5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱の甘露寺蜜璃www

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱の甘露寺蜜璃www_1


筋肉がすごいらしいのに全然ムキムキじゃないじゃん

5chアニ速

筋力が人の8倍

5chアニ速

(筋肉量が人の8倍とは言っていない)

5chアニ速

あばずれじゃん

5chアニ速

内面はアバズレじゃないけど端から見れば…

5chアニ速

あと結構バカ

5chアニ速

賢さはともかく言いたい事を言語化する能力は低い

5chアニ速

確かに柱の中では常識人である

5chアニ速

一人だけギャグ時空の女

5chアニ速

ギャグ補正で絶対最後まで死なないと思ってたのに

5chアニ速

宇随さんは嫁さんたちがギャグ時空の人だったので死なずに済んだ

5chアニ速

だったら死ななかったのに

5chアニ速

むしろギャグ漫画なら理不尽に死人がでるだろ

5chアニ速

無惨の腕引きちぎってえ!?なにこいつ!?って顔されてるの好き



5chアニ速

最終決戦でもその時空で無惨引きちぎったりするから

5chアニ速

許されると思うじゃん…

5chアニ速

片耳及び両手切断

5chアニ速

腹部裂傷(下手すりゃ真っ二つ...)

5chアニ速

は流石にどうしようもない...

5chアニ速

両親に蝶よ花よと育てられてるから遺体を見た親御さんを思うとつらいものがある

5chアニ速

無惨さまもなかなかじゃないかな

5chアニ速

ボーボボなら二人ともかませだな

5chアニ速

毒じゃかいも〜

5chアニ速

羞恥心あるの?

5chアニ速

嗅覚とか勘の良さみたいな他のキャラたちがもってるものをもってない感じがする柱なのに

5chアニ速

上弦の鬼の攻撃受けて死にもしなければリタイアもしない耐久性ってだけで十分異常なんだけどな

5chアニ速

どりゃーーーーーーー

5chアニ速

無惨がなんやコイツ…って顔してるの好き

5chアニ速

鬼の腕を素手で引きちぎるとかそりゃねぇ...



5chアニ速

無惨様がすごいびっくりしてるの何度みても面白い

5chアニ速

これ疑問だったけど素手で無惨に触ったら触れた場所から毒入れられて死亡確定だから触っちゃだめだったのでは

5chアニ速

生存してれば矛盾点かもしれんけど

5chアニ速

第一印象嫌な奴ばかりの柱で唯一最初から好感度高かった

5chアニ速

初登場時はちんちくりんな感じだったので刀鍛冶の里で「誰?」ってなった

5chアニ速

きっと人を痛めつけて嬲り殺しにするのが大好きなキャラなんだろうなぁ

5chアニ速

未読時は岩と恋はマッドな敵幹部だと思っていた

5chアニ速

そんな死にそうな傷には見えなかったけど死んだ人

5chアニ速

実際のとこどうか分からないけど

5chアニ速

最後のガヒュンでもしかしたら両腕失っている可能性

5chアニ速

見えないように羽織かけてやってたし両方ほとんど肩からいってそう

5chアニ速

まあ死ぬだろ

5chアニ速

肉柱だっけ?

5chアニ速

蛇とお幸せに

5chアニ速

炎柱の人は最近ニュースでたまに見かけるくらいの人気だからな



5chアニ速

番組ナレーション増えたし

5chアニ速

なんなら石田彰さんや平川大輔さんとも番組ナレーションしてる

5chアニ速

絶対死なないキャラじゃん

5chアニ速

純粋に良い人だったし死んだのとても悲しかった

5chアニ速

刀鍛冶の里で炭治郎とお別れするときも覚悟がにじみ出てる言葉だったけど

5chアニ速

あの亡くなり方はさすがワニとしか言いようがないとも思った

5chアニ速

蛇「絶対領域はワシが創った」

5chアニ速

お互いの気持ちがわかった後伊黒さんだけ死んで

5chアニ速

落ち込んでるのが見たかった気はする

5chアニ速

来月出るバズモッドは多分ショーパン造形なんだろな

5chアニ速

蜜璃でスピンオフ作ってもいいと思うんだ

5chアニ速

蜜璃に限らず作者の監修が入ったスピンオフは渇望してるがこれだけ間があくともう出ないような気がする

5chアニ速

平野稜二の外伝で煉獄さんと義勇しのぶ以外の他の柱編と

5chアニ速

無限列車に乗車する前で終わってるきめつのあいま!の続編も見たいんだけどな

5chアニ速

特に鬼に対して恨みのない人



5chアニ速

アニメで声と動きがついた恩恵がでかい

5chアニ速

もっと活躍してほしかったな

5chアニ速

死ぬほどのダメージを受けたようには見えなかったが

5chアニ速

最終回で年代ジャンプしたので子世代編も可能性低い

5chアニ速

その前に死者多数だけど

5chアニ速

筋密度が常人の8倍

5chアニ速

ピンク髪で怪力大食らいの大女

5chアニ速

大正時代じゃ結婚難しいな

5chアニ速

直球でその辺理由に見合いでお引き取り願われてたな

5chアニ速

もう怪力大食いピンク髪女やめゆ! 夢 現実

5chアニ速

まあ現代の見合いでもピンク髪の時点で普通はお断りだわな

5chアニ速

恋の呼吸の創始者という鬼殺隊史でも特筆すべき存在

5chアニ速

心が燃え上がるので炎の呼吸の派生はまあ…ってなるくらいの説得力

5chアニ速

恋柱とかよく承認されたな

5chアニ速

親方様も(恋柱…え?何それ?)って思ったけど



5chアニ速

甘露寺の機嫌を損ねるのもマズいと考えて承認したんだろうな

5chアニ速

燃え上がる恋の炎だねフフフくらい素面で言いそう

5chアニ速

鬼殺隊実績至上主義だし

5chアニ速

隊服はあんだけ動いて全くこぼれ落ちないからやっぱすげえよ前田の採寸は

5chアニ速

柱の時代も終わったから恋柱のおっさんとか言う存在は生まれなかったな

5chアニ速

なんだそれは

5chアニ速

言うて続いてたとしてもおっさんまで生きられそうもないし……

5chアニ速

三つ編みが3本であることをソシャゲのコラボで最近知った

5chアニ速

生き残っても伊黒と結ばれる未来は無かっただろうし死ぬしかなかった

5chアニ速

だから来世で飯屋になる必要があったんですね

5chアニ速

二人とも生き残ってたら結ばれてたんじゃない?

5chアニ速

えっこの女死んじゃうんですか・・・

5chアニ速

全員死ぬらしいよ

5chアニ速

まぁ最終回のことを言えばほぼそうだけどさ

5chアニ速

全員ほぼ死んでしまうって



5chアニ速

なんか里見八剣伝的な感じなのね