5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

モンハンでよく見た名前といえば

5chアニ速

モンハンでよく見た名前といえば_1


4辺りはエレンとミカサがかなり多かった記憶



5chアニ速

アニメキャラをそのまんま付けてるやつの地雷率の高さ

5chアニ速

エレンイェ ミカサアッ

5chアニ速

ミカサ・アッ

5chアニ速

ワンピと進撃はコラボしたから縁がない訳でもないんだよな

5chアニ速

イベクエ武器が珍しくそれなりに強かった記憶

5chアニ速

ゆうた エレン キリト ハンター

5chアニ速

ゆうたはそんないなかったぞ

5chアニ速

4や4Gがピークか

5chアニ速

ピークもなにもゆうた自体が少ない

5chアニ速

語られてるゆうた武勇伝はなんか多かったけど

5chアニ速

進撃のイベクエ双剣はそれなりどころか最強の一角だったぞ

5chアニ速

今だと誰が増えるんだろ

5chアニ速

???「シャガルてつだって」



5chアニ速

俺「自分で部屋立てなよ」

5chアニ速

???「ぼくがへやたててもみんなこない」

5chアニ速

俺「ふーん」

5chアニ速

???「そ の 名 前 ち ょ う だ い」

5chアニ速

†kirito†

5chアニ速

私ゆうた見たもん!

5chアニ速

ライズ時代は三乙する冨岡義勇とか見かけたな

5chアニ速

クラウドはいなかったんだ

5chアニ速

クラウドもエピソードが濃いだけでめったに見なかったな

5chアニ速

世代じゃない

5chアニ速

モンハンがオンライン出来るようになった時代の話だからクラウドは世代じゃないんだ

5chアニ速

MMOにはそこそこいた

5chアニ速

世代じゃない

5chアニ速

サンブレしてるとリムルはよく見る

5chアニ速

アインスもいたから多分モンハン世界に転生したんだろ



5chアニ速

ゆうたは称号みたいなもんだから

5chアニ速

概念に近いかも

5chアニ速

公式配信に出没したのはキリトだっけ?

5chアニ速

勇者キリトか

5chアニ速

超硬質ブレードがもし4にあったら覚醒どころか匠もつけないふんたー絶対居ただろうなって確信はある

5chアニ速

ライズの頃は鬼滅多かったなあ

5chアニ速

幸か不幸かその手の地雷には遭遇したこと無いな

5chアニ速

部屋に入るとよくいるよ

5chアニ速

流石に昔ほどネットリテラシー悪くないけど

5chアニ速

ダブルクロスで初心者を爆弾でなぶるやつは見たことが…

5chアニ速

そいつニャンコックの格好した初心者じゃなかった?

5chアニ速

見たことねえ… 

5chアニ速

テッサならある

5chアニ速

これ付けててまともなの俺は見たことない

5chアニ速

ダブルクロスの時は何故か諸星きらりを4回くらい見たな…それぞれ別プレイヤーで



5chアニ速

でかいからな

5chアニ速

††とかいう鉄板

5chアニ速

今だと重ね着で気軽にコスプレできるのいいよね

5chアニ速

普通に自分の名前つけてる人は結構いるだろうにまともなゆうたさんが可哀想すぎる

5chアニ速

3はふんたーさんが大暴れしてたな

5chアニ速

開幕「はちみつください」本当に何度か見たぞ

5chアニ速

デフォネームはマジで色々といるから…

5chアニ速

ネトゲでも未だに血盟騎士団はみる

5chアニ速

ゆうきとかゆうやとかゆう族と呼ばれていた

5chアニ速

モンハンの名前だとTOTO便器シリーズが印象に残ってるな

5chアニ速

なんでハチミツがそんな求められてたの?

5chアニ速

回復薬グレート作るため

5chアニ速

回復薬グレートを作るのに必要な店売りじゃないアイテム…だからかな

5chアニ速

村クエ進めてないから増やせないのでは

5chアニ速

回復G等の調合に必要だけど自分で収集するのが面倒くさいので他人に物乞いする



5chアニ速

2にも多少居たけど3はもうねなんでそこまで自分で集めないのって子多すた

5chアニ速

エクバなら「○○@○○勢」とか「(艦これかラブライブのキャラ名)」をよく見る

5chアニ速

アル・トリアって武器調べたらアルトリアが出たのは何か笑った

5chアニ速

今の子も名前にダガー付けるのかな

5chアニ速

今のキッズはもうダガー付けるネタなんて知らんよ

5chアニ速

ワールドでマム周回してた時東方キャラの名前?っぽいんだけど苗字が違う東方キャラのものになってるプレイヤーを何人か見たがどこの文化なのかあれは

5chアニ速

東方は昔からいるから文化だな

5chアニ速

ドスのオンラインで幽々子は見た

5chアニ速

サンブレ野良で犬走椛を見た

5chアニ速

ちゃんと見た目似てたしビシュテンゴ片手がイメージに合っててそういう楽しみ方もありだなと思ったよ

5chアニ速

推しキャラを結婚させた設定とかなんじゃない?

5chアニ速

キリトがランス担いでのしのし歩いてるの見たときは思わず変な顔してしまった

5chアニ速

キリトさんなのに双剣じゃないんかい!ってのは結構なるなった

5chアニ速

宮本明にあったことある

5chアニ速

雅様とコンビ組んでた



5chアニ速

MHFなら彼岸島とコラボしてやたら凝ったイベントもやってたな…

5chアニ速

通じなくても普通に呼びやすくていいのではと思った

5chアニ速

4はキック無かったからほんと酷かったよ…

5chアニ速

重ね着で調整できるからコスプレはやりやすい環境だと思う

5chアニ速

重ね着のおかげで狩りでの実用性損なわず再現できるのいいよねえ

5chアニ速

周回がダレ気味になった時見た目だけでも変えると気分転換になるのが良かった

5chアニ速

なんでこんなソードアートオンライン好きなんだろうな…

5chアニ速

キリトはモンハンに限った話じゃねぇだろ

5chアニ速

名前考えるのって実際面倒だよね

5chアニ速

じゃあNAMEで

5chアニ速

スレ画の名前ってそんなにオンゲにいるかな?

5chアニ速

ローでけっこう

5chアニ速

トラファルガァで一回見たことある

5chアニ速

キルア結構居た気がする

5chアニ速

Fやってた時は広場の人数多いだけあってアニメキャラ見掛ける確率は高かった



5chアニ速

シャナとかまどかとかキリトさんとか