5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハイキュー!! の人気舐めてた

5chアニ速

ハイキュー!! の人気舐めてた_1


映画凄かった

5chアニ速

最後の視点やばかったな

5chアニ速

ただ漫画の時も思ったけどもう終わりか感が強い

5chアニ速


今映画見て来たんだけどさあ


5chアニ速

なんで初日にパンフ売り切れるなんて事が起こるの?

5chアニ速

なんか最近そんな映画ばかりだ

5chアニ速


来週じゃあもうないかもか…


5chアニ速


映画はちょっと幼少時の回想入れるタイミングは気になったが


5chアニ速

過去の合宿とかで積み上げたリスペクトセリフの応酬はたまらんかった

5chアニ速

師匠と弟子が至るところに居る試合良いね

5chアニ速


特典書き下ろしの福永と影山の絡みが意外と好き


5chアニ速


映画次で2編分やるのか


5chアニ速

試合だけで未来の部分はまた別でやんのかな

5chアニ速

映画2さくやるって1個目がこれだから




5chアニ速

2個目が光来くん編で終わりかね

5chアニ速

プロも見たかったけど

5chアニ速

あの応援旗の演出映画で見たい


5chアニ速


あと大王様も


5chアニ速


鴎との試合って途中で終わるからそこまで長かった記憶はないが二篇分けるって事はビーチバレーに期待して良いのか?


5chアニ速


映画はまるで猫魔が主人公みたいな内容だった


5chアニ速


プロ編やらないとめっちゃ中途半端な終わりにならないか?


5chアニ速

日向が退場で終わりだろ

5chアニ速


退場で終わってスタッロールの後に映画三作目かTV版決定かな?


5chアニ速


ビーチバレー編はテレビに向かない気がしなくもない


5chアニ速


またやろうって言ってたけどもう2度と戦うことはなかったんだよね…


5chアニ速


まあ代わりにパートナー(スポンサー)になったし


5chアニ速


ショタ研磨のサービスカット


5chアニ速

あれありなんだってなった

5chアニ速

客入りがすごいから特典欲しい人は早めに行かないとまじで1週間もたないんじゃないか




5chアニ速

5回やるらしいからいいので行きたいけど今回のは何が載ってるん?


5chアニ速


書き下ろしとかQ &Aとか


5chアニ速


今週ジャンプに乗った読み切りとか


5chアニ速


書き下ろしも量多くて良い


5chアニ速


今見たが龍と虎のラクガキに吹いたわ


5chアニ速


俺の行った映画館は日曜には無くなるかも


5chアニ速


今の所再配布の予定無しご了承をって告知があった


5chアニ速


予約見たら明日16回上映中15回満席だわ...


5chアニ速


まだ特典見てない


5chアニ速

結構分厚いな

5chアニ速

過去の試合ももう一回見直したい

5chアニ速

2回目の青葉戦は何度も見直してるのにまた見たい

5chアニ速


ハイキューの人気舐めてた


5chアニ速

4DXっでの上映まだか


5chアニ速

あの無限ラリーのグるんぐるんをずっと感じていたい



5chアニ速

稲荷崎も映画でやって欲しかったなぁ


5chアニ速


稲荷崎もラスト良いから映画版も欲しいな


5chアニ速


原作付きはネタバレ恐れる必要ないから


5chアニ速

もうちょっと空いてから行こうかな?

5chアニ速


ハイキューが人気で俺も鼻が高いよ


5chアニ速


監督いつから満仲さんに戻ったん?


5chアニ速

テレビアニメは別な人になってたよな?

5chアニ速


4期の稲荷崎だけ監督やメイン作監が別で今回戻ってきてるね


5chアニ速


映画二本で春高編だけやって終わりはさすがにないと思いたいが…


5chアニ速


最初に最後まで映画でやりますみたいに言ってた記憶あるけどどうだったっけ?


5chアニ速


映画二本は確定してたけどそれ以降の展開については何もわからん…


5chアニ速


宮あつむと日向の組み合わせが見たいんじゃあ…


5chアニ速


Aパスはえぇパス


5chアニ速

最後までやらないと因縁のライバル全員を正面から倒しにくる大王様見られないじゃん!


5chアニ速

影山が一番怖い物は生涯及川さんであってほしい



5chアニ速

特典に載ってたネーム見たけど週間連載作家のネームはわけわからん


5chアニ速

あそこから描けるの天才かよってなった

5chアニ速


流れさえ読めれば良いのかもしれんが


5chアニ速


編集さんとかはあれで内容理解できるのかな


5chアニ速


古館先生はネームで見ても面白いのがずるい


5chアニ速


ハイキューって映画初?


5chアニ速

黒子みたいに総集編で良いから映画もっとやってほしい

5chアニ速


青葉戦二つと白鳥戦が映画になってる


5chアニ速


知らなかった…なんで俺はもっと早くハイキュー見なかったんだ…


5chアニ速


最近読破したけどメチャクチャ面白いねって15歳若い職場の奴に話振ったら


5chアニ速


仕事がえりに2時間外で話しこむ羽目になった


5chアニ速


いつ読んでも名作は名作だ


5chアニ速


仕事終わってから行こうとしたら夕方以降の回が埋まっててダメだった


5chアニ速

こないだのガンダムよりも勢いすごい

5chアニ速

3日前の0時に予約した甲斐があった




5chアニ速

俺も初日でも平日昼間なら余裕だろと思ってたのにギリギリだったからな


5chアニ速


夕方行ったけど周りが女子校生から妙齢のお姉さんでおっさん一人は肩身が狭かった


5chアニ速


いいじゃない


5chアニ速


白鳥沢戦のハゲで帽子のツンデレおっさんみたいで


5chアニ速


ハイキューなら堂々と見ててもいいだろう


5chアニ速


大地さん全然目立たなかった


5chアニ速


まあ安定の大地さんだからな


5chアニ速


あと黒にスポット当たってるからキャプテン演出弱めなのよね


5chアニ速


烏丸では大地が一番好き


5chアニ速


プリン髪の餌食になる


5chアニ速


だからソヤというやっかいな存在が終わらせない


5chアニ速


烏野だった


5chアニ速


今回攻撃意識の強さを見せるために全員攻撃の場面が中心だったから


5chアニ速

いつもの防御での見せ場があんまりなかったしな

5chアニ速

特典この前のジャンプ読み切りだけかと思ったら書き下ろし山ほどあって嬉しいサプライズだった




5chアニ速

40代後半のおっさんがハイキュー映画で泣いても良いだろ