5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒戦犯扱いされそう

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒戦犯扱いされそう_1


このままじゃ戦犯扱いされてしまう

5chアニ速

宿儺の頼れる器榛名

5chアニ速


こいつがこんな目にあってるのは虎杖が軽率だったせいじゃん?


5chアニ速


なんだったのこいつの姉


5chアニ速


そもそも論でいっちゃえば虎杖を助けちゃったのが悪い


5chアニ速


エネルギー吸収アリーナで伏黒の目を覚まさせるんだろ


5chアニ速


会話できるくらいにはまだ元気だったんだな


5chアニ速


無量空処まで大したことないってなると悟のお株がさらに下がる…


5chアニ速


虎杖は唯一の肉親も亡くして友達も殺されて体奪われて大量殺人までさせられたのに頑張ってるんだぞ


5chアニ速


まあ自分の手で味方は殺してないから


5chアニ速


棘先輩あたり死んでたらまた違ったかも


5chアニ速


こう整理されると思うが日車の死ですらショック受けてそうな虎杖が未だに折れずに立ち向かってるのカッコ良くないか


5chアニ速


伏黒が身体取られたの宿儺に少し主導権渡す約束しちゃったのもあるからつらい経験多過ぎるだろ虎杖


5chアニ速

空処って魂に肩代わりしてたのになんで割とピンピンしてるのこいつ




5chアニ速

あの時ゆらゆらしてたらこんなことにならなかったよ


5chアニ速


一話で虎杖もスレ画も死んでおけばなあ


5chアニ速


詠唱担当榛名


5chアニ速


このままじゃ宿儺諸共死ねないんだから分離に協力してから死んでくれ


5chアニ速


浴とか無量空処を受けてもピンピンしてんな


5chアニ速

メタルスライムかよ

5chアニ速


結果論だけど浴あんまり意味なかったな


5chアニ速

万殺すだけで良さそう

5chアニ速


乙骨のはよく見たら掌印結んでなくて詠唱だけっぽいのでパーフェクト解じゃない


5chアニ速

生きてんじゃないのかな

5chアニ速


もういいとは言われても


5chアニ速

どうやったら死ぬんだよこいつ

5chアニ速


なんであれだけ攻撃食らって普通に生きてるんだろうね…


5chアニ速

肉体を改造された不死身の化け物が


5chアニ速

実は殺して…殺して…ってずっと心の中で叫んでいた



5chアニ速

こう書くとなんかエモく思える

5chアニ速

でもねそいつが拗ねてるせいで死ぬのは周囲の人間なんですよ


5chアニ速


伏黒可哀想だからもう負けで良くない?


5chアニ速

家族殺されるのお兄ちゃんじゃないと耐えれないよ

5chアニ速


死にたいのはまあわかるけど今我儘言われたらこっちが全滅するから後にしてくれ…


5chアニ速


出てきてから死んでくれ


5chアニ速


いいんだじゃなく今ここで俺を殺せくらい言ったらどうだ


5chアニ速


真希さんが宿儺と伏黒の魂を破壊してくれることに期待するしかないか


5chアニ速


本当はもっと楽にスクナ倒せるのに伏黒助けるために無理しようとしてるのを止める…とかそういう場面で言う台詞だろこれ


5chアニ速


伏黒分離させるのが最適解だからみんなで協力して引き剥がすぞ!ってやってるところにこれだもんな


5chアニ速


死んでくれ伏黒


5chアニ速


愛してくれてありがとう


5chアニ速


いいんだじゃねぇよおまえが出てこねぇと皆死ぬっつってんの


5chアニ速


虎杖や乙骨よりまずこいつから殺しておくべきだった


5chアニ速

心がよええ奴なのか?




5chアニ速

自分だけが落ち込んで死にたいですならいいんだけどそのせいで真っ二つになったやつがいるのは…


5chアニ速


凡夫の領域連打で精神が終わった説あるから…


5chアニ速


担任の先生が自分の生死とかどうでもいいとばかりに全力バトルしてたのが割とショックだったのかもしれない


5chアニ速


どうにかしてくれよKAISEN


5chアニ速


分離とかじゃなくてぶっ殺してから考えようが正しかった


5chアニ速

五条先生すいません

5chアニ速


先生が先生なら生徒も生徒


5chアニ速


なんでここに来てさらに凡夫の格を下げにいくんだよ


5chアニ速

何回死体蹴りするの

5chアニ速


前回凡夫の株を上げる発言をさせすぎたから調整だけど


5chアニ速

「今年のワースト呪術師」早くも決定

5chアニ速


生きたくないならそれでいいけどとりあえず表に出てきて自死してくれ!


5chアニ速


助かりたくないのは良いけど同僚に自分殺させるなよ


5chアニ速

引き剥がされてから勝手に死ね

5chアニ速

伏黒ってナルトにとっての九尾のように




5chアニ速

宿儺の最高の相棒だな

5chアニ速

伏黒の命だけ不平等に価値高いだろ


5chアニ速


伏黒助けるのが宿儺討伐の重要な要素だからもういいんだじゃなくて協力しろやってなるんだよな


5chアニ速


エネルギー吸収アリーナKAISENで全部勝てるからヘーキヘーキ


5chアニ速


マキ先ピンチになって起きるのかな


5chアニ速


魂を切り裂くマイソードで刺されてもまだ生きてたら笑うと思う


5chアニ速


伏黒分離って弱体化の効果もあるからって言う必要な戦術なんだっけ?


5chアニ速

特に必要ないけど縛りプレイなんだっけ?

5chアニ速


浮いてきたら乗っ取り直後の時みたいに内から邪魔できるしどんどん弱体化はする


5chアニ速


伏黒がもうよくなければ


5chアニ速


もういいって言いますけど殺し方も分からないんですけど


5chアニ速

ここまでやってピンピンしてるとかどうやったら死ぬんだよ

5chアニ速


宿儺がボロボロなのに詠唱出来てるから伏黒詠唱説が出てるのひどすぎるだろ


5chアニ速


ヤコブ被弾中に術式使える言い訳はどうすんだこれ


5chアニ速

ヤコブは撃てたが術式の消滅がフーガに適用されてしまった




5chアニ速

五条、付き合い長いから伏黒のメンヘラぷりは理解してたんだよな。


5chアニ速


伏黒の魂でヤコブ防御したから使えるんだよ分かれよな


5chアニ速


虎杖は犠牲者を出しちゃいけないタイプの主人公だったんで渋谷事変の時点でやっちゃったなとは思ってた


5chアニ速


最近メンヘラ率が急激に上がってない?


5chアニ速


どうやったら死ぬか分からんけどもう殺せよ


5chアニ速


あの謎空間で靴履いたり蹲ったりしてると思うと笑える


5chアニ速


なんかどの術式もただのダメージ与える術式みたいになってる


5chアニ速

付加効果どこいった

5chアニ速


食らったらまずいから必死こいて葛籠展開してたはずなのに今回直撃食らってもなんか平然としてるのなんで…?


5chアニ速


五条宿儺の全力でも破壊できないほどタフな魂を持つメンヘラ


5chアニ速

もう呪いの王こいつだろ

5chアニ速


呪いになっちゃうくらい辛かったんだもんな?


5chアニ速


宿儺、メンヘラに愛される術式持ちなんだよな。


5chアニ速

こいつも立派な術師だったな


5chアニ速

クソ迷惑なメンヘラ



5chアニ速

伏黒を助けるって結論ありきだから過程がめちゃくちゃになってる