5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ5部】ギアッチョ強い

5chアニ速

【ジョジョ5部】ギアッチョ強い_1


なんかやたらに強いやつ

5chアニ速

マジシャンズレッドやレッチリに連なるエレメント系譜なんだから当たり前である

5chアニ速

そう言えばそいつら滅茶苦茶強かったわ

5chアニ速

決着がゴリ押しすぎる・・・

5chアニ速

なんかやたらに耐久力のあるミスタのおかげで何とかなった面が強い

5chアニ速

まあずっと耐久力あったから許すが…

5chアニ速

氷で実体を持ってるから普通に見えるよ

5chアニ速

2対1で辛勝

5chアニ速

ミスタがとにかくスゴすぎる

5chアニ速

ジョルノがトドメ刺したけどミスタの奮戦がなかったら普通に負けててもおかしくなかったよな…

5chアニ速

ミスタは銃弾耐性高いからな

5chアニ速

7部の連中は見習え

5chアニ速

根掘り葉掘りのくだりって外国翻訳版だとどうなってるんだろ

5chアニ速

藁の中の針を探すって海外の諺に変わってたな…



5chアニ速

で藁の上で針仕事なんてしたバカは誰だってキレてた

5chアニ速

ジョルノの治療ありとはいえ全身に穴空いて生きてるの何?

5chアニ速

人間は脳に酸素が供給されてりゃ脳細胞が壊れないので死ななないんだ

5chアニ速

ただでさえミスタ相手するの辛いのにジョルノまでいたら勝ち目無さすぎる

5chアニ速

スケートで車に追い付くのは自前の身体能力

5chアニ速

ジョジョ七部になるまで銃弾の威力が軽視されがちだった原因の一つがミスタのクソ耐久だと思ってる

5chアニ速

ミスタもジョルノもこいつの能力とはだいぶ相性が悪い

5chアニ速

フーゴ以外みんな相性悪いぞ

5chアニ速

ブチャラティも良さそうじゃない?氷のスーツならジッパーで開けられるし

5chアニ速

ジッパー凍らせられて無理矢理閉じられるのでは?

5chアニ速

閉じる前にスタンドビジョンがないから本体を殴れる分は有利だと思うんだ

5chアニ速

フーゴもカプセルが割れる前に凍ったりとかはありそうだし

5chアニ速

鍛えてるポルナレフとかスタンド込みの耐久の豆銑さんに比べて素の耐久だから凄いや

5chアニ速

車をスケートで追跡した後に戦闘とか中々の体力おばけ

5chアニ速

こいつとクラフト・ワークのせいでミスタは本体性能高いやつとばっかり戦わされてるイメージ



5chアニ速

クラフトワークは破壊力とスピード普通にAなの強すぎる

5chアニ速

言うほど精密動作性Eかこいつ?

5chアニ速

暗殺チームで一番オシャレだと思う

5chアニ速

強いことは強いけどGEのパンチでヒビ入るくらいだしパワーある近距離型なら勝てそうな気もする

5chアニ速

超低温だからウイルスも死滅するんじゃないかなあ

5chアニ速

あのウイルス日光に弱い以外の設定はないから

5chアニ速

カプセルさえ至近距離で砕ければ行けそう

5chアニ速

承太郎ならスタプラにオラオラ空打ちさせて体温上げて突破とかしそう

5chアニ速

パワーと精密動作で断熱圧縮応用してあの中でも普通に高熱扱えそう

5chアニ速

超低温ならウイルスだろーが止まる!とは言ってた

5chアニ速

たとえ止められなくても空気穴を塞げば感染は防げる

5chアニ速

フーゴなら如何に空気口の中にウイルスのカプセル入れるかのバトルになりそう

5chアニ速

属性系は単純にその属性でゴリ押しするからめちゃくちゃ強い

5chアニ速

水は強すぎて条件つきばっかり少量しか扱えないンドゥールとか雨限定のブラックモアとか

5chアニ速

ブラックモアで言うとジャイロ穴だらけになってたど頑張ったなアイツ…



5chアニ速

ペットショップといい氷系は強敵のイメージ

5chアニ速

水属性といえばアクアネックレスは強敵だった

5chアニ速

アクアネックレスもなんでもありだよなアイツ

5chアニ速

ウィスキーに化けるのはまだわかる

5chアニ速

ラベル偽造できるのすごすぎる…

5chアニ速

スチームになっても侵入可能とかだいぶ無法

5chアニ速

承太郎はスタプラ高速振動させて熱を生み出すとかやりかねない

5chアニ速

寒さで震えてんのか恐怖で震えてんのかーッ?って煽られて「これからテメーをぶちのめす歓喜の震えだぜ」とか言って

5chアニ速

ダイヤモンドに匹敵する硬さの歯(自称)を無理やりへし折ってべきべきにしてるからそんなややこしい事せんでも凍り付く前にぶち割って終わりになりそう

5chアニ速

そもそもホワルバがパワーCのジョルノで壊せるからパワーAで壊せないわけがないのだ

5chアニ速

その点穴だらけになって死んだジョルノ(ナランチャ)は耐久低いな

5chアニ速

ミスタは4引かない限り死なない運命にある気がする

5chアニ速

44歳の4月4日さえ凌げば長生きしそうだよな

5chアニ速

氷属性って大抵強い上にこいつ特に前提条件もないからね

5chアニ速

なんかおまけにアーマーも付いてるし



5chアニ速

そりゃ強くしかならん

5chアニ速

装着とか憑依する感じのスタンドって全部強い気がする

5chアニ速

空気というか天候とスタンドはいるけど風のスタンドってあったっけ?

5chアニ速

猫草くらい?

5chアニ速

自動追跡のやつがジョジョリオンに

5chアニ速

コイツをスタンドで殴ったら殴った腕が凍るの面倒くさい

5chアニ速

ジェントリーウィープスあれ精密Aあるだろ

5chアニ速

天候じゃない風だとワムゥで出し尽くしてる感じあるし難しそう

5chアニ速

GEが破壊力Cなの嘘だろって常に思ってる

5chアニ速

まあパラメーターは割りと適当だから

5chアニ速

人間並の上限値がジョナサンだと思えば車くらいなら壊せそうじゃない?

5chアニ速

サソリ飛ばしでコンクリ砕いてるんだからAでしょって話でしょ

5chアニ速

それGERの描写じゃん…

5chアニ速

レクイエムになった後だからそこは考えなくて良くない?

5chアニ速

サソリ飛ばしの時はレクイエムだから…



5chアニ速

ミスタの耐久力の高さはワンピースのウソップレベル

5chアニ速

あれだけチョコラータぶん殴ってあのくらいならCかも

5chアニ速

チョコラータが車より硬い可能性もある

5chアニ速

暗殺チームって全員そうだけどあの能力で殺人したら全部怪事件になるな

5chアニ速

あの世界スタンドの怪死起きすぎててそういうのは見て見ぬふりすることになってそう

5chアニ速

GERは全ステータス測定不能扱いだからそりゃ何やっても強いよ

5chアニ速

一瞬で数台の車をスクラップにできるのはジョナサンでも無理だと思う

5chアニ速

ミスタ以外にジェントリーウィープスの使いどころがわからない

5chアニ速

銃なんてギャングの標準装備だろうし…

5chアニ速

空気を凍らせて取り込んだから空気穴いらないはずるすぎて最初からやれよって思うレベル

5chアニ速

突如納得のいかない事象にキレ始めるくらいに几帳面な性格なんで普通は空気穴がないと呼吸できないって常識があるんじゃないか

5chアニ速

短時間なら空気穴なくても大丈夫ってだけじゃないかなあれは

5chアニ速

激しく動いたりスケートしたりする必要もないし

5chアニ速

スタンドパワーとかいうMPみたいな概念が突然出てきたような

5chアニ速

ストーンフリーがパワーAはないだろと思ってる



5chアニ速

鉄格子すらつぶせないのに