5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】エスノト「終わりだ朽木白哉」

5chアニ速

【BLEACH】エスノト「終わりだ朽木白哉」_1


熱演すぎてびっくりした

5chアニ速

顎の下にぶら下がってるの初めて気づいた

5chアニ速

ノト戦はバトル漫画っていうかホラー漫画みたいな演出目立ってたな

5chアニ速

思ったより怪演だったな中の人

5chアニ速

VSエスノトはめっちゃ良かったけど蒼都とシャウロンの見せ場カットがつらい…

5chアニ速

処刑されるだけだから見せ場もなにも…

5chアニ速

熱弁ふるって命乞いするシャウロンと陛下への忠誠心アピールする蒼都のシーンは二人の一番の見せ場だと思うんだ

5chアニ速

呼吸が辛

5chアニ速

シャウロンはむしろ醜態晒さずに済んでよかったろ

5chアニ速

動いてるの見るとめっちゃグロくて怖かった

5chアニ速

スレ画の人は陛下に叱られる事が唯一の恐怖って言ってたけど

5chアニ速

リューダースの扱いとか見るに陛下は叱らずにネチネチ責めるタイプじゃないか

5chアニ速

と言うかバッハが叱る時は即処刑だろうから

5chアニ速

叱られた事は無いけど叱られる=見捨てられる事想像して怖がってたんだと思う



5chアニ速

能登松岡は変声処理無しだっけか

5chアニ速

そういやシャウロンがシャウロンなのって確定したの?

5chアニ速

声優を見れば明白だと思うが?

5chアニ速

首を落とされて死ぬとこが描写されて虚が死ぬ時の音もなかったから否定されたという見解が優勢

5chアニ速

怪物的な敵キャラとしては元々好きだったけどアニメでの死に際の演技聞いたらなんか悲しい悪役としても魅力感じちゃってマジで演技だけで新しい蓋開けられた気分だ

5chアニ速

陛下に力奪われて死ぬのが怖いって意味じゃないのか

5chアニ速

やっぱりシャウロンじゃなかったのか…

5chアニ速

スレ画は自分の死体のイメージなんだろうか

5chアニ速

ロボキャラが必死こいて命乞いするのは個人的にいるシーン

5chアニ速

特殊EDが盛り上げる為だけじゃなくて歌詞も能登さんに合ってていいよね…

5chアニ速

安っぽいイケメンキャラしかできないのかと思ってた

5chアニ速

悪役とか色々やってるぞ

5chアニ速

確かに宇佐美はイケメンの安い駒だが…

5chアニ速

恐怖を使うやつが一番恐怖に怯えていたっていう補完完璧かよ

5chアニ速

バラガンの時もそうだけどそういう逆転決着の見せ方良いよねBLEACH



5chアニ速

透き通るルキアも美しかった

5chアニ速

強くなったな

5chアニ速

危うく修行後ルキアが初陣で散るところだった

5chアニ速

妙にしぶとかったりしない良い敵だった

5chアニ速

声荒げるところでいつもの松岡くんに戻ってダメだった

5chアニ速

バンビちゃんと合わせて滅却師達に敗走という選択肢はない悲壮感が出てるな

5chアニ速

スーパースターは知らない

5chアニ速

タタルフォラス

5chアニ速

“神の怯え”

5chアニ速

正直オサレで好き

5chアニ速

兄様が側に来て恐怖心消えた時点で勝敗は決した

5chアニ速

松岡くんって芸歴もあるだろうけど今はキリト以外安っぽいイケメンやってない気がする

5chアニ速

なんで最後済まぬにあんなキレてんだよと思って原作の方も読み返したら礼を言われたのに対して滅茶苦茶けおってたんだな

5chアニ速

自分が常に怯えてるからこそ恐怖食らわしたのにすまし顔で礼言われるのが本当に耐えがたかった感じでそこもかなりキャラ一貫してたのに気付いた

5chアニ速

キリトさんのこと安っぽいイケメンって言った?



5chアニ速

スーパースターは能力的に自滅してなきゃ恋次でも勝ててたか分からないっぽいのが怖い

5chアニ速

流石に完聖体でパワーアップは頭打ちだろうしそれでも全然歯が立たなかったから恋次にはどうやっても勝てないんじゃね

5chアニ速

通しで見るとこいつ千本桜好きすぎだろ

5chアニ速

キレたエスノト無視して二人で喋ってたとこは笑った

5chアニ速

千本桜かっこいいし…

5chアニ速

千本桜は俺だって欲しい

5chアニ速

ルキアが初めて声裏返らせながらガチビビリするとこは凄い興奮した

5chアニ速

普段クールなキャラだからさ…いいよね…

5chアニ速

ガッツリキザなイケメンよりも抜けてるところある二枚目主人公とかの方が演じてること多くない?

5chアニ速

奇麗だしわかりやすいからな千本桜

5chアニ速

こいつの能力実質汚ねえ千本桜みたいなもんだし綺麗な千本桜欲しい

5chアニ速

見たらアウトってホラーの理不尽な怪異かよ

5chアニ速

恐怖を煽る演出はアニメ映えするな

5chアニ速

下手な挑発より開き直りとか受け入れた上での礼とかの方が寧ろ煽りポイントめっちゃ高くなるの良いよねBLEACH

5chアニ速

強い言葉を使うと弱く見えるからな



5chアニ速

強い言葉は弱く見えるからな…

5chアニ速

能登の怯え云々が後々陛下の目的の伏線になっとるのよね

5chアニ速

アニメでルキアの回想シーンで兄様と一護が居たのに恋次居なかったの笑った

5chアニ速

松岡くんは異星人を家具に改造するキャラも演じられるからな

5chアニ速

ヒギャァァみたいな声出せるのプロやな…ってなる

5chアニ速

何年やってんだってなるから当然かもしれんけど

5chアニ速

松岡くんと言えばハイスクールD×Dの神父

5chアニ速

あれで名前覚えたよ

5chアニ速

最期は結局怯えながら朽ちたっての含めて完成されてるわ能登さん

5chアニ速

めっちゃ良かったね

5chアニ速

次回からグレミィだしすごい楽しみだ

5chアニ速

松岡くん声荒げてるところも良かったけど何より死に際の怖い怖いよ…の連呼のシーンが1番上手いって感じた

5chアニ速

あそこ凄い好きかもしれない

5chアニ速

尺に余裕ありそうなのに色々カットしてるしドミノさんの話もやるのかな

5chアニ速

ドミノ吉良戦はあるなら見たいなあ



5chアニ速

しばらくアニメやってなくてブレソルだけの頃はルキアの声優さんもちょっと演技変わったというかこんなだったっけ…って思っちゃってたけどいざ血戦編アニメ始まるとちゃんとルキアで凄い

5chアニ速

修行も無しで千本桜を完璧に操れる能登がおかしいのか

5chアニ速

千本桜がああ見えて初心者向け超イージー卍解なのか

5chアニ速

騎士団メンバーは基本的にみんな凄いハイスペックな奴らだから…

5chアニ速

静血装で無傷圏とかガン無視して使ってるのかもしれない

5chアニ速

イケメン声出せる人なんて山ほどいるから色んな役に手を出してないと溢れそう

5chアニ速

陛下は部下が死ぬとパワーアップするから

5chアニ速

滅却師に敗北は許されないのだ…

5chアニ速

タタルフォラス出したときに最初音が一気になくなるのいいよね

5chアニ速

松岡くん自分で首絞めながらあの声出してたとか聞いてやっぱりプロはすげえな…

5chアニ速

陛下をめちゃくちゃ恐れてたスレ画からすると陛下謹製のダーテン読まずに適当に動いてたマスクは意味わかんなかったろうな

5chアニ速

こいつこんな妖怪みたいな感じだけど

5chアニ速

仲間内ではそこまで浮いてないというギャグ?

5chアニ速

滅却師なんて全員化け物みたいなもんだろ

5chアニ速

今のは千本桜景厳ではない…千本桜だ…



5chアニ速

ハッカのど飴マジで綺麗