5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】映画やらないかな

5chアニ速

【葬送のフリーレン】映画やらないかな_1


原作エピソードじゃないアニオリの奴で

5chアニ速

フリーレンを処刑せよ!!!!

5chアニ速

ヒンメル御一行珍道中

5chアニ速

普通にやると思う

5chアニ速

連載の中の話の映画化は嫌だけど

5chアニ速

ぶちやぶれ新生七崩賢

5chアニ速

スパイファミリーの映画がオリジナルストーリーで最近テレビで紹介されてるね

5chアニ速

ヒンメルを処刑せよ!

5chアニ速

フリーレンvsヒンメルvsアウラ

5chアニ速

七崩賢には隠された八人目がいた───

5chアニ速

実際これ本当にいそうなんだよな

5chアニ速

ていうか無名の大魔族をいくらでも増やせるし……

5chアニ速

なんとなくハンターハンターの映画を思い出すな

5chアニ速

アウラが仲間に!?



5chアニ速

もうほぼ仲間じゃない

5chアニ速

七崩賢はもう一人いた!

5chアニ速

七崩賢のメンバーが交代する前にいた旧七崩賢の話

5chアニ速

歴史から消え去った零崩賢―――

5chアニ速

七崩賢vs南の勇者!

5chアニ速

普通に黄金郷編を映画で見たいかな…

5chアニ速

シームレスに見たい

5chアニ速

わざわざオリジナルにしなくてま黄金郷編で映画になるんじゃねえかな

5chアニ速

七崩賢メインなのはなんなのよ

5chアニ速

だってネームドの敵他に出てこないし…

5chアニ速

えっ!コラボ企画を映画化!?

5chアニ速

フリーレンvsドラシエル!

5chアニ速

ゴーッ!シューッ!!

5chアニ速

〜至高のハンバーグ編〜

5chアニ速

原作って普通に旅してるだけ?



5chアニ速

旅しながらかつての思い出を辿る1話完結方式で時々中編に入る

5chアニ速

今の断頭台のアウラ編とか1級魔法使い試験編とか黄金郷のマハト編

5chアニ速

ルーブルへ行く

5chアニ速

この力入れっぷりだと黄金郷映画まで決まってるんじゃねえかな

5chアニ速

今やってる部分は劇場版っぽいなと思ってる

5chアニ速

処刑は集英社専門だからダメ

5chアニ速

ろくに世話もしなかった飼い猫が死んでから大切さに気づいたようなやつでは?

5chアニ速

冬の間の話でいくらでも捏造していいぞ

5chアニ速

コナン対フリーレン

5chアニ速

無名の大魔族概念で拡張できる

5chアニ速

フリーレン0巻が特典に!

5chアニ速

じゃぁベイブレードも正史として取り込めるか

5chアニ速

そもそも七崩賢なんて他が真似出来ない魔法持ってるやつが七人いただけなんだから8人目がいても別に…

5chアニ速

フリーレンVSミミック〜1%の奇跡〜

5chアニ速

ベイブレード定型が強すぎる



5chアニ速

2期に試験編やって劇場版黄金郷のマハトやるまで見えてる

5chアニ速

過去編はあるかも

5chアニ速

魔族7人衆襲来!

5chアニ速

ルリルリに見えた

5chアニ速

葬送のフリーレン THE MOVIE 2

5chアニ速

〜黄金郷を封鎖せよ!〜

5chアニ速

ネタにされがちな話だが四天王が五人居るみたいのは普通にある話だからな

5chアニ速

今は七崩賢より名無し大魔族のが脅威まである七崩賢壊滅したから当然ではあるんだが

5chアニ速

アニオリ映画でも原作者が監修するだろうから原作完全に止まっちゃう

5chアニ速

葬送のフリーレン〜もう一人の水柱〜

5chアニ速

追放された伝説の勇者パーティの5人目がフリーレンに遅いかかる━━━

5chアニ速

映画は映画としてドラゴンボールみたくオリジナル設定で積み重ねて行こう

5chアニ速

子供の頃見てたドラゴンボールには腕が龍になるアッパーがあったと思うのだけれど

5chアニ速

あれはアニメだけの技だったんだろうか

5chアニ速

初代ピッコロ大魔王を倒した時の技をそれっぽくした



5chアニ速

まぁ黄金郷編は劇場版で欲しいな

5chアニ速

絵面も派手になるし

5chアニ速

メタル化しろ

5chアニ速

語感だけじゃない

5chアニ速

アウラのなつやすみ

5chアニ速

──冥王襲来

5chアニ速

零番目の七崩賢とか言うけどそもそも七崩賢に1番とか2番とかねえからな!

5chアニ速

アニオリであのヒンメルが生き返る!?

5chアニ速

真贋に関わらず絶対消滅するやつやめろ

5chアニ速

無名の大魔族ならいくらでも登場させられるじゃない

5chアニ速

七崩賢と対をなす八大将軍登場

5chアニ速

2期の範囲って一級試験と剣豪魔族?

5chアニ速

劇場版『葬送のフリーレン  〜復活のアウラ〜』

5chアニ速

同時上映 『天秤のアウラちゃん』

5chアニ速

運動せずに痩せられる魔法なんて無いんだよフェルン



5chアニ速

導入は珍しい魔法の噂を聞いてでいいか

5chアニ速

魔法書の奪い合いでゲストキャラ(声が芸能人)の登場

5chアニ速

これより葬送のフリーレンは迂回ルートに入る

5chアニ速

フリーレンを…処刑せよ!

5chアニ速

Aura's counter attack

5chアニ速

現代に生きる中学生がフリーレンの世界に転生!?

5chアニ速

主題歌にもっかいYOASOBI連れてきてくれる

5chアニ速

今の長編は佳境でもないし面白く感じないから幸か不幸か連載がなくても待てる

5chアニ速

フリーレンvsフリーレン

5chアニ速

もうやってる

5chアニ速

そういやそうだ

5chアニ速

南の勇者編で行こう

5chアニ速

どうやって単身で7崩賢ボロボロにしたんだよすぎる…

5chアニ速

劇場版名探偵コナン

5chアニ速

葬送のフリーレン



5chアニ速

本編でやってない?