5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピの好きな技おしえて

5chアニ速

ワンピの好きな技おしえて_1




5chアニ速

少なくともスレ画ではない

5chアニ速

"お静マリア"!!!

5chアニ速

どうせ狼狩エリアネットワークだろ

5chアニ速

分かってんだよ

5chアニ速

オイルショック

5chアニ速

これ何に掛かってんのか小さい頃わかんなかったなあ…

5chアニ速

浸食輪廻(グラウンドデス)

5chアニ速

ネーミングならワニの技全般

5chアニ速

覇気すらない前半の海のくせに無駄にカッコいい…

5chアニ速

ノーズ・ファンタジィー!

5chアニ速

 鼻  空  想  !

5chアニ速

火華かかと落とし

5chアニ速

魚の技とは思えないくらいオシャレ



5chアニ速

カクの技全般

5chアニ速

神のご加護目潰し!

5chアニ速

オーバーヒート

5chアニ速

デザート・ジラソーレの音の響きの良さすごい

5chアニ速

→キリマンジャロ

5chアニ速

まるでパスタマシンのように!

5chアニ速

煩悩鳳とボーン大鳥が同じ技で同じ音のネーミングなの好き

5chアニ速

ルーツは同じなんだろうか

5chアニ速

ゾロのくだらねえダジャレ感ある技名全般好き

5chアニ速

ゴムゴムのダメだとかゴムゴムのバクバクとか咄嗟に名前を決めるとダサいルフィの技いいよね

5chアニ速

バルハンはかっこよすぎ

5chアニ速

羊肉ショットのコンボを覚えた少年は多いと思う

5chアニ速

鬼斬りが燃えて焼き鬼斬りになるの上手いよな

5chアニ速

チョッパーの技名いいよね

5chアニ速

16発の聖なる凶弾



5chアニ速

神誅殺(ゴッドスレッド)

5chアニ速

ラグならく

5chアニ速

こんだけ連載してるのに獅子歌々超える技が出ない

5chアニ速

アマデウス

5chアニ速

シューベルト

5chアニ速

モーツァルト

5chアニ速

猛追自在刀好きだけどあんま人気無い

5chアニ速

ルフィの技名はギア4というかバウンドマンが特にヤバい

5chアニ速

犀榴弾砲(リノシュナイダー)とか猿王群鴉砲(コングオルガン)とか

5chアニ速

ギア5はドーン〇〇とかモグラ銃とかスターガンでだいぶシンプルになったけどバジュラングガンだけギア4みたいなネーミングしてる

5chアニ速

ルフィのどこからこの語彙でてきた…

5chアニ速

ビッグマムとカイドウはかっこいい技名多い

5chアニ速

スチームナッコー!

5chアニ速

スレ画の技全般が耳たぶクラッカーと同じレベルのセンス

5chアニ速

エネルの技名はセンスいい



5chアニ速

万雷(ママラガン)はちょっとカッコよすぎる

5chアニ速

短いほうがかっこいい気がする

5chアニ速

バリバリしてるからヴァーリーはクソくだらねェのにカッコいいからセンスありすぎる

5chアニ速

カイドウ戦のギア5はその場の思い付きで技名決めてる感じだったのに

5chアニ速

バジュラングガンがいきなりバジュラングガンだったのは前から決め技の名前はこれにしようってなってたのかな…

5chアニ速

4が王ならもっと強くなったら神にすっかなーとか思いながら図鑑でもみてそれっぽい神様探したんだろう

5chアニ速

三日月型砂丘挙げようと思ったら既に出てた

5chアニ速

"パスタマシン"

5chアニ速

六王銃はシンプルだけど字面がすき

5chアニ速

カレーうどん

5chアニ速

巨人の〇〇ってネーミングだったのがギア5で巨人になるのがここまで来たかって感じして好き

5chアニ速

蒸気ナッコー

5chアニ速

インフェルノ・リヴァイアサン

5chアニ速

サンジのフルコース系は声付きで聞くとオラオララッシュじみてて好き

5chアニ速

名前だけで言えばどうぞオカマいナックルの完成度凄い



5chアニ速

やってることは単なる正拳突きっぽいけど

5chアニ速

モグラ塚四番交差点!!

5chアニ速

焼きおにぎり

5chアニ速

エビマヨはねじ込みすぎで好きじゃない

5chアニ速

キングの技名から初期のワンピっぽさを感じた

5chアニ速

極虎(ウルトラ)狩り良すぎ

5chアニ速

空島は好きな名前多いけどやっぱり黄金牡丹だな

5chアニ速

ルフィは武器や鎧に興味示すこと多いから名前もどっかで聞いたりしてるんじゃないか

5chアニ速

モーツァルト

5chアニ速

レイリーが命名したとしか思えない

5chアニ速

ルフィが付けたのか?

5chアニ速

切腹!「鉄塊」

5chアニ速

麺ズ正装スーツ(メンズフォーマルスーツ)

5chアニ速

スパークリングデイジー

5chアニ速

ゴムゴムのJET〜の正統強化感好きだった



5chアニ速

JETガトリングとか

5chアニ速

スネイクマンでJET大蛇砲出たのは嬉しかった

5chアニ速

動物モチーフなのは2年間の修行中の経験っぽいけどなぁ

5chアニ速

フランキースカイウォーク

5chアニ速

名前はそこまでじゃないがやってる事が好き

5chアニ速

人外化する前のほうが個性あって好きフランキー

5chアニ速

放電(ヴァーリー)が名前の由来含めて完璧だと思う

5chアニ速

鼻歌三丁矢筈斬りは口に出して言いたい必殺技ナンバーワン

5chアニ速

逆に技名ダサいのはギャルディーノ

5chアニ速

キャンドル何々シリーズはそのまんまだからそこまでダサくないけど

5chアニ速

おらが畑って何だそれ

5chアニ速

酒豪炉火とか無駄にかっこいい

5chアニ速

アンチマナーキックコース好きよ

5chアニ速

あーいすえーいじ

5chアニ速

サンジの技名はヘルズメモリー以外は好き



5chアニ速

ヘルズメモリーは無かったことにして欲しいくらい嫌い