5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDの私服www

5chアニ速

ガンダムSEEDの私服www_1


アスランはアスランとして准将は何なのそれ

5chアニ速

ラクス様の趣味?

5chアニ速

アスランはまあ…いいとして

5chアニ速

キラはすごいな

5chアニ速


インナーと襟もやばいよねこれ


5chアニ速


キラは放映当時のオタクファッションの先鋭化と言われればまあ納得できなくもない


5chアニ速


そのときの感覚が抜けてないおっさんおばさんの踏み絵になりそうなファッションだと思ってる


5chアニ速


構造すらよくわからないのはちょっと凄い


5chアニ速


コズミック・イラではベルトが流行ってるんだよ!


5chアニ速


ズボンにはベルトが無いようだが…


5chアニ速


キラのインナーどうなってるの…?


5chアニ速


アスランは近未来ファッションだと言われればギリギリ納得出来るけど…


5chアニ速


西川貴教のステージ衣装を何故か着せられる舞い降りた剣


5chアニ速

どこを見てもすげえぜ准将…!




5chアニ速

准将はベルトがお好き


5chアニ速


キラのは首元にインナー見えない辺り腹巻きになってんのかな…


5chアニ速


准将は無印の時点で大概凄いし素でこれなのでは…


5chアニ速


大量のベルトは准将のがんじがらめな人生を象徴しているんだよ


5chアニ速


00もいい勝負してるだろ!


5chアニ速


いいよね学生時代のスメラギさん


5chアニ速


ドラえもんの登場人物かお前は


5chアニ速


想像してる七倍くらいだせえっていうか方向性!


5chアニ速


ここまで来ると逆にオシャレな気までしてくる


5chアニ速


アラレちゃんに出てくるやつかよ


5chアニ速


これ何が酷いって他みたいに架空の年号の世界ならそういうのが流行ってるのかも…ってなるけど00は西暦世界だから現実の延長線上なんだよな…


5chアニ速


90年代中ごろからの尖ったファッションが抜けきれてない


5chアニ速


種死三バカの私服が凄かったよな


5chアニ速

もともと准将はコーディングあんちゃんだったか


5chアニ速

モノづくりにーちゃんがアスランで



5chアニ速

コーディネイターなんて人種?のくせに!


5chアニ速


親にコーディネートしてもらってるんだから自分じゃ選べないんだ


5chアニ速


趣味のマでクソたるいコード書いてんじゃねえぞとか煽ってパッチ当ててそうな理系学生な兄ちゃんだったのにな准将


5chアニ速


キラはタンスにあったもの適当に引っ張って着るとかもしそうなんだけど


5chアニ速

タンスにあったとしてもスレ画の服は着たくねえ…

5chアニ速


最近はマシになってきたけど現実に即した私服デザインセンスのあるクリエイターって本当に少ないんだろうなって


5chアニ速

最近ひでえなって思ってるのはバックアロウ

5chアニ速


主題歌を歌っていた人から変な電波をキャッチしてしまったんだろう


5chアニ速


胸のSは後のコードネームを予言してた


5chアニ速


(実は当時見てた時はかっこいいとか思っていたとは言えない…)


5chアニ速


変な英字新聞柄のシャツだの安っぽい謎ベルトだらけの革ジャンやらやたらオタクに人気あったなこの時代


5chアニ速


ストロンガーみたいなシャツきやがって…


5chアニ速


スメラギさんはスメラギさんだから…でギリギリ済ませられるし…


5chアニ速


マジェプリやファフナーの私服ってどうだったっけやっぱダサい?


5chアニ速

竜宮島にはファッションリーダーがいるからな…




5chアニ速

アスランとタイマン張れるレベルにやばいのが一人いる


5chアニ速


総士はカッコよかった


5chアニ速


ファッションリーダーではあるけど髪や肌色と馴染んでたよね…


5chアニ速


あと他の人が普通な格好だったのも良かったと思う


5chアニ速


そういやリーサクジョウなのにSってどっからやってきた…


5chアニ速


SってスメラギのSって思ったけど本名違うか


5chアニ速


未来人のファッションだし…


5chアニ速


当時基準でも相当ひどいよ


5chアニ速


わざとなのかって言いたくなるくらいダサい


5chアニ速


ラクスの服考えたらこれぐらいきててもいいきがするな


5chアニ速


キラはこの私服でいつものあの微笑を浮かべてるのがシュールすぎて好き


5chアニ速


ファッションとは無縁なオッサンが作ってるからしょうがないんだ


5chアニ速


ダサいけどみんな着てるから世界観出来てるのはいい事だと思うダサいけど


5chアニ速


正直左のベルト結構好きだったんだ...


5chアニ速

皆城君の私服ダサいって言うのやめようよ!




5chアニ速

私服出てるガンダムキャラは劇中のやつだと大体ダサいと思う


5chアニ速

准将は気性に合わない謎のパンク系みたいなのが多いけど

5chアニ速


キラは本人は陰キャ寄りな性格なのにファッションは攻め攻めなのが不思議


5chアニ速


厨二病的なあれじゃない


5chアニ速


ラクスの趣味とかでもなく元からこんな感じなんだよな…


5chアニ速


ヘリオポリスの頃も肩周りにワンポイント入れて


5chアニ速


ワンポイントくらいだとオタクあるあるなファッションだけどここまで来ると別の何かだ


5chアニ速


遊戯みたいなもんなのか?


5chアニ速


時代は古いけどメガゾーンとかはわりと当時のリアルのオシャンティに即してると思う


5chアニ速


この服ダサく感じるのビジュアル系メイクしてないのと髪の毛寝かせてるまんまなせいだと思う


5chアニ速


じやあカミーユのツナギみたいなあれはいいのかよ


5chアニ速


あれは作業着だし…


5chアニ速


でもファッションって一周したりするから未来ではこれがイケてるんじゃない?


5chアニ速


まあモビルスーツのいる未来の世界の話だからで済まされる感はある


5chアニ速

それはそれとしてダサいとは思う




5chアニ速

ハリー中尉はファッションセンスがおかしいというキャラだろ


5chアニ速


ファッションより腰ちっせぇのが気になりすぎる


5chアニ速


20年前のアニメは大体こんなもんよ…


5chアニ速


AGE鉄血は私服がどうだったのか全く覚えてないからダサくても印象に残った方が勝ちよ


5chアニ速


何と戦ってるんだ


5chアニ速


ウェイガン


5chアニ速


鉄血はまずあの鉄華団の服を脱いだシーンがあんまなかったような…


5chアニ速


随分チャラい名前だな....


5chアニ速


これは種がどうこうってよりキャラデザの人の影響じゃないのかな…


5chアニ速

もちろんその人の絵全部がこうじゃないけど種以前も以後もたまにいるしさこういうSFというかバンドチックなデザインの服着たキャラ

5chアニ速


SFなんだから現代のファッションとズレててもいいだろ別に


5chアニ速


鉄血は私服というか鉄華団服じゃん


5chアニ速


アウルは胸ぐら掴まれたところ破れたりしたの…?


5chアニ速


ステラが大分ヤバいな…


5chアニ速

インドの修行僧だってもうちょっと布面積あるぞ




5chアニ速

直前のターンエーとかは地味だけどみんな牧歌的世界観とよく調和した服装してたと思う