5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

種崎ボイスの魔法使い

5chアニ速

種崎ボイスの魔法使い_1


同じ声だったのか気づかんかった…

5chアニ速

なんでもやるからな…

5chアニ速

でも考えてみたら同じようなテンション低いぼそぼそ喋りだから気づいてもおかしくはないけどね

5chアニ速

あんま誰がやってるとか気にしてないからな…

5chアニ速

ダイからアーニャまで幅広くやるからな…

5chアニ速

時間帯も被ってる

5chアニ速

二つとも一週間に2回やるから大丈夫だけど

5chアニ速

魔法使いなら新月ちゃんもいるぞ

5chアニ速

ちせもそうだっけか

5chアニ速

というか初主役がちせ

5chアニ速

めっちゃ名前見るけど割と最近の人だったんだな

5chアニ速

最近(6年前)

5chアニ速

最近じゃん!割とじゃなくてめっちゃ最近じゃん!

5chアニ速

フリーレン様…



5chアニ速

右の時が初主演で当時未成年だった気がする

5chアニ速

奇しくも同じクール

5chアニ速

(表に出たのは)最近

5chアニ速

この二人はまだ似た感じだから分かる部類

5chアニ速

ダイやアーニャとなると本当に同じ!?ってなる

5chアニ速

ゆゆゆの加賀城雀の三下演技好き

5chアニ速

6年前をめっちゃ最近扱いするのは完全に年寄りの感覚だし初主役が6年前ってだけでアニメ出演自体は10年くらい前からしてるからな

5chアニ速

ダイ アーニャ ジュジュ様 玉葉妃か

5chアニ速

まさか二期が六年ぶりにやるなんて全然思ってなかった

5chアニ速

一応はOVAはずっとやってたから途切れてはいなかったけど

5chアニ速

響子が7年前か…

5chアニ速

俺は白猫のマールで知ったよ

5chアニ速

実装当時はあまり知名度も無かったような

5chアニ速

その頃は特定界隈では超メジャーな人だった時期だな

5chアニ速

オナ地さんも魔法使いだったな



5chアニ速

鬼灯の冷徹も2期は辛子ちゃんはほぼメインキャラだしその辺からよく聞く声ではあるよね

5chアニ速

演技に差がありすぎるから意識しにくいだけで

5chアニ速

この二人めっちゃ魔力ある

5chアニ速

ゴルベーザあさこで知ったなぁ

5chアニ速

知らない人だけど上手いなって思った

5chアニ速

サイゲで人気キャラ複数演じてる人

5chアニ速

ドクターストーンのニッキーもこの人で驚いた

5chアニ速

裏で強かった人が表でも強いのはちょっとワクワクする

5chアニ速

英雄戦姫で知ったな

5chアニ速

ゆゆ式の縁ちゃん

5chアニ速

リズと青い鳥のみぞれ

5chアニ速

それは違う種ちゃん!

5chアニ速

どっちも人間あじが薄い…って思ったけど右は最近成長してきた

5chアニ速

本人の改善もあるけど周りのヤバさとの相乗効果な気がする

5chアニ速

はいふりのメイちゃんもそうだな



5chアニ速

これでアズレンのザラみたいなセクシーキャラも演じるというのだから

5chアニ速

ヴィヴィちゃんも

5chアニ速

低い声なら何となくわか…閃ハサはわかんねえよ

5chアニ速

どっちも陰気な声なのに全然違う

5chアニ速

今となっては右のほうがまだ明るくて社交性ありそうだが…

5chアニ速

この人のダウナー系の演技好き

5chアニ速

右は人妻だからな一応…

5chアニ速

キッズ達はフリーレンとアーニャの声が同じ人って認識しているのかな?

5chアニ速

見た前みちるくんの人か

5chアニ速

ダイとフリーレンが同じ声なのは何となく分かったけどアーニャは全然分からんかった

5chアニ速

十三機兵は種崎ゲーだよね

5chアニ速

色んな声色が聴ける

5chアニ速

フリーレンはどちらかと言えばダイの声ではある

5chアニ速

ゴルベーザあさこが結び付かねえ

5chアニ速

古い出演作を最近って言ってフリーレン呼ばわりされるの笑う



5chアニ速

丁寧なアニメですごいよねまほよめ

5chアニ速

2期もマジで!?ってなったけど2期の2クール目も完全にマジで!?なった

5chアニ速

主人公だけでなくラスボスまでやった女

5chアニ速

金ローでやらないのが悪い

5chアニ速

ナインの妹もある意味魔法使い