5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルフィの技銃火器名縛りが良かった

5chアニ速

【ワンピース】ルフィの技銃火器名縛りが良かった_1


ルフィの技はずっと銃火器名縛りが良かったな…

5chアニ速

でもおれはアーロンを倒した時のゴムゴムの斧とか好きだよ

5chアニ速

割と初期から網とか鐘とか斧あっただろ

5chアニ速

鐘とか槌とかあったろ

5chアニ速

生け花嫌いか?

5chアニ速

クリーク戦くらいでもう斧使ってなかった?

5chアニ速

モーガンですでに鞭だよ!

5chアニ速

モーガン以降は認めてない人か

5chアニ速

じゃあ鞭や斧に代わる名前かんがえてみて重火器縛りな

5chアニ速

エレファントガンとかは流石に許せない

5chアニ速

猿王軍鴉砲クソ人気だろ

5chアニ速

ゴムゴムの暴風雨好き

5chアニ速

ギア4スネイクの蛇技すき

5chアニ速

ニカ状態の技名ってあったっけ



5chアニ速

ゴムゴムの雷を知らないんだな?

5chアニ速

ゴムゴムの巨人もあるよな

5chアニ速

パンチ系は今でも銃火器じゃね?

5chアニ速

黄金牡丹のかしこさのある名前好き

5chアニ速

銃系の名前→かっこいい

5chアニ速

動物の名前→かっこいい

5chアニ速

暴風雨とか黄金牡丹みたいな当てはまらないやつ→かっこいい

5chアニ速

JTE〜→かっこいい

5chアニ速

ギガント〜→かっこいい

5chアニ速

ちょっと待てバシュラングガンってなんだよ…

5chアニ速

ギア4の技名だけ異様に凝ってない?

5chアニ速

なんで猿王→猿神と猿方向で進化していってるんだ・・・

5chアニ速

名前にモンキー入ってるからじゃね?

5chアニ速

主→ピストル

5chアニ速

アルビダ→ブレット



5chアニ速

モーガン→ムチ 大鎌

5chアニ速

バギー→ロケット 風船 鎌 バズーカ

5chアニ速

武器縛りでもないよなあ

5chアニ速

トールハンマー!

5chアニ速

焼きおにぎりとか濁り酒とか言ってるやつがいきなりポンド砲とか阿修羅とか言い出すから深く考えなくていいんじゃないの

5chアニ速

2年後入ってからの技名一つも覚えてないわ

5chアニ速

なんかごちゃつきすぎて

5chアニ速

アニメでやたらと鞭を見た気がする

5chアニ速

鈍器猿王銃!!!

5chアニ速

ゾロのテーマはどっちかと言うと数字だと思う

5chアニ速

ゴムゴムのボー

5chアニ速

連続技のダンスはゲームだけか?

5chアニ速

ゴムゴムの雷ってなんだよ…って思ってたけど

5chアニ速

雷をゴム化して掴んでるのがアニメで初めて分かった

5chアニ速

雷をリングのロープみたいに使う発想は面白いだろ



5chアニ速

ブラックマンバ好きって人謎に多いな

5chアニ速

俺もよくわからんけどなんか好き

5chアニ速

カタクリ戦いいのよやはり

5chアニ速

アッヒャッヒャに比べたら全部マシだろ

5chアニ速

ゾロの技が駄洒落じゃないと許せないだろ

5chアニ速

三千世界は駄洒落か?

5chアニ速

おにぎり系だけじゃねえか

5chアニ速

昔の代表的超必殺技は暴風雨だったのに

5chアニ速

そっち方向は全然進化しなかった・・・

5chアニ速

ルフィの技はずっと武器名縛りが良かったな…

5chアニ速

ブラックマンバがというかルフィカタが人気なだけだと思ってんすがね…

5chアニ速

スタンピードのキングキングキングコングガン好き

5chアニ速

生き物系はやめてほしい

5chアニ速

やっぱニカよりギア4だよな

5chアニ速

ルフィは大真面目にやってるのにふざけてるように見えてしまうバウンドマン好き



5chアニ速

ルフィが本当にふざけてるニカ微妙

5chアニ速

ドーンを技名につけるのは嬉しいだろ

5chアニ速

なんか因縁あったっけ

5chアニ速

ドーン王国のフーシャ村

5chアニ速

間違えました

5chアニ速

猿王軍鴉砲すき

5chアニ速

“猿王群鴉砲”な?

5chアニ速

字面カッコいいけどコングオルガンって読みも太い腕が横に並ぶ絵面も正直ダサい

5chアニ速

いーやかっこいい

5chアニ速

結局ルフィのカッコよさのピークってギアセカンドだし

5chアニ速

リノシュナイダーって粉微塵にしそうな響き

5chアニ速

ギア4の技名は強そうな感じがするから概ね好き

5chアニ速

特にキャノンボール

5chアニ速

5より4の〜マンシリーズを増やしてほしかった

5chアニ速

4は喰らってる時の描写が骨とか砕けそうなエグいのが多くて好き



5chアニ速

スネイクマンはあっさり攻略されたの以外は好き

5chアニ速

牛針が何にかかっていたのか教えろ

5chアニ速

畳縫うためのクソデカい針のことだけど?

5chアニ速

えんびまよねずおにぎりの無茶苦茶さとダサカッコよさ好き

5chアニ速

ゴムゴムの攻城砲すき

5chアニ速

最初の準備運動も含めて好きだけどあんま出番なくて悲しいだろ

5chアニ速

4はトラックのタイヤが襲いかかって来たらこうなるみたいなわかりやすさがある

5chアニ速

ゴムの能力の拡大解釈って感じですき

5chアニ速

ゾロは腕が九本になったあたりの頃が一番よくわからなかった

5chアニ速

三千世界の時点でよく分からないだろ

5chアニ速

ギアも悪魔風脚も以降の基本戦法になるくらい定着したのに九刀流だけはなんか違うな…と感じたのかあんま出てこないな

5chアニ速

アーロンパークでゴムゴムの"風車"で雑魚一掃したのは憎い演出だろ

5chアニ速

ゾロの最強技阿修羅が2年修行何も関係ないのは笑える

5chアニ速

ルフィの技どれ好きコンテストあったら荒れそう

5chアニ速

エニエスロビー編終わったくらいの時にやってたよ



5chアニ速

JETガトリングが一位になってた覚えがある