5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】何故あの状況でベルトだけ服を用意出来たんだ!?

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】何故あの状況でベルトだけ服を用意出来たんだ!?_1


オーブにいるアスランがもっていたキラの服がこれだったとおもわれる

5chアニ速

もうそんな服を着るのはやめろキラ!(バキィ

5chアニ速

みんなが着ないから僕が着てるんだ!

5chアニ速

ベルトとジッパー無駄に付いてる服は男の子の憧れだからな…

5chアニ速

割りとスレ画と初期の制服は好きなんだ…

5chアニ速

連ザやVitaの奴で選ぶぐらいには

5chアニ速

八神庵とか流行ってた頃だっけ

5chアニ速

いや種死はいおりん初登場から10年後くらい…

5chアニ速

ラクスも気がついたら忍者服持ち出してたし常備してると思われる

5chアニ速

俺の方がオシャレだ[emoji:B96]

5chアニ速

まともな服装って虎と初めて顔合わせした時のぐらいか?

5chアニ速

そんな服を着て彼女の手をとるつもりか?

5chアニ速

スレ画はまだツナギに見えなくもないから…

5chアニ速

うわあまだその服持ってたんだぁってなった



5chアニ速

ストフリとデスティニーが出て来る前フリなんだよ(ドヤァ

5chアニ速

だって君たちがオシャレじゃないから!

5chアニ速

一緒にオシャレしようって言え!

5chアニ速

(謎のペアルックTシャツ)

5chアニ速

肩パッドえぐい

5chアニ速

ラクスが選んだんじゃなかったっけ

5chアニ速

種の時の私服も肩とかいくつかベルトついてたし…

5chアニ速

僕のオシャレを理解出来るのは竜宮島の彼だけだ…

5chアニ速

HotLimitの方がまだマシな恰好

5chアニ速

こっちは少しマシになったのに…

5chアニ速

彼らも僕のオシャレには着いてこれなかった

5chアニ速

HAE以降の私服が死ぬほど雑だから研究職として全力尽くして取り繕うことを止めただけだと思う

5chアニ速

偽島で不審者やってた一騎は大概だったぜ

5chアニ速

デザイナーのコメントがキラ中二病爆発前らしいな

5chアニ速

前!?まだ変身を残しているというのか!?



5chアニ速

准将今何歳だよ

5chアニ速

君の言ってることもわかるけど…

5chアニ速

オシャレに歳は関係ないって僕は今泣いているんだ!

5chアニ速

シンならかっけー!って言ってくれる

5chアニ速

この服もしかして複数持ってない?

5chアニ速

この服馬鹿にしたらマルチロックしてくるんでしょう?

5chアニ速

悲しい顔するだけなんじゃないかな

5chアニ速

この人も僕を理解してはくれないんだって

5chアニ速

ルナはうわ…とか言ってましたけど俺はかっこいいと思いますよキラさん!

5chアニ速

まだ着るのかよこれ!

5chアニ速

書斎に貼ってある写真の服もなんか変じゃなかった?

5chアニ速

ちょいちょいパリピな場に出るようになったとはいえ根っこが陰キャオタク気質だからな…

5chアニ速

アスランと揃って体操服きてるなーと思ったらいつものベルト服が出てきて駄目だった

5chアニ速

体操服着てたのはアスランじゃなくてシンじゃね

5chアニ速

アスランはずっとオシャレ潜入服



5chアニ速

平井さんが…

5chアニ速

アスランのセーフハウスでずっと支給品のジャージ姿なのかと思ってたらキラだけいつものベルト服に変わってたのは本当に驚いた

5chアニ速

まあ元々技術オタの学生だしな

5chアニ速

こういうセンスだよ

5chアニ速

あのベルトまみれの私服はいろんなしがらみから逃れられず縛られ続けてるっていうイメージ持たせたかったんじゃないかなって思ってる

5chアニ速

平井の他作品見ても単にベルトが好きとしか…

5chアニ速

西川くんの1stアルバムのジャケじゃねーんだぞ!?

5chアニ速

美少年だからって何着ても格好良くなるわけではない業の深い服

5chアニ速

服もそうだが改めて見ると前髪の長さも結構気になるんだよ准将

5chアニ速

あぁ…まだ前見れるから大丈夫だよ

5chアニ速

ラクスが切ってあげてそう

5chアニ速

ルナ!キラさんが来てたのに似てる服あったけど買っていい?!

5chアニ速

キラ20歳行ってるかどうか?

5chアニ速

劇場版の年齢

5chアニ速

パンフに19とある



5chアニ速

20歳になる年だけど誕生日を迎えてるかはわかんね

5chアニ速

ベルトってラクスの趣味だと思ってました

5chアニ速

ベルトじゃないけどファイナルプラスで追加されたEDに着ていた私服を見た時も何だこの服は?ってなったよ

5chアニ速

今思えばキラにも服に拘りあるんだなってなる

5chアニ速

この服ダサいって言われるけどキラが着る分には良いんじゃないかな…ってずっと思ってる

5chアニ速

平井さんの私服センスが一番変な時期だからな…

5chアニ速

まあ服飾センスはキムタカとかも割と独特だったしな…

5chアニ速

服へのこだわりに早口で語り出すキラは見たい

5chアニ速

ボクが…オシャレすぎるから…!!!!

5chアニ速

みんなの私服がダサいから…!

5chアニ速

ベルトが大好きなのはわかったぞ

5chアニ速

そんな服着るならもっと自信満々でいてほしい気もする

5chアニ速

ベルト服で殴り合うのはもうスクライド