5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】面白い漫画だった

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】面白い漫画だった_1


無料公開で読み直した

5chアニ速

全巻買っててもああいうのあるとなんか読んでしまうよね

5chアニ速


4DXでラッコ鍋…


5chアニ速


危険すぎる…


5chアニ速


映画見てみたい


5chアニ速


絶対映画館で見たほうが良い映画


5chアニ速


辺見をどう実写化するのだろうか?って考えてたけど


5chアニ速

別にダイジェストでも大丈夫やな…って気もしてきた…

5chアニ速


最悪囚人周りは全部ダイジェストですでに皮集めたってやれば問題はない


5chアニ速


実写で見たらシュールだろうな少女団


5chアニ速


映画一本で3巻半ばくらいしか消化してないんだけど3部で終わるんか・・・?


5chアニ速


終わらせる必要ある?


5chアニ速


金塊は見つけないといけないんじゃないか?さすがに


5chアニ速

この出来なら何本でも続けて欲しい




5chアニ速

実写キャストで見たい場面多すぎる


5chアニ速


昨日全話読み終えたが面白い漫画だったわ


5chアニ速


オリジナル展開ではしょって


5chアニ速

キロランケとか生きたままスルッと終わらせそうな気がするぞ映画

5chアニ速


203高地とか映画のめっちゃ豪華に膨らませてるシーン


5chアニ速

漫画で読み返したらテンポ重視でサクサク終わっててビビる

5chアニ速

漫画も同じくらい長かった気がしてたのに

5chアニ速


あの場面だけは原作漫画の再現ってよりも


5chアニ速


舛田利雄監督の二百三高地とか坂の上の雲とか


5chアニ速


先行作品への挑戦を感じた


5chアニ速


三部作なら改変して網走で完結じゃね


5chアニ速


映画はプロローグ感は否めなかったけど思った以上の出来だった


5chアニ速


キャラクターが強い作品なので、物語に落ちはいらないと感じている


5chアニ速

登場人物が生き生きと動いてくれれば満足

5chアニ速

映画でもウサギの眼やリスの脳みそを食ったりするの?




5chアニ速

イタチだかの頭は食わされてた


5chアニ速


カワウソだろ…


5chアニ速


映画では動物に危害を加えておりません


5chアニ速


ヤンジャンでやってた割に綺麗に完結したのは驚きである


5chアニ速


アニメ見直してるけど熱量が凄い


5chアニ速

アニメも実写も素晴らしい出来とか幸せな作品だな

5chアニ速


最後にこの英語は動物殺害は虐待してませんと出てきて吹いた


5chアニ速


丁寧すぎて進みが遅めだから大胆に端折ってもいいかも


5chアニ速


映画はまず203高地が凄かった この世の地獄よ


5chアニ速

杉本は親友の頼みを叶えるという目的の為だけに生きてる感があった

5chアニ速

あと鶴見中尉が怖かったな 危険な雰囲気がプンプンしてる

5chアニ速


やっぱ3までは作ってラッコ鍋はやる気なんだな


5chアニ速


二階堂兄弟のブッコワレ感に感動した


5chアニ速

このまま再生怪人に転向してゆくのだから期待しかない

5chアニ速

映画でも退場が橇ごと盛大に吹っ飛んでいくという後の展開を先取りするいい形だった




5chアニ速

三巻ってどのへんだっけ?


5chアニ速

みんなで馬にのって出発?

5chアニ速


そういやアニメって最後までやったの?


5chアニ速


まだ 次がジャックザリッパー


5chアニ速


やってない


5chアニ速


次でファイナルシーズンらしいが尺が足りないと思う


5chアニ速


最終シリーズを映画でやると思う


5chアニ速


あれ?まだそこらへんだったのか


5chアニ速


あの眉なし兄弟は片方はアッサリ殺されたけどもう片方はなかなか手強かったな


5chアニ速


今撮影チームはキングダムにかかりっきりじゃ無いかな


5chアニ速


丁度さっき映画見たけど妖怪白石のシーンがちょっとリアルで笑ったわ


5chアニ速


リアルっていうか、原作だと鉄格子の方を曲げるのに映画は(CGちからで)白石の顔の方を伸縮させるという技術の無駄遣いが素晴らしかった


5chアニ速


キロランケが池内博之ってのは分かったけど他は誰だったんだろう


5chアニ速

辺見ちゃん実写でやるのかな


5chアニ速

ぶっちゃけ大筋で見ると削ってもいいエピソードだから削られそうな気がして…



5chアニ速

まだ映画を観ていないのかい?


5chアニ速


なんか最後にキロちゃんやら家永出てたのは覚えてるけど辺見ちゃんいたっけ


5chアニ速


実写アシ?パさんがアシ?パさん過ぎて良かったわ


5chアニ速


鶴見中尉がそのまま鶴見中尉でビビるよね…


5chアニ速


映画版のアシリパは原作の十年後くらいの感じ


5chアニ速


なんか実写映画良かったらしいな


5chアニ速


やっぱり山?賢人の杉本がちょっと受け入れづらいんだけどどう?


5chアニ速

特に声が高めなのがキングダムのシンの時は良かったんだけど、杉本役だと少年感が強まって合わないなって

5chアニ速


杉元は山﨑賢人のベストだと思う


5chアニ速


杉元の人も身体仕上がってて様にはなってたよ演技はそこそこだけど


5chアニ速


マジで寒い川にはいったらしいな


5chアニ速


動物に危害加えられてるじゃねえか


5chアニ速


実写化作品の中で最高傑作かもしれないと僅かながら思ってる


5chアニ速

これだけの大作終わらせたんだからもう少し遊んでてもよさそうなものだが


5chアニ速

もう新作の1巻出てるの凄いな



5chアニ速

ドッグスレッドも多分映像化してヒットしまくるんだろうな

5chアニ速

映画館で観た直後にもう一度見たいと思ったのはコレが始めたかも


5chアニ速

それくらい出来がいい

5chアニ速


バーソロミューくまのせいで急に注目される堀さん


5chアニ速


第七師団が思ったより顔触れわかったぶんだけ鯉登気になるよね


5chアニ速

候補にビッグネーム挙がってるが、どちらかというと若者分強調で近年特撮俳優から活きのいいの出して

5chアニ速

噛みつき全開で行って欲しい

5chアニ速


ホッカイロレンも絶賛せざるを得ない実写映画


5chアニ速


他の白石がシスターと会う奴とかは配信されてるが何故かないなやりやがった!


5chアニ速


鶴見中尉はどうだった実写の?


5chアニ速


かなり鶴見中尉


5chアニ速


本人だったよ


5chアニ速


そうとしか言えない


5chアニ速


鶴見中尉そのもの


5chアニ速

漫画原作のドラマ映画というより時代劇のイメージ




5chアニ速

脳欠けになる前の鶴見は「ああなんだただのイケメンか」になるからちょっと困る