉壁だけじゃ駄目って例は散々見てきただろ!

5chアニ速

耐久力に関しては散々化け物描写されてるからな

5chアニ速

マンウィズって槍とか持つんだな

5chアニ速

なんか駄目だった

5chアニ速

毒無効落下ダメージ無効持ちはどう考えてもおかしい

5chアニ速

ハイターがドン引きしてるからやっぱりどっかおかしい

5chアニ速

ハイター自身も大概だけど

5chアニ速

魔力は基本生きた年月に比例するのになんか全力フリーレンの半分くらいの魔力が有るアル中

5chアニ速

2ヶ月間食事酸素無補給でも行動できる魔法ってなんだよ…

5chアニ速

自由落下程度ならどんな高さでも死なない(自由落下程度ならどんな高さでも死なない)

5chアニ速

そりゃ刺突程度ではどうにもならんわ…

5chアニ速

終端速度ってどのくらいだっけ



5chアニ速

そのヘルメットいる?

5chアニ速

さすがシュタルクの師匠というか

5chアニ速

シュタルクがさすがこいつの弟子というか

5chアニ速

こいつに凄い戦士になると言われたシュタルクどんだけ才能あるの

5chアニ速

勇者パーティの過去はいくら盛ってもいい

5chアニ速

こんなに硬いくせにチキン野郎

5chアニ速

職によってゲームルールが違う気がするこの世界

5chアニ速

物理的な結果なら殺せる技は多分存在しなかった

5chアニ速

人を殺す呪文や黄金に変える呪文だったらさすがにまずい

5chアニ速

これを突破できる破壊力があるのかシュタルクは

5chアニ速

こいつでもおそらく切れるであろうだいたいなんでも切れる魔法は凄いな

5chアニ速

魔法はよくわからんから…通常攻撃が即死魔法の世界だし…

5chアニ速

アイゼン(鉄)だからな

5chアニ速

レベル差で攻撃通らないゲームって感じ

5chアニ速

森東に◯◯んことかガパガパとか言わすとこが謎にヒヤヒヤした



5chアニ速

眼球すら堅そう