5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】天内理子が生きてたら

5chアニ速

【呪術廻戦】天内理子が生きてたら_1




5chアニ速

生きてても天元との同化を拒否してるし何も変わらない

5chアニ速

夏油がギリギリ保つ

5chアニ速

保つ保たないとか関係なくメロンパン入れになってないかあ

5chアニ速

ならないんじゃない?

5chアニ速

生きて夏油が保護するって形なら呪詛師落ちする理由も無くなるからギリいける

5chアニ速

夏油が爺まで生存して大往生してればケンジャクも乗っ取れないでしょ

5chアニ速

0の後に本編描かれたとはいえ

5chアニ速

五条に殺されるまで待ってたっぽいからなメロンパン

5chアニ速

五条が圧倒的なだけでメロンパンもかなり強いからな

5chアニ速

今のメロンパンが強い理由の八割が夏油ボディだし

5chアニ速

夏油じゃ羂索には勝てないんじゃね

5chアニ速

下等ボディじゃないメロンパンのつよさがわかんないし

5chアニ速

タイミング的にママ杖からボディ乗り換えてるかどうかだからなあ



5chアニ速

理子ちゃんの件は棚ぼただったけどメロンパンは上層部握ってたし夏油ボディが欲しかったら手を回してきそうだ

5chアニ速

ちゃんと同化してればよかった

5chアニ速

呪術随一の美少女

5chアニ速

若い頃の家入さんが最強だわ

5chアニ速

10年前の冥冥さんもよかった

5chアニ速

美少女ってか美女だが

5chアニ速

夏油死んでラッキー!だったらしいし生きてる内は手を出さないんじゃねえかなメロンパン

5chアニ速

倒せるなら夏油が出奔後に自分で倒してただろうしね

5chアニ速

生きてたら25歳か里子ちゃん

5chアニ速

重力結界は強いけど波状攻撃に弱いからな

5chアニ速

作中随一の美少女

5chアニ速

大人になってたらなぁ…

5chアニ速

また会えましたね

5chアニ速

こういうキャラをサクっと殺して敵側ばっか優遇するから呪術嫌いなんだよ

5chアニ速

過去編面白かったね



5chアニ速

子供の女の子は作中死んだりするの?

5chアニ速

すぐ死ぬキャラは可愛いのに肝心の野薔薇や真希が全く可愛くないのわざとなんだろうか

5chアニ速

せめて黒井救出編を2話ぐらいかけてやってたらもうちょい読者も感情移入出来てたんだろうな

5chアニ速

金髪の魔女っこみたいなのは死ぬ?

5chアニ速

まだ生きてるはずだが全く出番がない

5chアニ速

こいつは用意された死だったからまだいい

5chアニ速

扱いに困った時、はい残念~ってやるから飽きる

5chアニ速

救いがなさすぎるよな

5chアニ速

メイドの人も

5chアニ速

死んだけどそれで何かのきっかけになるとか

5chアニ速

生きてる奴に何か残すとかでもないのが酷いねと

5chアニ速

沖縄楽しかっただろうな

5chアニ速

それがまた…

5chアニ速

過去編は普通に面白かった敵キャラもあっさり死んだから名悪役になったわ

5chアニ速

その後復活してまたすぐあっさり死ぬと言う…救いは無いんですか



5chアニ速

「また会えるよね」って

5chアニ速

空港で会えたね

5chアニ速

パパ黒が悪いよなあ…

5chアニ速

ダゴンと天内の共通点多すぎてなんか嫌

5chアニ速

伏黒パパにコロコロされるダゴン

5chアニ速

天元美少女化計画

5chアニ速

天元様、夏油乗っ取ってる奴とやってること変わらないのでは・・・

5chアニ速

まあ実際そう言う薄気味悪いもんだし…

5chアニ速

俺は三輪ちゃんが生きてさえいればそれでいいよ

5chアニ速

僕の善意が壊れてゆく前に

5chアニ速

まあお話が面白くなるならメインキャラでもサクっと殺すと作者も言ってるし

5chアニ速

スレ画はいいよどうせ死ぬとわかってたから

5chアニ速

でも釘崎の死があんなにあっさりだとちょっとな…

5chアニ速

アニメ組だけど天元様の狙いは初めから五条を覚醒させることだったってことでいいの?

5chアニ速

アニメーターの呟きはてっきり2期の後半の納期がヤバい事を意味しているのかと思ったが



5chアニ速

もう完パケしてたようなので

5chアニ速

国語力がなさすぎだろ…

5chアニ速

乙骨の再登場を映画ってのは確かにあり得るな

5chアニ速

いやアニメーターの負担になるので駄目じゃね?

5chアニ速

呪術で三輪ちゃんと並んでかわいいキャラ

5chアニ速

正直この先は映画映えする内容じゃないと思うが

5chアニ速

ふみちゃんが一番かわいい

5chアニ速

ブサ男だったら夏油も闇落ちしなかった

5chアニ速

じゃあオリジナル展開(存在しない記憶)の映画で行こう

5chアニ速

スレ画かわいいのに殺した極悪人の方が大人気

5chアニ速

釘崎なんで死んだの?

5chアニ速

マジで真顔になったんだけど

5chアニ速

共鳴が物語上で邪魔になったからかな

5chアニ速

あれ宿儺の指に使えばいいのに

5chアニ速

刺さんないだろ



5chアニ速

五条が全力でやっても処理できなかったんだから

5chアニ速

七海釘崎死亡でマキ火だるまに東堂としゃけが片腕喪失と目隠し封印

5chアニ速

そして虎杖が逃亡者で学長は処罰

5chアニ速

まぁガッツリと敗北イベントやった感がある

5chアニ速

怪我の悪化を防ぐみたいな術式やりましたパートは作者がゲラゲラしたいから入れたのかね

5chアニ速

まだ先が決まってなかっただけじゃね

5chアニ速

女キャラばっかり当たりきついもんな

5chアニ速

理子ちゃんなんかかわいいだけで五条・夏油への人格に影響与えるような特別な性格してる訳でもなかったし