5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】レスバが弱すぎる

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】レスバが弱すぎる_1


田村ゆかりの洗脳教育を受けてたせいで情緒が育ってないから…

5chアニ速

クルーゼも議長もレスバ強かったのに

5chアニ速

機体も二人乗り

5chアニ速

必要だから愛してるんじゃなくて愛してるから必要なんだよそれぐらい分かれよ

5chアニ速

とマジレスされるほどです

5chアニ速

メで実家暮らしのガチ恋ドルオタって言われててダメだった

5chアニ速

しかもコイツの居る国未だにミーアの映像も流れてる...

5chアニ速

議長ってレイの親やろうとはしてたんだな

5chアニ速

ラクスとキラキラするの笑っちゃう

5chアニ速

なんか好感度上がってるみたいな効果音するのも酷い

5chアニ速

こいつのグッズ大量にあるの謎すぎるだろ!

5chアニ速

産まれた意味と役割が全て…って生き方しかないのはつらいね…

5chアニ速

僕にはラクスからの愛があるけど貴様は?

5chアニ速

はああああああ穢らわしい!!!!



5chアニ速

准将金髪に恨まれすぎ

5chアニ速

武器は…ラクスへの愛がある!!

5chアニ速

母子揃ってレスバに弱いのはギャグ

5chアニ速

青い子が近くにいるのにさぁ……

5chアニ速

死ぬ前に一瞬だけ気づいたのかなぁ

5chアニ速

ポン刀刺されてグロ死するかと思ったらいい感じに死にやがって

5chアニ速

青髪と一緒に生き残ってほしかった気持ちはある

5chアニ速

下野紘上手いな…って思った

5chアニ速

やっぱデスティニープランは間違っていたんだな

5chアニ速

キャストクレジットが三番目に来るのも納得の扱いだった

5chアニ速

情けない敵ではあるけど可哀想でもあった

5chアニ速

羽根クジラ映ってたし多分ジョージグレンがらみのやつが出てきてコーディネーターとは?人類の進化とは?みたいな辛気臭い問答するんだろうな…って

5chアニ速

なんかこいつのおかげで思ってたよりだいぶIQ低い!!

5chアニ速

何か結構じっとりした話でこれ前後編あるな?と思ってた辺りに核3連発からのレクイエムだ!はテレビシリーズの最終回近い空気になってすごかった

5chアニ速

目標もオーブなんだかプラントなんだか指示がぐちゃぐちゃで最早どこに撃つのかわかんなくてひどい



5chアニ速

レクイエムはまだうてぬのかー!

5chアニ速

ぜんぶうてばよいのだ!

5chアニ速

それなりにキラを追い詰めてはいたからそれなりに強いよねこのDT

5chアニ速

でもキラアスシンの誰と戦っても勝ち筋一切見えない…

5chアニ速

ちょっと前ならシンなら勝てるかもって言えてたけど分身で大暴れしたデスティニーに見た後じゃ何も言えねえ

5chアニ速

乗る機体が予め複座式になってるしすごい傲慢

5chアニ速

劇場版の悪役としては満点のムーブだった

5chアニ速

スパロボだと生存ルートある奴だな

5chアニ速

言うてすぐ近くに作られた感情とか計画関係なく自分を想ってくれてた人がいたってことに気付かないと無理だよな

5chアニ速

スパロボだったらそういうルート作るか

5chアニ速

実はギリギリ死んでませんでした方向で

5chアニ速

そうであれと生み出して、そう押し付けてきた連中は何も変わろうとしない!って叫びでなんかすごく可哀想になった

5chアニ速

やっぱ間違ってるよ人に役割押し付けたりあまつさえ役割のために人を作る運命計画

5chアニ速

運命計画の論旨から言えば役割のために人作るの本末転倒気味だよな

5chアニ速

選ばれた遺伝子による世界征服はデスティニープランへの冒涜だよ



5chアニ速

指触れるだけでアレだぞ

5chアニ速

粘膜接触はまずい

5chアニ速

イングリットは最後までオロオロして何もできなかったけど

5chアニ速

最後まで愛する人の側にいてあげるっていう人生を最後に選べたのは良かったと思う

5chアニ速

コイツと田村ゆかりとアグネスはクロスアンジュの影響大きいなと思った

5chアニ速

そもそもコーディネーター自体が間違いなのだ

5chアニ速

(レクイエム)

5chアニ速

遺伝子を操作するなんて自然に反した間違った行いってお父さまも言ってたもの

5chアニ速

イングリットちゃん可愛いのに最後の最後まで気づかないのさぁ

5chアニ速

遺伝子的に計算された数値より何よりあの子があの中じゃ一番優秀だったというオチ

5chアニ速

マジで自分の役割に囚われてたというかラクスは好きだけどそういう風に設計されたから感情抜きで好きだったというか…

5chアニ速

母ちゃんが用意した運命の相手じゃないし…

5chアニ速

流石にsoul Foundationはできなかったな

5chアニ速

オーブいっつも焼かれそうになってんな

5chアニ速

カーボンヒューマンの類じゃないかなぁ



5chアニ速

ユウナ・ロマ・セイランの劇場版仕様みたいな奴だったな君

5chアニ速

スレ画は田村ゆかり無視してオーブにレクイエム撃ったら勝てたのでは

5chアニ速

スレ画って操縦はしてるの?

5chアニ速

操縦担当がスレ画でドラグーンとかの火器管制がインちゃん

5chアニ速

まあレクイエム抑えてる時点で無駄打ち何発かしても勝ち確だし…

5chアニ速

あの世界そんな感じで負けた奴がわりと直近に何人かいるんだけど

5chアニ速

レクイエムの魔力は恐ろしい

5chアニ速

そこでこちらのヤタノカガミの無法ぶりが光る

5chアニ速

大量破壊兵器は負けフラグ

5chアニ速

あれだけの悪行してたらファウンデーション国民迫害受けそうだけど国毎核で消し飛んでるからセーフか

5chアニ速

まあ…そこまでしても僕を殺せなかったんだけどね(笑)

5chアニ速

ぐぬぬ…えーいあの船を撃ち落とすのじゃー!

5chアニ速

使えないな(笑)

5chアニ速

弾圧されてた人たちは何してた人だったんだろうか

5chアニ速

まだ復興途中の地域の人たちなんじゃない?



5chアニ速

まあ人間爆弾にしたけど

5chアニ速

あのあと一番頭抱えてるのユーラシア連邦だと思うよ

5chアニ速

アコードとは別枠で最高のコーディネーターが作られてたの地獄だなこの世界

5chアニ速

そう考えるとキラってやっぱり人の業だな……

5chアニ速

自国を核で消し飛ばして人間爆弾使って地球の大都市をいくつもレクイエムで消し飛ばす悪党の世界征服なんか認められないんだよなあ

5chアニ速

小物臭いけどやってることだけ見たらガイゾックかなんかってことしてるな…

5chアニ速

連合もザフトもオーブも無法すぎない?

5chアニ速

印象としては

5chアニ速

ブルコスが攻めてきた!コンパスのおかげでブルコスが撤退した!逃がすかオラー死に晒せ―!コンパスに攻撃された!?

5chアニ速

なザフトの皆さんが一番ダメな感じあった

5chアニ速

その後もファウンデーションにサクッと丸め込まれるしザフト急進派は沸点低すぎる

5chアニ速

オルフェを見たらナルトの映画のトネリを思い出した

5chアニ速

そんな装備知らない!!!

5chアニ速

まあでもこれから滅びる奴らの技術なんて説明されてもどうでもいいことだろう…

5chアニ速

なんと傲慢なのであろう…愛を得たのだろうか



5chアニ速

どうせカーボンヒューマンとかそこらの技術だろ