5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】平井絵悪人顔テンプレ詰め合わせ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】平井絵悪人顔テンプレ詰め合わせ_1


どこかで見たことあるような平井絵悪人顔テンプレ詰め合わせセットだった

5chアニ速

豪華声優だしもっと掘り下げてくるかと思ったが普通に悪役だった

5chアニ速

シンの闇に触れるか

5chアニ速

分を弁えろ 痴れ者が

5chアニ速

破廉恥見せられたのは可哀想

5chアニ速

思ったよりギャグみたいな流れで散っていった

5chアニ速

ウルガルとか神奈川とか連合とか新国連に居たような気がする…

5chアニ速

右端のやつだけまったく印象にないけど誰にやられたっけ

5chアニ速

中村以外は全員シンちゃん

5chアニ速

どれか1体はヒルダさんに斬られてたがどれだったかは思い出せん…

5chアニ速

本当の分身を見せてあげますよ

5chアニ速

よくみたら団長だけ微妙にMSデザイン違うんだね

5chアニ速

テンプレみたいな劇場版悪役の部下

5chアニ速

知ってるよドアンの部下だろ



5chアニ速

初っ端ガラ悪すぎてだめだこいつら…だった

5chアニ速

一組兄弟が居るからなんかあるのかと思ったけど何もなかった

5chアニ速

ガンダムの敵と思えないデザイン

5chアニ速

こいつらテレパス使えるけどNT的なものじゃなくてカテゴリーF的な存在なんだろうか

5chアニ速

イノベイドが一番近いんじゃないか

5chアニ速

やられ役なんだけどまじでつえー

5chアニ速

ストフリが型落ち扱いなんだってちょっとショックを受けたわ

5chアニ速

フリーダム強奪事件って知らないイベントでブラックナイツが落としてるみたいだから

5chアニ速

単純にレールガン以外は無効なだけなんだが

5chアニ速

断末魔×4は笑うって

5chアニ速

悪の軍団散るまではすごい強そうだったのにシンが想像以上にとんでもなく強かった…

5chアニ速

スパロボで便利に使われそうな奴ら

5chアニ速

Z居るとティターンズ入ってそう

5chアニ速

一人死んだらテレパスで残り四人にデバフになるの欠陥だろ…

5chアニ速

本当に使えないな



5chアニ速

尺も無いので分かりやすくヘイトを溜めて

5chアニ速

主人公達をいい感じに苦戦させつつ

5chアニ速

最後は本気出した主人公達に情けなくボコボコにされる

5chアニ速

うーんこれこれ

5chアニ速

ビーム無効装甲ってなんなの…

5chアニ速

全身陽電子リフレクターでできてんの…?

5chアニ速

TF装甲ってなんかしらん新技術

5chアニ速

知ってる技術じゃねえか!

5chアニ速

FT(ファムテク)装甲だよ!

5chアニ速

フェムテック装甲かと思った

5chアニ速

フェムテック(Femtech)とは「Female(女性)」と「Technology(テクノロジー)」を組み合わせた造語です。?女性が抱えている健康課題や体の悩みなどを最新のテクノロジーを使って解決する製品やサービスのことを指します。

5chアニ速

イングリットちゃんが1番好きだったよ

5chアニ速

アストレイ漫画で出てきたカーボンヒューマンとか何かかしら

5chアニ速

なんかそれっぽい動きしてたしやろうと思えばコイツらも分身できるのかな

5chアニ速

悪いザンネン5



5chアニ速

思った何倍も動いてるシーンがカッコよかった

5chアニ速

こいつら出てくるシーンで滅茶苦茶アクションして来るから結構カッコいいよね

5chアニ速

まぁ多分シンプルに

5chアニ速

ブラックナイツたちと比べたらってことだとは思う

5chアニ速

フリーダム強奪事件!?は2.3週目の特典小説としてコイツらの掘り下げも兼ねて出るんだろうな…

5chアニ速

コイツら装甲がかなりエグいからな

5chアニ速

女のやつはなんか煽ってた以外に記憶にない…

5chアニ速

ごめんFとT逆だったね…

5chアニ速

こいつらってイノベイドみたいなやつってことだろ?

5chアニ速

ちなみに辛気臭い姉ちゃんと口悪い女は姉妹

5chアニ速

その設定いる?

5chアニ速

オルフェ・ラム・タオ

5chアニ速

シュラ・サーペンタイン

5chアニ速

イングリッド・トラドール

5chアニ速

リデラード・トラドール



5chアニ速

ダニエル・ハルパー

5chアニ速

リュー・ジェンチアン

5chアニ速

グリフィン・アルバレスト

5chアニ速

覚えてやってくださいね

5chアニ速

どういうこと

5chアニ速

俺の予想だと真ん中の坊主が実は最強とかだと思うんだけどどう?

5chアニ速

左がぶっちぎりで最強で残り四人は同じくらい

5chアニ速

真ん中は闇に堕ちろ光線が撃てるって特徴はある気がする

5chアニ速

中村は強かったし良きアスランの相手だった

5chアニ速

森崎ウィンは結構目立ってた

5chアニ速

松岡とトネケンはAA沈めやがった

5chアニ速

福圓さんは笑ってただけ

5chアニ速

品性は遺伝子でもどうにもならなかったみたいっすね…

5chアニ速

全員人のこと舐め腐ってるあたりが母親似でしたね!

5chアニ速

しょうがないよなあれが育ての親だもんな



5chアニ速

嫌な奴らではあったけど嫌いになれない

5chアニ速

あとMSカッコイイ

5chアニ速

理想的な悪役というかやられ役というか…ある意味三馬鹿の系譜かって感じだ

5chアニ速

三悪シリーズみたいな愛嬌あるよね…

5chアニ速

こうはなってなかったろ!

5chアニ速

三馬鹿もそうだけどやられ役なのに妙な魅力あるわ

5chアニ速

坊主頭は洗脳担当だったから印象強めだけど残り3人は本当に記憶に残らない…

5chアニ速

なんか仮面つけてモゴモゴしてる奴!

5chアニ速

なんか飴食ってる奴!

5chアニ速

…誰だっけ?

5chアニ速

森崎ウィン結構喋っててなんか嬉しかった

5chアニ速

周りが実力派声優ばかりなのに混ざってて違和感ないぐらい上手いの凄いね

5chアニ速

ガンダムに乗った事もある男だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

勢いこそなかったけど心の底から愛してる人が居るしだから耐え忍ぶ事も出来る



5chアニ速

って意味ではイングリッドがあの中では総合的な意味で一番優秀な子だろうし