5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

クロスアンジュ面白いな!?

5chアニ速

クロスアンジュ面白いな!?_1


クロスアンジュとやらを初めて見てるんだけど面白いな!?

5chアニ速

今3話まで見た

5chアニ速

そのまま突っ走ろう

5chアニ速

3話まで見て面白いならそのままのテンションで最後まで走り抜けれるぞ

5chアニ速


エンブリヲっていう稀有なごみクソ野郎だしたのは英断だと思うの


5chアニ速


「稀有なごみ」が名前に見えた


5chアニ速


監督の素の下劣さが反映されててめちゃくちゃ下品でいいよね


5chアニ速


監督と監督じゃない監督の特色がいい配分で合わさった良作


5chアニ速


3話まで見て感触良いならジェットコースターみたいにそのまま完走てきるだろうな


5chアニ速


次回予告なんか懐かしい感じもあって好き


5chアニ速


逆にクロスアンジュ大好きだから今話題の映画観に行きたくなってるんだよね…


5chアニ速


是非いったほうがいいぞ


5chアニ速


本編全く見てないけど大丈夫?


5chアニ速

公式が色々ダイジェスト置いてるから最悪それ見りゃ大丈夫




5chアニ速

安寿だけど厨子王はいなかったな


5chアニ速


3話からアクセル全開でそのまま最後まで駆け抜けていくぞ


5chアニ速


恋する乙女で覇王なのが良いよね


5chアニ速


ヒルダ好き


5chアニ速


ゆかりん出てるのもクロスアンジュが縁か…


5chアニ速


ご一緒にドッグデイズもいかがですか?


5chアニ速


犬日々はいつまで待っても続きが来ない無限の絶望を味わうことになるから


5chアニ速

見ない方が幸せかもしれない

5chアニ速


あれはあれで難民になるパワーがある


5chアニ速


都築真紀原作ならExtreme Heartsの続きを待つ身にもなってしまった


5chアニ速


きたない犬日々


5chアニ速

きれいなクロスアンジュ

5chアニ速

ひっでえ風評被害

5chアニ速


何と10周年


5chアニ速

HAHAHA




5chアニ速

頭いいアニメなら迷作になったかもしれぬ


5chアニ速


インタビューやファンミとかで語られる初期案のだめっぽさいいよね…


5chアニ速


小倉唯ってまだ20代なんだな


5chアニ速


妹姫がなんだかんだ逞しくて割と好き


5chアニ速


中途半端にお行儀よくするより吹っ切れるの大事だね


5chアニ速


エンタメ作品的に正解の一つ


5chアニ速


コマンドーしかり


5chアニ速


キャストだけ見ればほぼプリキュア


5chアニ速


放送終了後に更にプリキュア役が増えていったのは笑った


5chアニ速

マジでメインキャラプリキュアだらけ

5chアニ速


そういや来月玩具出るんだっけ


5chアニ速


クロスアンジュは2クールずっと面白かったな


5chアニ速


色んな意味で女がひたすら強い


5chアニ速


弱い女もいっぱいいる


5chアニ速

1話が本来の企画通り




5chアニ速

2話以降監督が視聴者への嫌がらせで全部ぶち壊した

5chアニ速

視聴者に受けて首をひねった

5chアニ速

エンブリオ知ると本当のキモさがわかる


5chアニ速


エンブリヲだにどとまちがえるな


5chアニ速


どこまでも正直に生きてるから見ていて気持ちがいいな


5chアニ速


願力で服ビリビリするおじさん


5chアニ速


主演声優も演じて印象に残ってるキャラの一つって言うくらい


5chアニ速


例の建物を見たときの反応が楽しみだ


5chアニ速


サイバーフォーミュラ久しぶりに見た


5chアニ速


正直に言うと見ていてわりと頻繁に引いた


5chアニ速

最後まで見た

5chアニ速


だいぶ下品なガンダムSEED FREEDOM


5chアニ速


ラジオで桑島が困惑してたのが面白かった


5chアニ速

「私このキャラでいいの?」

5chアニ速

汚いDOG DAYS




5chアニ速

汚いリリカルなのは

5chアニ速

汚いプリキュア

5chアニ速

今スパロボVやってるけどクリアしたらアニメ見ようかなぁと思ってる


5chアニ速


是非クロスアンジュ川柳を自分の目で見てくれよな


5chアニ速


そういやラブボの名前最初アスラン・ザラにしようとしてたんだよな


5chアニ速

反対されたけど

5chアニ速


ムウ・ラ・フラガだったらセーフなのがひどい


5chアニ速


劇場版見るとやっぱアスランでよかったんじゃってなった


5chアニ速


まだアスランに対して監督と監督以外で解像度違ったから…


5chアニ速


予告も飛ばさず見るんだぞ


5chアニ速


世界壊した機体ならもっとちゃんとしろや!って発破かけられるヴィルキスはわりと好き


5chアニ速


死ぬと思ってた桑島法子


5chアニ速


中身抜きにしても死にそう感がすごかった


5chアニ速

いい時に観たな!


5chアニ速

来月ヴィルキスのプラモ出るから買おう!



5chアニ速

石原夏織…早くプリキュアになれ


5chアニ速


メインどころかサブキャラにもプリキュアたくさん


5chアニ速


スパロボVでSEEDとクロスオーバーするのいいよね


5chアニ速

早く劇場版でもやって

5chアニ速


プリン食べてまっずいするのがよかった


5chアニ速

姫様は正直な女すぎて好き

5chアニ速


正直なところ要素だけ抜き出すとクロスアンジュ外伝みたいなとこありますよ種自由


5chアニ速


ホテルの名前が好き


5chアニ速


スーパーコーディネーターみたいな役職なのにどうして福田味が濃厚なの?


5chアニ速


見るのに体力使うから栄養は取っておけ


5chアニ速


昔水樹奈々が自分が演じたキャラでアンジュが一番好きって言ってた覚えあるけど確かにアンジュは演じてて楽しそうだった


5chアニ速


たくましいって言葉がすごくしっくりくる


5chアニ速


縛り首にされそうになった(縛り首にされそうになった)


5chアニ速


途中でエリア88になるので噴いた記憶が


5chアニ速

女性人気結構あるんだよなこれ…




5chアニ速

最近気づいたんだがタフな同性に憧れるのは男女ともに共通してるらしい