5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】どんどん評価が上がる男

5chアニ速

【ワンピース】どんどん評価が上がる男_1


神の騎士団とも戦ったんだよな…

5chアニ速

騎士団まだ戦力どのくらいか全然わからんけど作中で具体的に描写されたらさらに株上がるんだろうな…

5chアニ速

マリージョア襲撃とか即大将飛んできそうなのによく逃げ切れたな

5chアニ速

お頭差別せずに人間も助けるのマジで偉いよ

5chアニ速

これで魚人島が潰されないの寛大だろ

5chアニ速

ちょっと待て左下のオレンジ髪の女誰だよ

5chアニ速

タイヨウの海賊団(この頃はない)で乗り込んだわけじゃなくてソロでマリージョア蹂躙だからな…

5chアニ速

協力者がいた気はする

5chアニ速

それが56聖殺しかな

5chアニ速

わけわからんくらい強いしこいつと一緒にやってた時期のアーロンもクソ強かったんだよな

5chアニ速

こいつに致命傷負わせた頭長い中将とそれを撃退したジンベエの株も上がる

5chアニ速

魚人が一番力発揮できる海とはかけ離れたはるか壁の上でこれってのがすごい

5chアニ速

ストロベリー中将に負けてるのがね…

5chアニ速

下手したら四皇くらい強い疑惑が出てきた



5chアニ速

こいつに恩義があるのでグランテゾーロは人種差別を許さない様になってる

5chアニ速

この人の素晴らしいところは精神性

5chアニ速

自分の本能では人間を愛せないってのをわかってる上で

5chアニ速

それでも自分の恨みを残すわけにはいかないからコアラ達のような次の世代に禍根を残さないようにしようと思ってるところ

5chアニ速

じゃあ一緒に航海して微塵も精神も心もなんも受け継がれなかったアーロンその他がバカみたいじゃないですか

5chアニ速

アレはアレで身内殺されて我慢して泣き寝入りなんて出来るかよだからどこまでも人間的ではあるでしょ

5chアニ速

マクロ一味のサイコっぷりに比べれば

5chアニ速

こんな人を殺した人間が憎いアーロンの気持ちは分かるだろ

5chアニ速

マクロ一味は船降りろ

5chアニ速

マジで偉大だから困る

5chアニ速

別に暴れ回って逃げ回ったんじゃないかな

5chアニ速

それでもすげぇと思うけど

5chアニ速

場所が場所かつ実験台の奴隷や夫人が逃げてるから場合によっては五老星も出てくる案件

5chアニ速

フィッシャー・タイガーは冒険家時代の話見たいよ

5chアニ速

ワンピース本編が冒険できなくなってるから



5chアニ速

強さとしてはジンベエには劣るみたいだしな

5chアニ速

なんらかの幸運が重なったんだろ

5chアニ速

マクロもまあ奴隷になるよりは奴隷商人のがマシだって思ったのかも

5chアニ速

オカシラの意志を一番継いだのが魚人じゃないコアラなのも良いよね

5chアニ速

アーロンも大好きなお頭をこんな風にさせた人間許せねえけどそんな俺が魚人島や団に残ったらダメだってのがあったからなぁ

5chアニ速

それで離れてやることが天竜人の真似事なのはあれだけど

5chアニ速

タイのお頭が高潔すぎるだけで俺は恨みなんか捨てられねえし仕返しもするわってアーロンのがまぁ正直俺も同じ目にあったらアーロンの意見支持するかもなって思うよ

5chアニ速

差別自体はなお続いてたわけだし

5chアニ速

マクロはもうよくわかんねえ

5chアニ速

マクロ一味は同族も普通に売るからな…

5chアニ速

マクロはオカシラや団のみんなが好きなだけでそれはそれなんだろ

5chアニ速

マクロは人間も魚人も変わらないな

5chアニ速

じゃあ両方食い物にしよう!みたいな

5chアニ速

アーロンは同族に本気の危害は加えないからな

5chアニ速

アーロンもコアラで大分絆されてたからな



5chアニ速

そんなタイミングでお頭が人に裏切られた!

5chアニ速

神の騎士団相手に戦って逃げおおせた超人

5chアニ速

ジンベエみたいに悪魔の実を無効にできる技をもっていたんだろう

5chアニ速

ボア・ハンコック

5chアニ速

まあ大抵のG2は条件戦上がりの馬が1頭か2頭は出てますしその子たちよりは賞金持ってるので大丈夫だと思いますけどね


5chアニ速


人気高い割に出番少ないのがなぁ


5chアニ速

ようやく海に出るみたいだからもっとハンコックの活躍見たいぜ

5chアニ速


強すぎるから登場頻度増えると一味の存在感薄くなる


5chアニ速


30超えてるんだよね・・・


5chアニ速


むしろそれが良いんだよ


5chアニ速


戦闘追加はなし


5chアニ速

黒ひげには即首ねっこ持たれた

5chアニ速


ハンコック(31)よりマーガレット(18)の方がかわいい


5chアニ速

アニメは戦闘以外のハンコックのパートばかり追加されてた


5chアニ速

レイリーとのシーンと船出のシーン



5chアニ速

明石家さんまがベタ惚れした漫画キャラの1人


5chアニ速

好きだけど自分より高身長だから付き合うのは無理との事だが

5chアニ速


ジャンプのお祭りゲーにいっつも参戦してることない?


5chアニ速


能力効きさえすれば実質即死だしな


5chアニ速


スタンピードのハンコックは可愛くて強かったなぁ


5chアニ速

いつになったらまたああいうの見れるのか

5chアニ速


ウタネタで煽られてたな


5chアニ速


普段から馬鹿にしてたがやっぱハンコック見てるとチ◯コやばいわ…


5chアニ速


ぶっちゃけスレ画はルフィよりローの方がお似合いな気がするわ


5chアニ速

今ローは黒ひげにボコられて漂流中だから助けてやって

5chアニ速


ルフィに結婚申し込んだ唯一の女性である


5chアニ速


ナミさんもだけどハンコックは女性人気も高いんだよな


5chアニ速

両方勝ち気な性格なのが理由

5chアニ速


読み直すと2年前時点でPXボコってたり大分強い


5chアニ速

シャンパンゴールドのビキニフィギュアが至高




5chアニ速

8000万→16億5900万へ跳ね上がったのってメロメロの実がヤバいから懸賞金上る前の段階で七武海に入れたんだと思ってる


5chアニ速


七武海廃止した当時ハンコックだけ逃げられないから海軍に捕まる予想多かったんだよな


5chアニ速


レイリーの助けありとはいえ突破したのは流石海賊女帝だよ


5chアニ速


何気に旧七武海では1番年下なんだよなハンコックって


5chアニ速

31は海賊界からしたらまだ若手なんだろうなアプー、ホーキンスが同じ歳でドレークが33だし

5chアニ速


バスト110cmってかなり重量あるよな


5chアニ速

それであの身のこなしとかハンコックって身体能力思ってるよりすごそう

5chアニ速


世界政府がハンコックの血統因子持ってるのが凄い生々しい