5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Netflixに入ったのでサイバーパンクエッジランナーズ観た

5chアニ速

Netflixに入ったのでサイバーパンクエッジランナーズ観た_1


こんな顔になった

5chアニ速

見終わったらOP見直そうぜ

5chアニ速

ネタバレしかないから

5chアニ速

すみませんミステリアスなお姉さんとボーイミーツガールしたはずなのですがいつの間にか消え入りそうな女の子が残ったのですが

5chアニ速

ルーシーが月に行けたから満足です

5chアニ速

ディビットのレス

5chアニ速

本編クリアしてネタばらしされるとさらに味わい深いOP

5chアニ速

メイン回の異質感いいよね

5chアニ速

この街に火をつけることはできましたか…?

5chアニ速

OPでナイトシティに撃ち殺されてるのいいよね!

5chアニ速

自分が燃えたな…

5chアニ速

許せないよなアダムスマッシャー

5chアニ速

あいつを倒しに行けるゲームがあるらしいぞ

5chアニ速

おのれ…アダムスマッシャーを…潰す!!!



5chアニ速

ありきたりな伝説

5chアニ速

GAIJINは溶けたアイシャドウ好きすぎない?

5chアニ速

アダムスマッシャーはただ仕事しただけなのに…

5chアニ速

何ならゲーム中でも仕事してるだけだよアダムスマッシャー

5chアニ速

エッジランナーズ後に爆増したプレイ人口の分だけアダムスマッシャーさんは死んでいる

5chアニ速

観光できるのとアダムスマッシャー殺せるってのはマジでゲームの最高の販促だと思う

5chアニ速

バーニンシティバーニンシティ

5chアニ速

アニメ化で800万本ぐらいゲームの売り上げ伸ばしたんだっけ?

5chアニ速

200万だよ

5chアニ速

あの場所に落ちてるショットガンと生き残った奴から貰えるジャケット!殺してやるぞアダムスマッシャー!!

5chアニ速

じゃじゃ馬の彼女のような銃だ

5chアニ速

月並みな幸せを噛み締めろ

5chアニ速

ヒットチャートに一瞬だけ現れてすぐ消えるキャッチーなだけの曲ってイメージ作られたテーマソングがボディブローみたいに効く

5chアニ速

うわぁすっげぇ合う・・・

5chアニ速

円盤出さないってわざわざ声明出してるのに...



5chアニ速

人より早く走れるんだろ

5chアニ速

彼女の銃と彼の上着とジジイのカタナ

5chアニ速

殺してやるぞアダムスマッシャー

5chアニ速

街に火をつけるのはジョニーとVの役目だから…

5chアニ速

見るとみんなこの画像でスレ立てる理由がわかる画像榛名

5chアニ速

他のVがどう思ってるから分からんがコーポVはおもしれぇヤツぐらいには思ってそう

5chアニ速

ゲームだと仕方ないとはいえVが強すぎて企業に喧嘩売ったら終わるとかあまり実感できなかったからアニメはその点よかった

5chアニ速

DLCの脳も破壊されてる…

5chアニ速

DLCちょっとV救われそうなのがやるせねぇ

5chアニ速

デイビットにその技術があれば・・・になりそうで

5chアニ速

ルーシィと組んで簡単な仕事続けながら月を夢見るだけじゃだめだったんですか…どうして…

5chアニ速

単純にすでに詰んでいたからですかね…

5chアニ速

最初から詰んでるんだよ…母親がああいう仕事をしていた時点で

5chアニ速

メインから腕引き継いじゃった時点でそんな安易な道は残されてなかったんだ

5chアニ速

死神ルートは場所が場所だから派手な兵器が使えなかったというのもあるんだろうけど



5chアニ速

やってることがヤバすぎる

5chアニ速

トップ死んだばっかでガッタガタだからタイミングよかったんだよ

5chアニ速

神輿がなけりゃ建物まるごと核熱処理とかあり得たのかな

5chアニ速

ラストでルーシーがヘルメット取ると思ったやつは俺だけじゃないと思う

5chアニ速

1話の最初から人の死に方で楽しんでるディビッドだから仕方ない

5chアニ速

特別だったらよかったのにな

5chアニ速

十分特別だよ……

5chアニ速

伝説に序列があるとして生前のロッカーボーイの次の次くらいのレベルにはなってるぜ

5chアニ速

いいよね 最後にかかるめちゃめちゃいい曲の歌詞が

5chアニ速

「パーティから逃げ出しちゃおうよ だってあなたの家にずっといたいんだもん」って歌詞なの

5chアニ速

(レベッカのキャラデザに難色を示すスタッフ)

5chアニ速

???「Loli must stay!」

5chアニ速

絶対に引かないトリガースタッフ

5chアニ速

本当に居てよかったね・・・

5chアニ速

I Really Want to Stay at Your House



5chアニ速

だけで良かったはずなのにね…

5chアニ速

今石はやっぱりボーカル曲入れさせる演出キレッキレだなってなった

5chアニ速

アダムスマッシャー戦闘中は口悪いけど決着が付いたら褒めてくれるの荒めのスポーツマンみたいで好き

5chアニ速

でもVに殺されるときは情けなく命乞いするのが好き

5chアニ速

ゲームやってると月見えないねってあやまってるデイビットと

5chアニ速

すでに星を見てるルーシーがマジで効く

5chアニ速

スパイダーバース吹き替えで見たらグウェンがルーシーみたいだった

5chアニ速

制作の為に推しが死ぬ場面を何度も見る制作スタッフ

5chアニ速

デビルマン見て心を癒そう

5chアニ速

もっと酷いじゃん!

5chアニ速

レベッカいなかったら俺はメインがサイバーサイコになったあたりでサイバーサイコになってたかもしれない

5chアニ速

ゲーム内でデイビットのサンディヴィスタンがどんなもんなのか体験してみたい

5chアニ速

あるよサンディヴィスタン!

5chアニ速

オダさんのサンディヴィスタンより速いのかな

5chアニ速

ゲーム内のチアンTがあまりに強烈で



5chアニ速

えっ……これ以上のやつ!?何に使うんだ??てなる

5chアニ速

それこそスレ画の時みたいにトラウマチーム突入サイバーサイコ死亡と同時にノーアラートで腕持って帰るとかでしか使わないよ

5chアニ速

ルーシーは夢が叶ってヨシ!

5chアニ速

アフターライフのメニューになれたからな…

5chアニ速

特別だっていうならみなさんが殺してるアダムスマッシャーも

5chアニ速

大昔にボードゲームのサイコロで天文学的な確率で生み出されたほんとの特別なんですよ

5chアニ速

でも後から来たやつに追い抜かれて死ぬんだ

5chアニ速

ジョニー入りレリックみたいに俺の脳に残って定期的に破壊してくる作品

5chアニ速

デイビット・マルチネスのカクテルってアニメ放送される前のゲーム初期から実装されてたんだっけ?

5chアニ速

アニメに合わせてアプデで追加だよ

5chアニ速

アニメで固まっていたゲーム評価を覆すという伝説のアニメとなった

5chアニ速

何なら俺の中ではゲーム原作アニメでこれを超えるものを知らない

5chアニ速

俺の中ではガングレイブのほうが上かなだがこっちも僅差で2位くらいだ

5chアニ速

それはデマでアニメ後のアプデでシレッと追加されたみたいな話だったような

5chアニ速

お世辞抜きでトリガー製のアニメの中でも出来が良い方だと思う



5chアニ速

デイビッドのサンデはねえよ!