5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

16号って何であんなに強いの?

5chアニ速

16号って何であんなに強いの?_1


エネルギー無尽蔵だしな

5chアニ速

自然大好きだから

5chアニ速

ハッサンに似てるから

5chアニ速

ゲロの息子だから思い入れが強かった

5chアニ速

本当にこいつが強い理由一切明かされないの凄い

5chアニ速

17号とセルが自分より強くないと思ってたあたりデータインプットしたドクターゲロすら理由知らないのかな

5chアニ速

息子のコピーだもん盛り盛りにしたいだろ親としては

5chアニ速

そんな蹴りでは孫を殺せない

5chアニ速

17と18が強い理由わかるなら

5chアニ速

そこからやりすぎたって言われてる16が強くても別に疑問に思うところなくない?

5chアニ速

むしろ穏やかで自然を愛する性格の方が謎だよ

5chアニ速

神コロ様より強いってちょっと凄すぎる

5chアニ速

亡き息子そっくりにしたのに性格が正反対だから封印してましたってカカロットで明らかになったけど

5chアニ速

ちょっと改造して使えよゲロ…



5chアニ速

色んな異星人の細胞いっぱい集めたぜってせずに純粋機械で作って宇宙の帝王より圧倒的に強い…

5chアニ速

公式戦2戦0勝なのがひどい

5chアニ速

これで満足せずにセル作ってるゲロ凄いよね

5chアニ速

仮想敵が超サイヤ人じゃない悟空なのに

5chアニ速

機械系で最強作ってみた結果が16号

5chアニ速

生物系で最強目指したのがセルって感じじゃないかな…

5chアニ速

セルは勝手にコンピュータが作ったんじゃなかったか

5chアニ速

ゲロが自動放置で作れるコンピューター作ったからゲロが作ったと言っていいんじゃないかな

5chアニ速

なんでロケットパンチなんだ…

5chアニ速

もしかして本来の息子って自然破壊と生物殺すのが大好きな狂人なの…

5chアニ速

あのレッドリボン軍の中でも特に凶悪で残忍で戦い大好きバーサーカーな感じだったと

5chアニ速

コードネームはゴールド

5chアニ速

よくそんな性格再現しようと思ったな

5chアニ速

機械ベースで本人じゃないのに

5chアニ速

おお息子よー!って接してワンパンで粉々にされそうだよね



5chアニ速

トビオとアトム的なアレなのか

5chアニ速

無から作り出されたと本人が言ってる

5chアニ速

オレの好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ…!頼んだぞ…

5chアニ速

このナリで人間吸収しまくった第一形態セルと互角だもんな…

5chアニ速

ヘルズフラッシュすき

5chアニ速

悪質タックル

5chアニ速

なんでこいつを悟空にぶつけず寝かせたのか

5chアニ速

悟空を殺す命令を遂行さても優し過ぎてその後の征服とかしようとしても絶対言うこと聞かないから

5chアニ速

何なら最終的に自分が殺されるかも知れないからな

5chアニ速

改造式より機械式の方が後期の技術

5chアニ速

吸収式より永久式の方が後期の技術

5chアニ速

機械式で永久式の16号が一番強いのは当然

5chアニ速

孫悟空は殺した…後の事は関係ない…とか言ってどっか行きそう

5chアニ速

もしこいつ単体だったら当時の悟空は楽勝で殺してくるけど他に悪さは一切しないし自然にはむしろ優しいというなんとも扱いづらい敵

5chアニ速

まあ生きてないロボだしな



5chアニ速

改めて願いで復元してくれとかやれば復活できたかもしれんが

5chアニ速

本物の息子も本物の嫁も性格悪かったのに

5chアニ速

16号はこんなだし

5chアニ速

21号も普段は大人しかった辺りは

5chアニ速

「ゲロからはこう見えてた」ってことなのかな

5chアニ速

生き返ったところでもう戦力外じゃな

5chアニ速

機械だからブウに吸収されないかもしれないけどだからどうしたって感じだし…

5chアニ速

ファイターズで21号が復活させてたけど

5chアニ速

「記憶を受け継いだ別個体」で本人もそう言ってたからな