5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】魔族を駆逐してやる!

5chアニ速

【葬送のフリーレン】魔族を駆逐してやる!_1


魔族絶対殺すウーマン!

5chアニ速

そんな憎んでなくない?

5chアニ速


エルフ村滅ぼされてるし


5chアニ速


フランメに「魔族を根絶やしにしたいほど憎い」ってはっきり言ってる


5chアニ速


よくもヒンメルを殺したね


5chアニ速

魔族は根絶やしにするよ

5chアニ速

この言い方だと後で反転しそう

5chアニ速


そんな結末


5chアニ速


納得できない


5chアニ速


タイトルしか知らない人に書かせたらこうなりそう


5chアニ速


絶対主人公じゃない


5chアニ速


序盤の回想でしっかり憎んでたろ!


5chアニ速


実は誰も知らないだけで今後明かされる設定でめちゃくちゃ憎んでるかもしれん


5chアニ速

憎むっていうか相互理解不能な害獣として魔族を認識してる




5chアニ速

(憎んでるんだな…)


5chアニ速


勇者一行についていってとにかく魔族をたくさん殺したいんです


5chアニ速


魔族を殺す為の訓練をずっと続けてるし…


5chアニ速


魔族を殺す為に旅を続けている


5chアニ速


経験則で淡々と害獣駆除してるおばあちゃんじゃないの?


5chアニ速


魔族も俺たちと同じ人間なんだフリーレン!


5chアニ速


結構魔族とコミュニケーションとってる方だと思う


5chアニ速

それはそれとして殺すけど

5chアニ速


魔族寄せしつつ魔族特攻できる魔力制限をわざわざ続けてるあたり憎しみは色褪せてないのはそう


5chアニ速


クヴァールさんとは結構お喋りした


5chアニ速


完全に嘘ではないのが憎いね


5chアニ速


魔族を見ると即殺そうする


5chアニ速


このレスは諏訪部順一っぽい声で読み上げてください


5chアニ速


一応里を焼かれてるからな


5chアニ速

絵がどういう状態なのかわからない




5chアニ速

生首のフリーレン?

5chアニ速

街中で魔族を見掛けて殺そうとしたら衛兵に取り押さえられてる


5chアニ速


知らんのか?


5chアニ速


魔族の和平の使者ぶっ殺しかけて危うく平和への道筋をおじゃんにしかけるフリーレンの憎悪がわかる名シーンだけど


5chアニ速


脇役の魔法使いだからねこのくらいの殺意を持ってもいい


5chアニ速


リュグナーとの遭遇時明らか友好関係結んでても行けそうなら殺しに行くくらいの殺意


5chアニ速


故郷で自分以外皆殺しの憂き目に遭ってフランメにしっかり魔族への殺意ある事伝えてるし


5chアニ速


澄ました顔して死ぬ程怨んでいるいいじゃん


5chアニ速


そのエルフはいついかなる時代も魔族を憎み続けた


5chアニ速

人類のために戦った

5chアニ速


魔族か人間の若造が書いた文章


5chアニ速


衛兵に取り押さえられた状況から今魔族殺すのは無理そうだなと冷静に判断する殺魔族マシーン


5chアニ速


駆逐とは言ってないが魔族を憎む動機は十分すぎるしなフリーレン


5chアニ速


魔族滅ぶべし!


5chアニ速

生首にしては生き生きしてるからな




5chアニ速

自分の住んでた里滅ぼされた唯一の生き残りだし恨んでてもおかしくはないんだけどね


5chアニ速

フランメの教育が良かったんだろう

5chアニ速


皮肉すぎる…


5chアニ速


そんな魔族


5chアニ速


ババア呼びした事いつまでも覚えてるしかなり根に持つタイプのエルフ


5chアニ速


魔族根絶やしなんてできるのかな…


5chアニ速


マホーだマホーを使うぞ


5chアニ速


好きな魔法を殺しの道具として使ってるから今は口先だけでも「ほどほど」と言う


5chアニ速


フリーレン理解できないマン実在したのか…


5chアニ速


スレ画に違和感あれど嘘一つついてないの面白い


5chアニ速


憎んではいるけどなんなら村を滅ぼされた直後ですら「1匹残らず駆逐してやるぜぇぇぇ!!」みたいなテンションになった事は無いと思う


5chアニ速


ん…見つけたら根絶やしにする……何千年かかっても……


5chアニ速


一瞬言い過ぎだと思ったけど対魔族に人生捧げてるもんな


5chアニ速


魔族の捕虜なんかいるかよ!


5chアニ速

(この状況よくないな…説明しても自分の目見るまで無駄だろうし…)




5chアニ速

(拘束解いて無理矢理行ったらお尋ね者だしどうしようかな…)

5chアニ速

ローテンションながら千年単位で燃やし続けた憎悪だ


5chアニ速


いつものテンションで「私の恨みと憎しみは1000年経っても薄れないからねシュタルク」とか言う


5chアニ速


おやつ勝手に食べたらたぶんこういうこと言う


5chアニ速


アウラも絶対に逃がさないで殺す


5chアニ速


街で見かけたらノータイムで殺しに入る


5chアニ速


勝機があるなら魔族を逃したことがない女


5chアニ速

魔物なら普通に逃げる

5chアニ速


シュタルクも魔族を駆逐するとか言いそうで言わない


5chアニ速


冷静に考えたらパーティみんなかなり悲惨な生い立ちだからな


5chアニ速


割とババアの内心が出てるソリテール戦読めばそんな的外れな文でもないんだがな


5chアニ速


よくよく考えれば会話できる存在殺して微塵も心痛まないって相当ヤバいなってなる


5chアニ速


てかエルフ殲滅の命令出した魔王はもう殺してるから直接的な復讐は終わってる


5chアニ速


殺戮のフリーレン


5chアニ速

少なくともアウラが死ぬところまで見てればわかるだろ!




5chアニ速

概ね書いてある事は正しいけど


5chアニ速

「私の殺意と恨みは魔族を根絶やしにするまで無くならない!」とか言うキャラかと言えば絶対そんな事言わないし

5chアニ速

仮に根絶やしにしても「そうか、今のが最後の1匹か」程度の薄い反応だと思う

5chアニ速


そもそもローテンションだし戦闘中にカッっとなって隙晒すなんて馬鹿なことしないので目には見えないが恨んでるよ


5chアニ速


魔族の会話なんて所詮捕食のための鳴き真似に過ぎないし


5chアニ速


魔族編集失せろ


5chアニ速


フリーレンはアウラをメイドさんにしたりしないしフェルンの間に挟まったりしないしミミックに騙されたりしない


5chアニ速


争いなどくだらん金で解決してやる


5chアニ速


でも魔族さんの方は人間やエルフやドワーフの事を知ろうとしたんですよ


5chアニ速


フリーレンはこんなんじゃないじゃない


5chアニ速

もっと優しいじゃない

5chアニ速


おもちゃで遊んでいたら本物が来ちゃった


5chアニ速


常識人の俺がちょっと狂人を演じただけで皆が釣られてるぞ!ってやってるだけだろ


5chアニ速


本物じゃんそれ


5chアニ速

周囲の状況から潜伏してる魔族と思って殺しに行ったら魔族とわかっててなお衛兵に止められた時のフリーレンの顔すき




5chアニ速

人間同士の争いを扇動する魔族に魂を売った人間