5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータ「俺様が人気の理由を教えろ」

5chアニ速

ベジータ「俺様が人気の理由を教えろ」_1


悟空よりはあるよね

5chアニ速


超になってから悟空の悟飯の扱いが酷い


5chアニ速


悟空は歳相応に老化がね


5chアニ速


マシではあるけどベジータも扱い良いかと言われるとどうだろうか…


5chアニ速


そいつらはブウ編から既になんか変


5chアニ速


何回死んでも生き返るようになったからな


5chアニ速


地球に馴染み過ぎ


5chアニ速


台詞のキレとかわいさ


5chアニ速

ブルマが惚れるのもなんとなくわかる

5chアニ速


子持ちになったベジータ見るとベジータ王は実子育てに積極的じゃなかったのがわかる


5chアニ速


まぁ弟もぽーんとどっかに飛ばしたしな


5chアニ速


ブルマを大切にしろよ


5chアニ速

何気にトランクスが悟天に勝って喜んでるの好き


5chアニ速

やっぱり子はかわいいんだなと



5chアニ速

ナッパ(俺にも優しくしろ)


5chアニ速


フラフラしてそうなヤムチャよりはブルマ的にも良かったんじゃないかなって思わなくもない


5chアニ速


ピンクのシャツ着てる


5chアニ速


ナメック星でのドラゴンボール争奪戦で孤軍奮闘してた頃が一番カッコよかった


5chアニ速

戦闘服も肩付きの方が好き

5chアニ速


バーゲンセールの時に反射的に反撃してやらかしたと表情に出てるあたりなかなかの常識人というか


5chアニ速

大人ではある

5chアニ速


地球人って殺してたっけ?


5chアニ速


魔人ベジータのときに


5chアニ速


観客に気弾を


5chアニ速


ブルマ結構拘束キツそうだもんな


5chアニ速

そういうとこの心配不要のべジータとは相性良さそう

5chアニ速

しっぽが再生しなかった時に


5chアニ速

構わんまた生えてくると言って

5chアニ速

まったく生えてこないんだけど



5chアニ速

気にならんのかねそういうの

5chアニ速

棚からぼたもちとはこのことだ


5chアニ速


Z3でブルマにいい男じゃないと言われDB超でも猫耳娘に男前の顔といわれた辺りイケメン


5chアニ速


まぁ従来のベジータを超えていたわけだし


5chアニ速

超ベジータであることには間違いない

5chアニ速


何気に悟飯のことはベジータは評価してるフシがある


5chアニ速


ナメック星で共闘したし超パワーアップを目の当たりにもしてるしな


5chアニ速


Z時代の堀川さんの張りのある声が最高


5chアニ速


おっといけねぇ


5chアニ速

マヨネーズも忘れんじゃねぇぜ

5chアニ速


いつの間にか料理キャラになったベジータ


5chアニ速


やるかやらないかで言えば文句言いつつちゃんと料理したり舞空術使わず律儀に脚立持ってきて電球取っ替えたりはしそうじゃん?


5chアニ速


まさに育児パパ


5chアニ速


今設定上何歳なんだ


5chアニ速

貴様は邪魔だ




5chアニ速

要はこれ命を無駄にするんじゃない

5chアニ速

1回死ぬ前のほうが好き


5chアニ速

死んだことでキャラも少し変わったベジータというキャラは一回あそこで死んだ

5chアニ速


フリーザに完膚なきまでやられたから変われたんだよ


5chアニ速


ワタシに感謝してほしいものですよベジータさん


5chアニ速


おい!脚立を揺らすんじゃない!


5chアニ速


言ってないけど余裕で再生されるなこれ


5chアニ速


本人は否定するかもしれないけど普通に真面目なんだよね…


5chアニ速

一直線というべきか

5chアニ速


ストイックではある


5chアニ速


対等かそれに近いと認識した相手には相応な対応も一応する


5chアニ速


中の人もそんなことを言ってたような気がする


5chアニ速


ナメック編の頃は悪役として輝いてたな


5chアニ速

単行本派だったしジャンプで毎週ワクワクしたかった

5chアニ速

声優さんのおかげなところはあると思う




5chアニ速

堀川さんは当時ファンクラブあるくらい凄いからな


5chアニ速


スレ画は超ベジータ2回目だけど


5chアニ速

同じ名乗りでいいのか

5chアニ速


ベ「カカロット! キサマに地球は渡さん!」(たまにはヒーローっぽいこと言ってみたいんだ)


5chアニ速


地球にきた時は自分の血見ただけでキレる奴だった


5chアニ速


20号とドドリアの天敵


5chアニ速


悪役が味方になるのはよくあることだがこいつの場合めちゃくちゃ特殊だと思う


5chアニ速


悟空悟飯クリリンとは殺し合いしたまでした間だからなんか変な感じ


5chアニ速


正式に改心して仲間になったわけでもなくなんかいつの間にか味方になってるからな


5chアニ速


本人もいつの間にか家族と共に住む居心地のいい地球が好きになってしまっていた


5chアニ速


戦士のプライドがそれを受け入れられなかった…


5chアニ速


こんなMッパゲのチビが人気になるなんて普通ない


5chアニ速

ニコちゃん大魔王みたいなピッコロもそうだが

5chアニ速


ハゲが人気ある漫画


5chアニ速

ハゲが多すぎる




5chアニ速

トランクスがセルに殺されてぶち切れるところはアニメだと変なアニオリ描写のせいでだいぶ台無しになってたな


5chアニ速


ピッコロの活躍って映画のイメージばかり


5chアニ速

王子ってだけで一定の女子人気あるらしいな

5chアニ速


敵キャラのハゲ率凄いしな


5chアニ速


ピッコロさんはまぁ最強候補になるシーンは2回くらいあるからそこまで不遇でもない


5chアニ速

でももう少しフリーザ第2形態相手に見せ場あっても良かったと思う…

5chアニ速

出会って2話後にはボコボコて

5chアニ速


クウラ機甲戦隊に対するピッコロの活躍が視聴者の求めてるものだと思う


5chアニ速


髪の毛描くのは面倒だからね


5chアニ速


ここまでハゲ率高いのはなかなか無いな


5chアニ速


歴代ボスのハゲ率の高さ


5chアニ速


ベジータの死にかけた時


5chアニ速


ナメック星のころは引率するヤンキーのような感じで読んでたがそういやクリリンとは同世代だったか


5chアニ速


ベジータはクリリンのこと名前で呼んだことあったっけか


5chアニ速

ピッコロや御飯はあるけど




5chアニ速

もしかしていまなら筋斗雲乗れる?