5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】女だったのか…?

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】女だったのか…?_1




5chアニ速

だと思ってたよ

5chアニ速

そのCVは予想外だったわ

5chアニ速

なんだでぇベテランでも連れて来たのか

5chアニ速

あーまー女性だけどさ!

5chアニ速

怖強系できたかぁ〜

5chアニ速

ちょっと待ってあの人女だったの!?

5chアニ速

おっさんじゃなくておばちゃんだったか

5chアニ速

大蛇丸先生だって男だし…

5chアニ速

魔防隊が桃の能力得られる女子だけだから

5chアニ速

可能性はあったよね

5chアニ速

今年一番の衝撃

5chアニ速

だったら中身から美少女だせよ!!!!!

5chアニ速

あのひょろ長い弟みたいなのも妹なのかな



5chアニ速

つまりゆっきー抱くのか

5chアニ速

優希くん色々あったけどおめでとう

5chアニ速

ゆっきーがイレギュラーなだけで登場人物全員女だったな…

5chアニ速

ということは8神って全員姉妹同士なのか

5chアニ速

えっもしかしてcvくじらとかだったの?

5chアニ速

いまさらおばちゃんって言いかえるの抵抗あるよ…

5chアニ速

苦しい時そんな時役に立ってババアだったのか…

5chアニ速

というか若雲が大蛇丸ボイスと思ってた

5chアニ速

なんなら自分の中ではcv立木文彦だったのに…

5chアニ速

ユッキー界でおばちゃんが老練のテクを教えてくれるんだ…

5chアニ速

すごい悪の女幹部って感じだな…

5chアニ速

壌竜は壌竜姉って言われてたけど雷煉は呼び捨てだから流石に女はないだろうと思ってたのに…!

5chアニ速

やだやだ性別は女でも見た目は中身とか無しで今のオッサンボディが素であってほしい

5chアニ速

おじさんみたいなおばさんって居るもんね

5chアニ速

中から美少女の可能性が1%くらい残ったな



5chアニ速

良かったマスコットサイズとはいえ中におっさん入ってるのイヤだろと思ってたから

5chアニ速

ユッキーとイチャイチャする可能性が…?

5chアニ速

女と言われてみるとおばちゃん感があるな…

5chアニ速

色気の欠片も無いが…

5chアニ速

中身が女子だとしてもあのサイズあの等身になっちゃったらもう意味ないというか…

5chアニ速

巨大化した時も身体は男っぽくなかったか…?

5chアニ速

巨大化して異形度が上がっただけの化け物だったからな…

5chアニ速

絶対仮面が割れて女が出てくると思ってたら怪物が出てきて即殺されたという…

5chアニ速

廃れ者共が息を吹き返し始めた

5chアニ速

しかし非常な現実に息も絶え絶え

5chアニ速

性別はともかくおっさんマジで強かったので

5chアニ速

さらに格上であろう鳴姫とか太極とかもうどうやって倒すんだか

5chアニ速

ていうか京香は真っ向から歯が立たなかったのに総組長の座狙ってるってのはちょっと格好がつかないよな…

5chアニ速

天花さんのが強い

5chアニ速

天花さんは総組長じゃなくてお嫁さんにならないといけないし



5chアニ速

美少女なら歓迎だけどおばさんなくらいならおっさんの方がよかった

5chアニ速

巨大化のフォルムはどう贔屓目に見ても男だったけど…

5chアニ速

おっさんのCVくじらさんか…初期大蛇丸くらいならおっさんで行けるけど後期大蛇丸とかだとおばさんになってしまう

5chアニ速

やっぱり女の子だったんだ…

5chアニ速

どのみち扉壊されてて外とコンタクトとれないし次回からは読者にハピネス提供しつつあらためて特訓かな

5chアニ速

優勝した声で笑った

5chアニ速

単行本に載ってた身長がイメージよりも遥かにちっさいんだよねこのおじ…おばちゃん?

5chアニ速

あれは壌竜もそうだけど明らかに漫画内の描写とはかけ離れてるから初期設定とかメモ書き程度だと思ってた方がいい

5chアニ速

ペン子とか衣装も違うし

5chアニ速

まあ強いおばあちゃん自体はいたしな…

5chアニ速

元一番組のばあちゃんが出るとこまでアニメ化するにはいつになるか…

5chアニ速

郷里大輔みたいな声のイメージで脳内再生してたからびっくりだぜ

5chアニ速

cv.くじらで「ピコピコやめなさい!」

5chアニ速

いいんじゃないか?

5chアニ速

言われてみればスレ画の顔がオバチャンに見えてきた



5chアニ速

みんな現実をみようオッサンはオッサンなんだ…

5chアニ速

おばちゃんだぞ

5chアニ速

みんなおっさんだと思ってた

5chアニ速

おばちゃんだった

5chアニ速

大蛇丸が女じゃないだなんて言うんですか

5chアニ速

おっさん全力形態はベルがいなかったら全滅だったろうけど地球の答えさんいたらどうにかなったんだろうか

5chアニ速

全力雷煉終始舐めプだったから断言はできないけど

5chアニ速

だけんとは出力の桁が違うと思う

5chアニ速

最期に出してた技でさえだけんの通常キックに及ぶかどうか

5chアニ速

地球の答えさんアメリカから日本砲撃とかちょっと規模が桁違うから普通に勝ちそう

5chアニ速

くじらだったら面白いよねとは前から言われてたけどマジで来るとは

5chアニ速

あの見た目で女性キャラと言われても困惑する…

5chアニ速

声が大蛇丸ってだけでなんか雰囲気さらに強くなるのズルだと思う

5chアニ速

女性かどうかなんて些細な現状になってる…

5chアニ速

お嫁さんは舐めプ第一形態は瞬殺してたけど第二形態は勝てるんだろうか



5chアニ速

変に外してこない漫画だから地球の答えさんは多分本当に作中トップなパターン

5chアニ速

こいつが女だっていう描写今まであったっけ…?

5chアニ速

廃れ者の脳内にはあった

5chアニ速

あー確かにこういう顔のおばちゃん結構いるわ…

5chアニ速

このCVで滅茶苦茶シブい声だすかもしれないし…

5chアニ速

さすがに全力オッサンは天花さんでも無理だろ駄犬しか倒せそうない

5chアニ速

たしかに全員女で構成されてるのにおっさんがいるわけなかったんだ

5chアニ速

雷煉姉ぇとか呼んでくれる神がいればな

5chアニ速

優勝していくわよぉ〜〜

5chアニ速

最新刊のタカヒロコメントだと伏摩が変化した天沼矛を使えるのは大極雷煉鳴姫で壌竜は不器用だから素で戦った方が強いそうな

5chアニ速

伏摩と若雲が一番下っぽい

5chアニ速

うそでしょ女なの!?あの巨大化した見た目とかなんだったんだよ…

5chアニ速

もう肉体滅んでるしメゾンドユッキーでもあのナリだからもう諦めよう

5chアニ速

さくらちゃんみたいな声だったらいいなあ

5chアニ速

抜いといて良かった



5chアニ速

そう考えると若干空折がズルいけどあれも容姿は最初に吸収した二人を足したようなもんだったな