5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪術世界はネトゲと

5chアニ速

【呪術廻戦】呪術世界はネトゲと_1




5chアニ速

高羽って今何してるんだ

5chアニ速

キャラオーバーで死に装束のままフリーズしてる

5chアニ速


羂索簡単に死にすぎ


5chアニ速


本当に死んでたらお兄ちゃんが察知して話題になりそうだけどな


5chアニ速


表示制限に引っかかってるから描写できない


5chアニ速


天使と同じで高羽はもう戦えないことになるのに100万カムトケ


5chアニ速


イノタクが竜出さずに話が終わる方に賭ける


5chアニ速


イノタク流れ弾で戦闘不能になって竜出せなそう


5chアニ速

重要なお知らせ


5chアニ速

呪術廻戦は2024年内をもってサービスを終了する事に決定しました

5chアニ速

それに合わせて「人外魔境新宿決戦」をもってメインシナリオを完結とさせていただきます

5chアニ速

なお返金には一切応じません

5chアニ速

終了までの短い間ですが引き続き呪術廻戦をお楽しみください



5chアニ速

サ終だから反転術式取得キャンペーン中


5chアニ速


かしーも語録が最強でいいよね?


5chアニ速


3人の領域展開見せなかったり戦闘シーンスキップして結果だけ見せられるのは処理落ちするからだった…?


5chアニ速


独特の語録が話題のストリーマーかしーも


5chアニ速


UR 宿儺(伏黒)をせっかく手に入れたのに一定のダメージを受けると不細工な宿儺にナーフされるってひでぇ仕様んだけど…


5chアニ速


ここ最近の呪術スレより一層カオス化してない?


5chアニ速


ゲーム説が出たログってまだフォレストにあるかな?


5chアニ速


復帰して自分より前の時代の伝説プレイヤーすっくんに絡みに行くのサ終目前っぽいな


5chアニ速


受肉はなんかアカウント乗っ取りみたいな感じか


5chアニ速


宿儺は引きこもり高齢廃人


5chアニ速

ネトゲ終わったら何も残らない

5chアニ速


ネトゲ廃人を救う物語として読むと涙が止まらない


5chアニ速


飽きるだろ


5chアニ速


ただの暇つぶしのネトゲに飽きるだろは禁句すぎる…


5chアニ速

変な盛り上がり方してるの面白すぎる




5chアニ速

簡易領域の扱いが最近めっちゃアッパーされたからスキル伸ばしてなかったプレイヤー軒並み産廃になっちゃってる…


5chアニ速


運営垢のアツヤは死なないんだろ


5chアニ速


すっくんに愛を教える恋愛ゲーム説ってのもどっかで見たな


5chアニ速


五条やかしもは負けヒロイン?


5chアニ速


呪物化=休止だったのか…


5chアニ速


だからアプデ前に領域使うボス倒しておけって言っただろ


5chアニ速


あつーやのマルサンのスナックみたいな表情追加誰得だよ


5chアニ速


宿儺得だろそろそろ掴めよ


5chアニ速


開幕ガチャゲーなんてそりゃ飽きるよね普通


5chアニ速

むしろ良く続けたもんだよかしーも

5chアニ速


すっくん勝手にギルドリーダーけんじゃくに引継ぎされる


5chアニ速


あれ完全にリーダーが抜けた時自動で次点の役職の奴がやらされるやつだよな


5chアニ速


ラグパンチ使い虎杖


5chアニ速


新宿サーバーが今熱い


5chアニ速

コロニーはサーバーだった・・・?




5chアニ速

それぞれのサーバーを〇〇エリアとか〇〇区みたいに呼ぶのと同じやな


5chアニ速


空港はネトゲのロビー


5chアニ速


他のプレイヤーがデジタル情報にしか見えなかった


5chアニ速


小僧はフリーWi-Fiでスマホからプレイしてるらしいな


5chアニ速


ごく狭いコミュニティの仲だけで「sukunaさんつえー」って言われてたのにサービスが全国に広まったらあっさりと天才プレイヤーがいっぱい出てくるのってどんな気持ち


5chアニ速


すっくん(このプレイヤー強っ♥鍛えよう♥♥)


5chアニ速

カンカンックホホ

5chアニ速


小僧=キッズ


5chアニ速

の意味なのはドンピシャだわ

5chアニ速


キッズって言葉使うのはロールプレイに反するから


5chアニ速


小僧って言ってるのかな


5chアニ速


多分NGワードに入ってて発言できない


5chアニ速


派手なだけで燃費は悪いし無下限術全然効かねーし地雷職だったわ


5chアニ速


宿儺「good game」


5chアニ速

勝ち確か勝利後でばかり褒めるのが完全にこれ




5chアニ速

秤にボロ負けしても強者ロールプレイを放棄しないかしーも


5chアニ速


ネトゲ仮説面白いな…


5chアニ速


みんなROのイメージで語ってるのかな


5chアニ速


かしーもはブロントさんっぽいからFF11も


5chアニ速


もう伏黒は引退してそう


5chアニ速


呪術廻戦みんなの掲示板 ユーザーサポートコーナー


5chアニ速


megumi:俺を助けろ


5chアニ速


いつまで経っても術式は覚えないけど反転術式は習得してきた小僧を信じろ


5chアニ速

まぁサ終キャンペーン特典なんやけど

5chアニ速


術式ないのに前線で生き残るアツヤもいるし


5chアニ速


1ヶ月で入れ替えと反転術式の両方習得するとか雑過ぎん?


5chアニ速


本当に今までの呪術師たちの戦い全てをゲームだからで誤魔化す気なの…?


5chアニ速


謎のアプデ配信やめろ


5chアニ速

パッチノート公開しろ

5chアニ速

あらゆるネトゲの悪い所を煮詰めたイメージ




5chアニ速

原作とアニメ化は頑張ってるけどね


5chアニ速


それじゃコミカライズだけが駄目みたいじゃないか


5chアニ速


クソネトゲあるある


5chアニ速


万はせめてワールドチャットで垂れ流すのをやめろ


5chアニ速


宿儺に全部都合よすぎ


5chアニ速


スレ画はおそらく猫空間送りになった


5chアニ速


画面に映ってないキャラは動かないっていうよくある仕様だぞ


5chアニ速


結局虎杖の半魚人みたいな腕は表示バグだったの?


5chアニ速


グラボが壊れかけの時に出るやつ


5chアニ速


死滅回遊のために4090買おうと思います


5chアニ速


今年中のサ終決まってるからやめとけ


5chアニ速


五条「宿儺に伝えたかった


5chアニ速

ゲームだけが人生じゃないよって」

5chアニ速


これは教育者


5chアニ速

でも伝わらなかったので諦めてとっくに引退済みのリア友と南国旅行行った




5chアニ速

運営(ゲーム自体は辞めたくせにロビーでたむろってチャットだけやってんのやめてくんねえかなあ)