5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ソリテールtoアウラ絶対相性悪いじゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ソリテールtoアウラ絶対相性悪いじゃない_1


ソリテールはアウラちゃんに興味なさそうじゃない

5chアニ速

自分をちゃん付けする女を好きな女がいるわけないじゃないですか。

5chアニ速

陰キャと陽キャ

5chアニ速

ソリテールがフリーレン相手に油断せず戦えたのは

5chアニ速

私の尊い犠牲のおかげじゃない

5chアニ速

出番山ほどあったのに人気投票下位の人じゃない

5chアニ速

もっと再登場すべき魔族がいたじゃない

5chアニ速

普段着っぽくて映えないのが悪いじゃない

5chアニ速

魔族って貴族的というか装飾多めでフォーマルな感じの衣装多いのにソリテールだけ普段着だから異質だよな

5chアニ速

人間ウケするコーデを選んだんだよ

5chアニ速

老若男女の需要を考えると清楚系女子大生みたいな服がいいんよ

5chアニ速

デコ広いのに強いんだな

5chアニ速

雑兵で押し潰したら?

5chアニ速

マハトはもういないじゃない



5chアニ速

コイツ特殊な魔法持ってないじゃない

5chアニ速

生え際なら圧勝じゃない

5chアニ速

七崩賢が無名の魔族に負けるわけないじゃない

5chアニ速

こいつら見てるとなんで魔王を倒せたのかわからなくなる

5chアニ速

南の勇者戦お疲れ様会に呼ばれなかったじゃない

5chアニ速

魔力で負けても数の暴力で圧せるのがアゼリューゼの強みじゃない

5chアニ速

ソリテールと聖女ちゃんより人類との戦い頑張ってるじゃない

5chアニ速

サークラ女と女王様じゃない

5chアニ速

ソリテールお姉様で慕ってた世界線もあるかもしれないじゃない

5chアニ速

七崩賢は強さの指標じゃなくて

5chアニ速

オンリーワンなオリジナル魔法持ちの称号じゃない

5chアニ速

FXの悪魔は七崩賢にらしくなく熱くなってるじゃない

5chアニ速

ってて説教してたじゃない

5chアニ速

肩書が序列とは限らないじゃない

5chアニ速

ハメとかの二次創作だと何故かしょっちゅう絡むじゃない



5chアニ速

ヒンメルに何のダメージも与えられずに剣へし折られてるじゃない

5chアニ速

コソコソ隠れてないで私みたいに正々堂々と正面から戦うじゃない

5chアニ速

アウラは魔法的にも直接戦闘で評価されてるわけじゃないしな

5chアニ速

過去に調子に乗って天秤乗せて操られてるかもしれない

5chアニ速

あのパーティー全員自分には無理だけど勇者ヒンメルならやってくれるって思ってそうじゃない

5chアニ速

そういう期待の仕方はどうかと思うじゃない

5chアニ速

それに応え続けてきたのが勇者ヒンメルだ

5chアニ速

魔力も知識も戦略も左のが勝ってそう

5chアニ速

ヒンメルもヒンメルでベーゼとの戦い見るに君なら出来るだろって発破かけてくるぞ

5chアニ速

フリーレンは大魔族相手に苦戦しいられるのにアイゼンはリヴァーレと渡り合ってるんだよな

5chアニ速

やっぱり勇者パーティの中ではフリーレンは戦闘力低い方なのか

5chアニ速

魔族がみんな魔王に付き従うような奴らだったら危なかった

5chアニ速

ソリテールは面倒見良いんだよな

5chアニ速

頭に血が上った同僚見捨てないでちゃんと全員脱出できるように動いてる

5chアニ速

右は死体操ってるから臭そう



5chアニ速

左は何か普通に臭そう

5chアニ速

ソリテールは七崩賢最強のマハトと強さは同等って言われてるしな

5chアニ速

そんなことないよ

5chアニ速

無名だから七崩賢なんかより全然怖くないよ

5chアニ速

お姉さんとお話しよう?

5chアニ速

南の勇者戦に呼ばれなかったことから私の方が格上なのは確定的に明らかじゃない

5chアニ速

七崩賢ブランドの下限

5chアニ速

二つ名に不死がついてるのに人間に削られて解析出来る程度のバリアしか出せないやつもいるぜ

5chアニ速

あいつら人間か?

5chアニ速

勇者パーティー4人全員一時でも捕まえてる時点でもしかしてめちゃくちゃ強かったんじゃね…?

5chアニ速

左は魔力量はフリーレンと同程度でコントロールはフリーレンより上

5chアニ速

アウラ目線でだいたい100年くらいかなーの隠蔽フリーレンの5倍のハイターは結構すごいな

5chアニ速

フリーレン七崩賢3人分の魔法解析してるからあいつおかしい

5chアニ速

趣味の魔法集めとか考えるとフリーレンの凄いところは直接戦闘より魔法や呪いに対する造詣の深さなのかもな

5chアニ速

臭いのは嫌じゃない



5chアニ速

私はフローラルな匂いがするじゃない

5chアニ速

宿もなく野晒しの椅子で手勢従えてふんぞり返ってたから洗ってない犬のにおいがしそう

5chアニ速

左は清楚系だから好き

5chアニ速

こんなの…こんな奴らお姉さんじゃないっ

5chアニ速

FXやリボ払いを勧めてくるおねえさん

5chアニ速

そんなの殺すしかないじゃない

5chアニ速

フリーレンは戦闘の才能はヒンメル一行の中では1番劣っているかもしれない

5chアニ速

解析させたらぶっちぎりだな

5chアニ速

まあマハト七崩賢最強だから

5chアニ速

死体の山に囲まれてるのは臭いというか病気になりそう

5chアニ速

というか魔族もやろうと思えば人間相手にしたように黄金に変えられるのかね

5chアニ速

できるし魔族なら元に戻せる

5chアニ速

マハトが戻せるの自分だけじゃなかった?

5chアニ速

物体も戻してるよ

5chアニ速

人だけ戻せない



5chアニ速

ソリテールは魔力モロだしなんでアゼリューゼはかけないじゃない

5chアニ速

不死の軍勢を捌けないと私に攻撃はこないじゃない

5chアニ速

実際ソリテール相手だと勝率そこそこあると思う

5chアニ速

マハト、ベーゼ、グラオザーム辺りは無理

5chアニ速

魔族は飛べるから人間の死体の軍勢は意味をなさないよアウラ

5chアニ速

弓騎士とかいるんじゃない

5chアニ速

あの世界の上澄み戦士の死体だから普通にジャンプで飛んできそう

5chアニ速

それは…ネズミ講ってやつじゃないのか?

5chアニ速

フェルンはフリーレンの見立てよりかなり早く大魔族ソロ狩り出来るようになりそう

5chアニ速

どんなに早くても半世紀って話だからかなり甘く見積もってそれくらいかかるんじゃないかね

5chアニ速

生態的には魔族同士で殺し合いしてもおかしくなさそうなんだけどな…

5chアニ速

アウラって私は最強って態度だったけど大魔族たち相手だとどんな様子なのか気になるじゃない

5chアニ速

魔族はヤーさんと同じで舐められたら終わりっぽいからうまいこと気丈にしてそうだ

5chアニ速

人類への被害はクヴァールの方が遥かに多いし

5chアニ速

七崩賢あくまで誰にも真似できない固有魔法使いってだけだから



5chアニ速

リヴァーレとかも居るし魔族も層が厚いよな…