5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セルより強くなるよう設計自体はしていたというGT設定

5chアニ速

セルより強くなるよう設計自体はしていたというGT設定_1


17号18号19号はゲロが作って

5chアニ速

セルは遠い未来でコンピューターが完成させたのに

5chアニ速

そんな事できるんかいな

5chアニ速

17号が最強になるように設計していたが制御が効かない為半分作って終わった所をセルで再利用しようと作ったでいいんじゃない?

5chアニ速

16号もそうだろ

5chアニ速

そもそもセル自体が強さ上限未設定では?

5chアニ速

セルに超17号吸収させよう

5chアニ速

逆に吸収される

5chアニ速

ー神龍より強そうだ

5chアニ速

実際超でもつよくなったし…

5chアニ速

当たり前に「17号さん」って言ってたフリーザ

5chアニ速

面識ないはずなのにいつ17号の存在知ったんだろ

5chアニ速

のんびり暮らしてたのに…

5chアニ速

そして死亡…



5chアニ速

描写省かれただけで復活はしてるから…

5chアニ速

史上最強の人造人間だぞ

5chアニ速

実際現時点でそう…なのかね?

5chアニ速

実際エネルギー無限だしパワー面補強できればセルよりは強くはなれるよね

5chアニ速

セル自体一般人も吸収して強くなるからセルより強い17号作っても

5chアニ速

結局セルが地道に強くなって追い抜きそうな気がする

5chアニ速

セルはフリーザやサイヤ人の血もあるからな

5chアニ速

GTでの再登場無ければ超でのパワーアップも無かったと思う

5chアニ速

力の大会で優勝は予想外だったな

5chアニ速

吸収されたら中身はどうなってるんだろ

5chアニ速

中で抵抗されないあたり一瞬で溶かされてるのか

5chアニ速

ブゥの内部みたいに小さくなってるのか

5chアニ速

18号そのまま出てきたからなぁ

5chアニ速

コンピューターに任せた時点で予想してたセルのレベルは越えるようになってたんだろ

5chアニ速

コンピューターがバカスカ人や人造人間を吸収して強くなるとは思わなかった



5chアニ速

スパーキングでセルが勝つと超17号(笑)と馬鹿にされる

5chアニ速

GTでも超でも強化素材の方が強くなっちゃうなんて…

5chアニ速

随分幼い顔のセルだな

5chアニ速

面長さが足りないな

5chアニ速

ゲロ恨んでるのになんで名前もどさんの

5chアニ速

人間時の名前の記憶が消されてるんじゃない

5chアニ速

ファイナルシャインアタックが効かないのは強すぎる

5chアニ速

アラレちゃんとどっちが強いのか

5chアニ速

やっぱGTの17号四角いよな

5chアニ速

無限のエネルギーに無限吸収だっけ?ゲロの技術だけど破壊神さこれ無視してていいの?

5chアニ速

破壊神の仕事は一応世界の均衡崩すやつの破壊だからな

5chアニ速

ブウの時は寝てたけど

5chアニ速

どうせビルスことだから破壊対象だとしても仕事しない

5chアニ速

ターレスもほっといたらあのままだったろうしいいっしょポイッ

5chアニ速

アラレちゃんは無印登場時から超の最登場時で作中内30年以上経過してるはずなのに変化なかったのがこわい



5chアニ速

終わった作品は時が経過しないということなんだろうか

5chアニ速

バリアが強すぎる

5chアニ速

破られそうな時って17号がぐ…ぐ…って持久負けしそうなくらいで直接バリア壊された事ないんじゃってくらい

5chアニ速

そういうのはタイムマシンで全時代の推移調べ上げて未来にとんで不老になったって言い張ったら現実になっちゃうから

5chアニ速

アラレちゃんはギャグ時空の住人だから無敵

5chアニ速

ボディ作れるのに脳移植とかできなかったんだよな

5chアニ速

17号がセルより強くなるならセルいらねーじゃん

5chアニ速

疲れない17号と疲れるセルって昔から劣化部分あったな

5chアニ速

ゲロ自身セルはコンピューター任せにしたものだし

5chアニ速

コンピューターの性能で再現できる程度の判断だったからと考えれば

5chアニ速

セルが修業すればまた17号超えるよ

5chアニ速

フリーザは訓練中に原作読破とかしてたんだよきっと

5chアニ速

ナメック星のデータは持ってなかったはずなのに17号も超でフリーザの姿を以前から見知ってたような態度だった…?

5chアニ速

GTの17号も合体はセルの完全体が原典?

5chアニ速

つまりスーパーセルゴッドスーパーとかになる可能性も…?



5chアニ速

セルはサイヤ人の大猿への変身やフリーザ一族の三段階の変身も出来そう

5chアニ速

細胞に含まれてる遺伝子は同じだものね

5chアニ速

でも中の人がセルの演技忘れてるし…ってーかあの人もう何演っても「若本」だしなぁ今

5chアニ速

それは原則的に出演声優全員に言える

5chアニ速

今だとオレンジセルとかじゃねえの

5chアニ速

ピッコロの細胞が明らかに他より強く出てるし

5chアニ速

セルは培養して完成まで20年とかかかってるしな

5chアニ速

そこからさらに吸収も必要

5chアニ速

吸収用の素材も同時に作成すればよかったんだろうけどコンピュータにそこまでの機転はなかったと

5chアニ速

所詮機械やしな。0からスーパーサイヤ人を超える人造人間作り出せる頭脳には勝てないやろ。

5chアニ速

スタミナ切れがないってのは戦略的に運用できるな

5chアニ速

気の残量とかもないんだろう

5chアニ速

18号もこのぐらい強化してくれていいんだぞ

5chアニ速

カリフラケールと組んで女戦士チーム組んでいいんだぞ

5chアニ速

何をどう改造したら人間がこうなるんだ…



5chアニ速

骨や筋肉の組成から何から全部違うのでは

5chアニ速

17号を超で好きになったのは俺だけじゃないはず

5chアニ速

超で唯一株が上がったキャラな気がする

5chアニ速

フリーザの株もあがった

5chアニ速

フリーザも丸くなったと思ってたらパラガス殺すし…

5chアニ速

セルジュニア殴るだけで神の領域を超えた男

5chアニ速

セルジュニアもどきも17号越えようと強くなるんだろう

5chアニ速

あれ複数体で超1子供トランクス悟天くらいの強さしかないぞ