5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゲームのキャラと名前被ったことってある?

5chアニ速

ゲームのキャラと名前被ったことってある?_1




5chアニ速

陽介くん

5chアニ速

ヨースケ!!

5chアニ速


女装させられるヨースケくん…


5chアニ速


陽介でこれだからメジャーな女キャラと被ってる女性は大変そうだなあ


5chアニ速


悠は天内もいるし大変そうだな


5chアニ速


俺もこいつと同じだからP4はやってて少しむず痒かった


5chアニ速


あんま被らないけど某アニメで東山奈央や佐倉綾音や水瀬いのりに連呼されるからそれ目当てによく流してる


5chアニ速


現代物の創作物でも現実に無さそうな名前使うこと多いのって


5chアニ速

そういう影響も考慮してるのかなって思う

5chアニ速


そういえば自分コミュキャラの一人と同じ名前だったわ


5chアニ速


俺なんかラノベとソシャゲの女キャラと丸かぶりだわ


5chアニ速

ヨースケは俺の世代だと俺含めて割と居る名前なんだよな


5chアニ速

知り合いで4,5人居るわ



5chアニ速

マジで見たことない


5chアニ速


自分と同じ名前ならむず痒いだけで済む


5chアニ速

親と同じ名前は凄い気まずい

5chアニ速


ヒロインが母ちゃんの名前とかがきついだろうと思う


5chアニ速


母親どころか姉妹下手すれば親戚一同揃いそうなアイマス


5chアニ速


P4じゃないけど主要キャラと同じ名前だったわ…


5chアニ速


ペルソナは現代日本舞台だから被り多そうだなって


5chアニ速


同じ名前のキャラはだいたい美少女だから名前被りしてもむしろ嬉しいな


5chアニ速


自分の名前は今まで漫画で一人ぐらいしか見たことないな


5chアニ速


完二くん被ってたら大変だっただろうな


5chアニ速


ヒロインの名前がおかん…


5chアニ速


スクエニのDQプロデューサーも陽介だな


5chアニ速


よくある名字によくある名前なせいか創作だとほぼ見ない


5chアニ速


昔人気だった作品の主人公と同じだわ


5chアニ速

シンジくんとか大変そう




5chアニ速

ffのヒロインと被ったことあって気まずかった


5chアニ速


ダガーきたな…


5chアニ速


同じ名前だけど


5chアニ速

◯◯君ってあんまり陽じゃなくてどっちかと言うと陰だよね

5chアニ速

ってたまに言われる人生を送ってきた

5chアニ速


いんすけ君!


5chアニ速


ライトニング君…


5chアニ速


ポケモンのチートチャンピオンと同じ名前だけどドラゴン好きだしいいかなって


5chアニ速


FF13のヒロインならホープ君だろ?


5chアニ速


ユウくん率はなんなんだろうなあれ…


5chアニ速


YOUくん…


5chアニ速


俺はルパン賛成に映画とスペシャルで名前を呼ばれたことならあるなカタカナだけど


5chアニ速


名前が被ってて1番嫌だったのは森久保だろ!


5chアニ速


ここで別れた嫁の名前を叫んでもらいます


5chアニ速

うちの親父マサラタウン出身だよ




5chアニ速

自分の名前がネトゲでイタイ行動してるクソガキの代名詞みたいになってるからしんどい


5chアニ速


ゆうたくん…


5chアニ速


肉壺わっしょい君…


5chアニ速


あれもしかしてペルソナ4の悠ってyouってこと?


5chアニ速


判断が遅い


5chアニ速


ヨースケと悠が巡り会うスレ


5chアニ速


かんじ君は流石に見たことないな


5chアニ速


母と姉の名前が創作でよく見る名前だから良くスン…ってなる


5chアニ速

なんなら自分の名前のキャラも有名作品に居て嫌な気持ちになる

5chアニ速


女キャラ使えば本名使うなんて考えんから一応この手のは回避できる


5chアニ速


ゆうたってどうも30超えてくるとちょっと気恥ずかしい名前なんだよな…


5chアニ速

別に珍しくもないし結構同じ名前のおっさんいるだろうけど

5chアニ速


ゆうたおじさん…


5chアニ速


今の30代の名前も30年前だったら同じこと言われてそうだな


5chアニ速

俺の名前は女子にも使えるんだよな…漢字は変わるけど




5chアニ速

名字も名前もどっにも同音のキャラすら見たことない


5chアニ速


ゲームで被ったことはないけどここでネタにされてる漫画のキャラと被って微妙な気持ちになった事はある


5chアニ速


fu440619.jpg[見る]


5chアニ速

俺なら耐えられない

5chアニ速


ここまで酷いと流石に周りの人から気を遣われてそう


5chアニ速


多分周りの人はユウキさんって呼んでくれてる


5chアニ速


GANTZで死ぬモブくらいでしか自分の苗字見たことない


5chアニ速


小学生の時のあだ名はセイントだった


5chアニ速

親の部屋にあった漫画を見た瞬間色々と察したよ

5chアニ速


せいやくん…


5chアニ速


全く世代じゃないのに同じような扱いの人が友人にいた


5chアニ速


ちょっと待てよ!?


5chアニ速


親が聖闘士星矢世代って年いくつだよ赤ん坊とかじゃないのか!?


5chアニ速


今年で323です…


5chアニ速

1698年生まれ…?




5chアニ速

めっちゃよくある名前なんだけどゲームのキャラとは被ったことないな…


5chアニ速

カレー食べろとかは言われたことある

5chアニ速


大太くん…


5chアニ速


ふらいんぐうぃっち観ると本名呼ばれまくりでびんびんになる


5chアニ速


嫁の名前を叫ばなきゃいけなくて思うところがあった声優もいるんだぞ


5chアニ速


ひどい事件だったね…アニメで悠連呼する陽介の中の人…


5chアニ速


聖闘士星矢ってそんな微妙な年代の話なんだ…って思ってたのに


5chアニ速


まあ分かれるほうが悪いということで


5chアニ速


やっぱりエルフは存在したんだ!


5chアニ速


森久保じゃないけど元カノがひぐちまどかさんだったから多分すごい損してると思う俺


5chアニ速


今だと星矢ってホストっぽい


5chアニ速


男だからよかったよ


5chアニ速

女だったら…

5chアニ速


秒速5センチメートルは俺に特攻だった


5chアニ速

まさよしか…




5chアニ速

シンジだから色んなところで直撃しまくってもう慣れた…