5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】綺麗な目をしただけの人

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】綺麗な目をしただけの人_1


本当にまともじゃない奴来たな…

5chアニ速

ピュアではある

5chアニ速

行動の全てがやべー奴

5chアニ速

あそこで殺しておいたのキロちゃんのファインプレーだと思う

5chアニ速

まだその話するの

5chアニ速

こいつはロシアみたいな大国から少数民族を守ろうとしてただけでこいつが何もしなかったら杉元とアシリパの出会ってないけど

5chアニ速

アチャのレス

5chアニ速

説得力しかないビジュアル

5chアニ速

ゴールデンカムイの擬人化

5chアニ速

死後話が進むほどやべえ奴なのが発覚していくのおかしいよコイツ…

5chアニ速

実写化したら山田孝之の顔だと思う

5chアニ速

ビジュアル度返しだけど小日向さんにやってほしい

5chアニ速

自分の皮剥ぐの普通に狂人だよね

5chアニ速

生きてついてきてたら確実に少なく見積もってもう4つか5つくらい騒動が増えてたであろう綺麗な目をしただけの人



5chアニ速

判断が早くて行動も速い目が綺麗な人

5chアニ速

アシㇼパさんには大変申し訳ないけど

5chアニ速

クソだよアチャ

5chアニ速

アチャは優しい!そんなことしない!

5chアニ速

顔に傷があるやつはダメ人間

5chアニ速

俺は少女団のお荷物です…!ブヒィ

5chアニ速

あの時殺されてなかったらどうなってた

5chアニ速

さらに事態を引っ掻き回してたと思う

5chアニ速

こんな化け物からあのアシリパさんが産まれたの信じられらないな

5chアニ速

ただ目的思想のためなら他の何も気にならない革命者の鑑なだけだよ!!!!

5chアニ速

アチャのおかげで白石は王様になれたんだぜ

5chアニ速

序盤の雑魚がナイススナイプしてないと多分ラスボスになってた

5chアニ速

そんなアチャ

5chアニ速

敵に見つかるからとノータイムで仲間の首を掻っ切る男

5chアニ速

このままではこいつを置いていかなくてならない!(全会一致)



5chアニ速

捕まったら拷問される!こいつ可哀相だし仲間も危険!!(全会一致)

5chアニ速

よし!殺すか!(えっ)

5chアニ速

ノータイムで自分の顔の皮も剥ぐ男

5chアニ速

映画でものっぺら坊の目がすげーアチャしてて再現度が凄かった

5chアニ速

あれ偽物なのにどうやって目青くしてたの

5chアニ速

あれは警報装置の方じゃなくて本物のっぺら坊だろ

5chアニ速

こんな綺麗な目をしてる人が悪いことするわけないじゃないか

5chアニ速

読者も途中まではそう思ってたんだよなぁ…

5chアニ速

本人は悪い事してるつもり何もないと思う

5chアニ速

別にこいつ善悪の区別もつかないサイコパスってわけじゃないだろ

5chアニ速

元々も故郷を取り戻すっていう人間特有の感情ありきで動いてるわけだし

5chアニ速

単純に合理的だなって思ったら感情も何もかも捨てされてるだけで

5chアニ速

長谷川さんち襲撃事件の時の殺し方の手慣れた感じ怖かったよ

5chアニ速

長谷川サンが追跡者でなければ普通に逃げおおせてただろうな

5chアニ速

純粋悪でもない純粋



5chアニ速

良いとか悪いとかじゃなくてやべー人

5chアニ速

こいつホントなんなの

5chアニ速

判断が早い…[emoji:1AD]

5chアニ速

やった事一覧作ったらたぶん正気を疑われると思う

5chアニ速

俺は涙を流さない

5chアニ速

仮にも関係良好だったヒロインの父親なのにアチャを殺した事については特に責められたことのない尾形

5chアニ速

殺してないで本当に殺してないだけな事あるんだな

5chアニ速

過去の問題を一点に集中させたら予想外の狂人が完成してしまっていた

5chアニ速

故郷のために皇帝爆殺だの仲間切り捨てだの暴れ放題しといて

5chアニ速

流れついたらちゃっかり家族作って故郷あたりは捨てるわ

5chアニ速

ってのは本当に誰にも気持ちは理解できないと思う

5chアニ速

皇帝爆破から始まるウイルク伝説

5chアニ速

網走で腱切られたり監禁されて録に運動もしてないだろうから相当弱体化してるだろうけどアチャとの対立はすげぇめんどくさそう

5chアニ速

純粋ではないだろ

5chアニ速

もし死なずに鶴見と退治してたら鶴見が壊れちゃいそう



5chアニ速

この漫画で綺麗な目をしてる奴はヤバいの法則

5chアニ速

黄金の精神じゃなくて漆黒の殺意の方

5chアニ速

人間的にはクズの部類に入る

5chアニ速

合理的な判断から即行動に移せる化け物