5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】いい実写化だった…

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】いい実写化だった…_1


結末とか気にせず途中で終わって続編やりたいなーって感じのやつか

5chアニ速

オリジナルでも結末つけるやつのどっちだった?

5chアニ速

今日からか…観に行こうかな

5chアニ速

面白そうなら見に行きたい

5chアニ速

明日見に行くからネタバレしないで…

5chアニ速

ってのは消えたのか

5chアニ速

こんなにきれいなわけねえだろ

5chアニ速

杉元の体格は気にならない感じ?

5chアニ速

野田先生誰がやってるのかわかんなかったけどテンションは上がった

5chアニ速

スタッフロールの某字幕はアレ笑わせに来てるでしょ

5chアニ速

うっしーの生パイがちょっと柔らか過ぎる気がする

5chアニ速

ネタバレも何も漫画もアニメもやっとるじゃない

5chアニ速

めっちゃ面白かったけど衣装周りと杉元の傷だけなんか浮いてた

5chアニ速

監督は月島と二階堂好きなんだなって思った



5chアニ速

早く兄弟の再開シーンがみたい発狂ぶり

5chアニ速

月島は序盤なのに出番あるの?

5chアニ速

実はしっかり名前が出る前から出番があるんだ月島は

5chアニ速

実は中尉が上官撃ち殺した時の撃った奴は月島なんだ

5chアニ速

帰って読み直したらモブ顔過ぎてダメだった

5chアニ速

続けば姉畑先生にも出番が?

5chアニ速

アシリパさんが10代前半に見えるシーン多くて良かった

5chアニ速

やっぱすげぇよ山田杏奈は…

5chアニ速

なんというかいい意味で無難な実写化だったな

5chアニ速

下手にオリジナリティとか出さず原作からの改変も納得のいく範疇だったし

5chアニ速

シライシどうだった?

5chアニ速

心配はないと思うがアクションはどうだった?

5chアニ速

すごく良かった 熊も

5chアニ速

殺陣滅茶苦茶凝ってた

5chアニ速

馬車の上で格闘する際のカメラワークも良い…



5chアニ速

白石はぬめぬめしてた

5chアニ速

脳みそ食べた?

5chアニ速

今見てきたけどスタッフロールの某字幕ってなんだ…

5chアニ速

山田杏奈の変顔いっぱいで良かったね

5chアニ速

アクション監督るろ剣の人だっけ?

5chアニ速

もう少しリアリティのある絵を作れてたらるろうに剣心並だった

5chアニ速

※この映画の撮影にあたり一切動物を傷つけてはいません みたいなやつ

5chアニ速

飯食ってる時の杉元の再現度だけ異常だった

5chアニ速

クマの死体の方は急にちゃっちくなったな…みたいなのはあったけど動いてる時は怖い

5chアニ速

原作を丁寧になぞってたからか序盤も序盤で終わっちゃって物足りなくてもっと観たいいい!ってなった

5chアニ速

フチの再現度がすごい

5chアニ速

未来のちょい見せ嬉しかったね…

5chアニ速

続編あったら見に行きたい

5chアニ速

いやでもラストのところはワクワク感強かったね…

5chアニ速

キングダムぐらい当たってシリーズ化してくれれば嬉しいが



5chアニ速

野田先生と家永にワクワク

5chアニ速

今回は杉元チーム結成までだからあれで良いんだよ

5chアニ速

あそこからが面白いのはわかるが最初を飛ばしたらそれこそ何の話かわかんなくなる

5chアニ速

実写化としては当たりだった

5chアニ速

興収次第でキングダムになるかブリーチになるか…

5chアニ速

今朝朝一でで言ったけど結構いろんな年齢層きててびっくりした

5chアニ速

かなりおじいちゃんが多くてそっち需要もあったんだってなった

5chアニ速

日露戦争経験世代かな…

5chアニ速

ポスターだけなら往年の時代劇みたいなアクション多めの歴史ものっぽいし…

5chアニ速

どの辺の話までやったの

5chアニ速

オソマおいしい

5chアニ速

一瞬しか映ってないのにキロランケの色気凄かったね…

5chアニ速

結構客入ってるっぽいね

5chアニ速

べろんやるとは思わなかったな

5chアニ速

ああいうのちゃんとしてくれると嬉しいよね



5chアニ速

序盤の雑魚尾形もそれっぽかった

5chアニ速

家永がめっちゃ家永してた

5chアニ速

舘ひろし目当てなのか年配の人多かった

5chアニ速

オソマネタが毎回ウケてたよ

5chアニ速

ベロンはいいけど落ち着けマンがだいぶ可愛そうになってた

5chアニ速

壮年女性複数グループが結構いた

5chアニ速

誰推しなんだろ

5chアニ速

そりゃ主人公の山崎だろう

5chアニ速

熊の恐ろしさはよくわかった

5chアニ速

いきなりすぐそばにいるの怖すぎるでしょ…

5chアニ速

えっ舘ひろし出んの?

5chアニ速

じゃあ今日のレイトショーで見るか…

5chアニ速

アシリパさんが熊捌いた時に内臓から湯気で出たりしてて細けえってなった

5chアニ速

ヒグマとかレタラは安っぽくなくて良かったなぁ

5chアニ速

放浪して村に戻ってきた山崎賢人が完全に現代人だった…



5chアニ速

都会に染まりやがって…

5chアニ速

オソマが可愛かったよね

5chアニ速

かなり評判いいのか

5chアニ速

杉元のアクションに柔道ムーブが多くて嬉しかった

5chアニ速

るろ剣くらい売れたら最後までやってくれるかな

5chアニ速

見てきたけど思ったよりよく出来てた

5chアニ速

原作ファンほど笑えるシーンあるし観に行ったほうがいいよ

5chアニ速

少なくとも2作目はいけそうな完成度

5chアニ速

ナレーションツダケンなのね

5chアニ速

立木文彦じゃないのか…ってなった

5chアニ速

そこそのまんまだと単にアニメの焼き増しになるからなんだろうか

5chアニ速

シライシの股間隠すのにシライシの顔かぶるの?

5chアニ速

鶴見中尉が鶴見中尉だった…

5chアニ速

改めて序盤見返すと鶴見中尉してやられ過ぎだろ

5chアニ速

勝新が存命だったら



5chアニ速

リスのチタタプ入りオハウとか料理はどれも良さそうだったね