5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】47話、イガよくやった

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】47話、イガよくやった_1


本気の綾が見れるんか…?

5chアニ速

来週が楽しみだ

5chアニ速

度肝抜かせてやろうぜ

5chアニ速

やっぱり嘘は良くないよなぁ

5chアニ速

頑張ったなイガ

5chアニ速

多分良い結果にはならないだろうけど

5chアニ速

それぞれの思惑が見事にバラバラだからなぁ…

5chアニ速

イガは良く言った…良く言ったけど綾瀬川の心という器は

5chアニ速

まぁ前回からよくない結果になりそうな伏線はってたしね・・・

5chアニ速

いきなりチームに世界最高のピッチャーが湧くだけだろ…

5chアニ速

真夜の目の前で慶大高校スカウトが綾瀬川に名刺渡す展開になりそう

5chアニ速

後は成長痛だったはずの子が急に本気モードになって周りがどう思うかだが…

5chアニ速

なんで親しくもない他人の保護者のおばちゃんが綾とか呼び捨てにして絡んでるのだろう

5chアニ速

野球チームの保護者の距離感ってあんなもんなのか



5chアニ速

まあスレ画も大概だったが

5chアニ速

同じ部活の父兄って基本的に誰の子でも呼び捨てじゃね?

5chアニ速

今日本戦のメンツ決めるってタイミングで本気発揮するのってさあ…

5chアニ速

「成長痛治った感じなんで出場できまーす!」とか言ったのかな

5chアニ速

監督めっちゃ喜びそう

5chアニ速

1話で野球にいい思い出ないって言ってるからなあ

5chアニ速

自分達の野球チームの夢はどう立ち消えするのかなあ

5chアニ速

大和に打たれる前にマジで野球辞めたくなる経験しとかないとね…

5chアニ速

イガは綾の「ちゃんとやる」のレベルを目の当たりにするのか

5chアニ速

マヨさん破壊編スタート

5chアニ速

世界一のピッチャーが怪我を押して登板する世界一のピッチャーにランクアップ!

5chアニ速

全部イガの嘘のせいです

5chアニ速

オレのせいでバンビーズ1学年丸々いなくなってんだぞで駄目だった

5chアニ速

いつ群馬に行くんだろ

5chアニ速

中学はまだ東京なのかな



5chアニ速

俺が本気でやったらどうなるか見せてやんよ…って表情なのかなあれ

5chアニ速

ハカセが悪い

5chアニ速

ハカセ意外な影響力を発揮してたね

5chアニ速

仮病作戦はハカセだから出来たんだよ綾には無理だよ…はそらそうよってなった

5chアニ速

綾から見てもヒデは優しくて良い奴なんだな…ヒデママはあんななのが余計辛いなヒデ…

5chアニ速

バンビースは1学年ですんだけどこっちは3学年いかすんか?

5chアニ速

そらリトルもシニアも丸ごとメタメタよ

5chアニ速

とりあえずマヨの試合で暴れる展開かと思ったら一年間大暴れするまでやるんだろうか

5chアニ速

半年か一年なら暴れて見せます

5chアニ速

その後どうなるかわかりません

5chアニ速

綾のイガへの思いもイガの綾への思いもヘビー過ぎるだろ小6だぞ

5chアニ速

イガは本当にいいやつだな…

5chアニ速

綾のちゃんとやるってたぶんもう高校生レベルだぞ

5chアニ速

まぁ綾で潰れるようなそれまでの才能よ

5chアニ速

ダイヤモンドはね片方を潰して研磨していくんよ



5chアニ速

これで投げてみたら調子狂ってて全然ダメ……なんてことにはならないんだろうな

5chアニ速

将来日本の宝になる綾瀬川の為ならシニアチームの一つや二つ安いもんだろ

5chアニ速

大谷さんが一年あたり百億稼ぐからな…マジでシニアチーム一つくらい潰れても安い