5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ホライゾンってアニメでは完結させる予定はないのかな

5chアニ速

ホライゾンってアニメでは完結させる予定はないのかな_1


無理があろうかと思われます

5chアニ速

何年かかるんですかね

5chアニ速

原作読むのだるいから映像化早くして欲しい…

5chアニ速

正直何やってるのかわからん

5chアニ速

俺が石油王だったとしても諦めると思う

5chアニ速

石油王なら出来…出来……いや金の問題じゃなくサンライズと原作者が死ぬな…

5chアニ速

後者は無事じゃねえかな…

5chアニ速

言われてみればそうである

5chアニ速

無礼を承知で言えばあの人どんだけ仕事振っても死にそうにない

5chアニ速

まず監督が売れっ子なので…

5chアニ速

今度劇伴コンサートやるってね

5chアニ速

ラスト部分だけやったんでしょ?

5chアニ速

それで展開は終わりでしょ

5chアニ速

真面目にどんだけ長いアニメになるんだよ…ってなるし…



5chアニ速

群像劇だから焦点あちこちに飛ぶから上手い事纏めれないとどうしようもない…

5chアニ速

何クール必要なんだ?

5chアニ速

後15ぐらい?

5chアニ速

だから終わクロじゃないんですか?って言ったじゃないですかー!

5chアニ速

…あっちも分量は大概だけどな

5chアニ速

二度と世界崩壊しないようにせーので歴史再現ごっこ(解釈交えながら)しつつ各国の国取りみたいな感じのことでいいのか?

5chアニ速

単純に数が多すぎる…

5chアニ速

茅原実里呼べるのか?

5chアニ速

こんどフィルムコンサートに出るよ

5chアニ速

正直この作家って読む人間のことを考えてねえなと思った

5chアニ速

せめてブギーポップくらい細切れにしろよ

5chアニ速

どんだけ値段上がるんだよ

5chアニ速

アニメ1期は分かりやすかったけど2期の時点で何が何やらだったな…

5chアニ速

2巻の導入の説明パート全部すっ飛ばして戦闘から始めたからな…

5chアニ速

アニメ的には正しかったと思うが



5chアニ速

あのクソ分厚いのを複数読んで理解したうえで映像用に介錯しろって言われた時点で…

5chアニ速

作品の生命終わらすなよ

5chアニ速

ヘクセンナハトなら1クールでいけそう

5chアニ速

2期は見たかったシーンが割と抜けててダイジェスト版だった印象

5chアニ速

全部アニメ化しろとは言わんから不転百足の戦闘どうなってるのかだけ観せて…

5chアニ速

俺の貧弱な想像力じゃよくわからない…

5chアニ速

なんでアニメ化したんだろう…

5chアニ速

やりたかったから(サンライズ)

5chアニ速

足し算で物語を作ったらこうなるんだなって一例

5chアニ速

やっぱり終わりのクロニクルの方がアニメ向きじゃない?

5chアニ速

このあとラブライブがぶち当たらなければな…

5chアニ速

どのタイトルでもいいからなんか間違ってもう一回アニメやってくんねぇかなぁ

5chアニ速

今やってるファン学も面白いし映像で見たい

5chアニ速

7月にフィルムコンサートやるってよ

5chアニ速

特典小説すら立つ厚さなの笑った



5chアニ速

歴史を知ってるのにあえて歴史を再現する理由がよくわからん

5chアニ速

滅びかけだったからとりあえず失敗(人類滅亡)しない前例ありルートをみんな守ってねってルールを作っただけ

5chアニ速

歴史再現すること自体に意味はあんまなくてルールを決めたから守らなかったら総叩きにあう感じの村ルール

5chアニ速

作中でもたしか言われてたけど

5chアニ速

やめてもいいけどその時出るデメリットを最初にやめようっていったやつに全員がおっ被そうとするから

5chアニ速

もうやめられない

5chアニ速

巨大ロボvs人間サイズのロボの戦闘としてこれ以上のものは見たことがないというか

5chアニ速

これ以外見たことがない

5chアニ速

キャー鹿角さーん!

5chアニ速

ラブライブが大ブレイクしてスタジオも暇がなくなってしまった

5chアニ速

原作のおまけに円盤付いてきたようなもんだったし

5chアニ速

アニメから入って原作にも手を出したけど

5chアニ速

途中で心折れた…

5chアニ速

BDが電撃アニメの中でもかなり上位の売上

5chアニ速

それは高いと言って良いのか



5chアニ速

平均で2万枚近く売れてるからかなり高いよ

5chアニ速

平均2万越え当時としても年間ベスト10クラス

5chアニ速

まだpspの時代で原作者直々にクソゲーだして

5chアニ速

ここでも割と荒れたな…

5chアニ速

電子書籍でどこでも読める!って買って積んだままだからそろそろ読まなきゃなあ

5chアニ速

扉絵とかGTアイコンでしかビジュアル出てないキャラそこそこいるからアニメ化はしてほしいな

5chアニ速

クソゲーはアプデしてもだるすぎて投げた

5chアニ速

今思うと滅茶苦茶ソシャゲ向きだと思う

5chアニ速

良くも悪くもコンセプトがブレない感じ

5chアニ速

謎ソシャゲとかもあったなサイコロ多量に振る

5chアニ速

5巻辺りでその内見るから…で止まって久しい

5chアニ速

今日コンサートのニュース見かけてびっくりしたからアニメ残りやってほしい

5chアニ速

この作品の作者のファンはどこにでも居るので一時期ちょっと有名だったことが有るしな

5chアニ速

あと異様に梅組エミュがみんなうまかったな…

5chアニ速

ピラニアって表現が合いすぎる