5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】ボルト、レスバトルも強い

5chアニ速

【BORUTO】ボルト、レスバトルも強い_1


無料で最新話まで追いついたけどナルトの境遇を上回る悲惨な鬱展開のはずなのにボルトのメンタルが強靭すぎて変な笑いが出てくるな…

5chアニ速

あとこの12歳メンタルはもちろんレスポンチバトルも強くない?

5chアニ速

君本当に初期の試験でズルしたガキと同一人物…?

5chアニ速

ズルしてからが激動すぎる…

5chアニ速


アニメだとそこいくまでがめっちゃ長いし霧にも行くし水影とも交友できるから


5chアニ速


中忍試験の五影の観戦がまた違う意味になってるのいいよね


5chアニ速


おい…何でボルトのズルで曇る人間が増えてやがる…


5chアニ速


水影と交流あるから曇るの良いよね…


5chアニ速


口が悪い上に強い


5chアニ速


カワキがすぐ暴走しやがる…


5chアニ速

七代目にヘビーな感情を向けすぎてる

5chアニ速

ナルトはわかるってばよ…から理詰めで追い詰めていくタイプだったけどボルトはなんかシンプルに煽りが強すぎる…


5chアニ速



5chアニ速

なんかもうシンプルに口悪くてダメだったシーン



5chアニ速

モモシキくんこんなこと言ってたのにボルトのメンタルの強さに驚いてて駄目だった


5chアニ速


確かナルトもたまにシンプルに口悪いときあったから…


5chアニ速


くっくっく…悲惨な未来に絶望して生きていたいと思わなくなるはずだうずまきボルト…


5chアニ速


あのネジと同じ日向の血が流れてるからな…


5chアニ速


ナルトは親知らずに育ってあれでボルトは火影関連以外家族仲良好なのにあれだから素で口悪いよ


5chアニ速


つっても相手は選んでるからなあ


5chアニ速


ナルトもかなりメンタル強かったけど折れそうなところでギリギリ踏ん張る強さだったのにボルトさんはなんか別種の強さすぎる


5chアニ速


多分サスケのおっちゃんが助けてくれなくても心折れることはなかった


5chアニ速


7代目の息子だからな


5chアニ速

ボルトには家族が居るからな

5chアニ速


むしろモモシキが変に煽るから耐えてるよね


5chアニ速


ズルこそしたけど螺旋丸を超短期間で習得したりなんか素で天才だよね


5chアニ速


基本天才だから中忍試験のときもギリギリまで流石やるぅぐらいの扱いだったからな


5chアニ速


モモシキが嘘でしょ…メンタル強すぎ…ってなってて耐えられなかった


5chアニ速

とりあえず脳内にキレる相手がいるとなんか落ち着くからな…




5chアニ速

完全に1人だと潰れてたね


5chアニ速


…これナルトと九喇嘛じゃない?


5chアニ速


なんとなく漫画は画の力強さも影響歩きがする


5chアニ速

岸影の線はどっちかもいうと細い方だけどボルトは何か太い

5chアニ速


この大筒木異文化交流好きすぎるでしょ


5chアニ速


そういや父親はいつでも金髪ジャージサンダルだしヤンキーの家系か


5chアニ速


金髪は地毛だろうがよー!


5chアニ速


スレ画の場面もそうだけど初対面の人にそんなすらすら罵倒出る?


5chアニ速


相手のことは知ってたから…


5chアニ速


モモシキがリアクション要員になってる…


5chアニ速


モモシキはなんか半ばマスコット枠に収まってきてる感ある


5chアニ速


カワキけおり担当でしかない


5chアニ速

早めの反抗期っぽい感じするから唯一押し付けてくるモモシキにすげえ反発してる感じ


5chアニ速

いいから運命を受け入れて体くれよ…

5chアニ速

家族も友人もすべてを失って理不尽に追われる立場になった直後でこれだからな



5chアニ速

人の往生際云々はそうだね…過ぎて駄目


5chアニ速


どういうメンタルだコイツ


5chアニ速


親が命懸けで守ってくれたのに今度は子供達が命懸けで守ってくるナルトも悲惨すぎる…


5chアニ速


全人類にぶちギレてなんなら世界滅ぼしてもギリ許される権利あるからな


5chアニ速


ナチュラルに輪廻眼とクラマロストしてるからどうにかなる気がしない


5chアニ速


大蛇丸!穢土転生の出番だ!


5chアニ速


単純な戦力なら普通に今のボルトのほうが強いだろう


5chアニ速


チャクラの塊は当然無理だし輪廻眼も持ち主自体は死んでないからどうにもなんねーよ!


5chアニ速


よくよく考えたらモモシキが肉体乗っ取ったのってメンタルじゃ無くて肉体的にボロボロになってる時だけじゃねえか


5chアニ速

これでよく精神追い込んで乗っ取ってやろうってなるな

5chアニ速


1話見るとモモヒキ今後出番ある?


5chアニ速


多分めちゃ出番あるよ


5chアニ速


安易な続編だったはずなのに何か色々話が違ってきた


5chアニ速


血の繋がりで性根が一番近いのクシナだよね多分…


5chアニ速

ネジニーサンも結構強い




5chアニ速

クシナはヒナタそっくりらしいからなあ


5chアニ速


やっぱナルトの続編ならこうでないとな


5chアニ速


まず10割モモシキのせいなんだからボルトが病む理由がねえっていう


5chアニ速


いや普通こんな立場に追い詰められたら病むわ!


5chアニ速


デイモンクソガキ枠だと思ったらめっちゃ良い


5chアニ速


俺とたたかえるくらい強くなってこいよ!


5chアニ速


里滅ぼそうとするやつはコードくらいだからそっちはどうとでもなるんだよ


5chアニ速

話のキモは兄弟ゲンカだから

5chアニ速


なんだよ科学忍具とかわけのわからない科学だらけになってさぁとか思ってたから一気読みして評価がめちゃくちゃ上がった


5chアニ速


流石お色気の術を諜報に使う忍は違うな…


5chアニ速


ナルトの続編じゃなきゃ出せない味があってとても面白いんだが


5chアニ速

同時にナルト達が積み上げてきた結晶がどんどん破壊されていくからとてもつらい

5chアニ速


無料で初めて読んだけど面白かった


5chアニ速

今後はVジャンで読めばいいのか

5chアニ速

今月から連載再開だ




5chアニ速

個人的にはカワキ出てから面白くなってきたと思う


5chアニ速


かなりお坊ちゃんなはずなのに父親より口悪くない?


5chアニ速


親父関係でひねくれてた時期が長いから…


5chアニ速


わかるってばよ…がないから親父よりどストレートに辛辣になる


5chアニ速


どういうメンタルだこのガキ!でだめだった


5chアニ速

エイダも本当に12歳なの?疑問に思ってたし

5chアニ速


サスケは娘と嫁の事も心配しないとな…


5chアニ速


エイダがちゃんとごめんねできる子で意外だった


5chアニ速


本人もなんかここまで大事になるとは予想してなかったみたいだから…


5chアニ速


本人もやりたくてやったわけじゃないっていうか…


5chアニ速


認識変わったのはエイダちゃんの力?


5chアニ速


そう説明されてたろ?!


5chアニ速


ボルト視点だと両親死んでないのわかってるから


5chアニ速

サスケほど絶望はしてなさそう

5chアニ速

サスケに忍者とはを説かれてそのまま覚悟が決まったお兄ちゃんだからな




5chアニ速

NARUTOも前の世代が積み上げてた平和が崩れまくる話だったからな