5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール超】17号ってめちゃくちゃイケメンだな

5chアニ速

【ドラゴンボール超】17号ってめちゃくちゃイケメンだな_1


昔はそういう風に見えなかったけど今見るとめちゃくちゃイケメンだなこいつ

5chアニ速

まあ昔はそもそも扱いがね…

5chアニ速

奥さんや養子ふくむ子たちの良き父親だし、クリリン義兄さんや姪っ子にも優しい人

5chアニ速


養子だったの?!


5chアニ速


悟空フリーザ17号の異質な組み合わせいいよね


5chアニ速


(わなわなするベジータ)


5chアニ速


それはそれとは強くなりすぎじゃない?


5chアニ速


精神が完全に大人になっている


5chアニ速


強さもだが精神的な成長がすごい


5chアニ速


ふつうロボって修行してもパワーアップしないじゃん


5chアニ速

なんで普通にエネルギー永久のまま強くなってんだよインチキじゃねえか

5chアニ速


通常トッポにはどうも勝てないぐらいだからブルー下位ぐらいかな強さ


5chアニ速

バリアと自爆が超性能すぎるけど

5chアニ速

イケメンで強くて頭も回るし何より声がカッコいい




5chアニ速

声全然衰えてないのすごいよね


5chアニ速


なんかバリアキャラになってるよね


5chアニ速

ピッコロの攻撃をバリアで防いだの拾ったんだろうけど

5chアニ速


史上最強の人造人間だぜ?


5chアニ速


こっちのほうが弟なんだっけ?


5chアニ速


17号18号を吸収してようやく完全体になるセルがマジで設計ミスみたいになる


5chアニ速

人造人間それぞれが修行してた方がよっぽどいいなんて

5chアニ速


サイヤ人とナメック星人の遺伝子持ってるしセル第1形態も修行したら完全体レベルに強くなった可能性はある


5chアニ速


手っ取り早く強くなる手段が吸収だったとか


5chアニ速


人の話を聞かずに自分のペースで空気読まずに行動する辺り


5chアニ速

悟空に似てるって話にどことなく納得がある

5chアニ速


あそこから十数年経って家族できたらそりゃ落ち着くよなって


5chアニ速


メカベースにする理由ねぇな!


5chアニ速


ガンマ達がメカベースならあれはあれで大成功だと思う


5chアニ速

最終戦除いても貢献度計ったら悟空の次が17号とフリーザになりそうなの笑う




5chアニ速

人造人間が活躍する度に株が上がるドクターゲロ


5chアニ速


普段何してるんだっけ


5chアニ速


密猟者が来る島で自然保護しながらセルJrと遊んでる


5chアニ速


悟空さとコーヒー飲みながら身の上話するシーン好き


5chアニ速

あれでも悟空さってコーヒー嫌いだっけか

5chアニ速


漫画じゃ悟空とろくに話ししたことないのに結構はやく仲良くなれたな


5chアニ速


純人間かそれ以上に成長できるアンドロイド作れるのすごすぎる


5chアニ速


ほとんど人間だからな


5chアニ速


ゲロ博士が力の大会みたいな事態に備えて設計したと言っても信じる


5chアニ速


わざわざ実の子だけじゃなく養子の子供もいるって設定にしたのは何か意味あんのかな


5chアニ速


この髪型でカッコよく見えてくるのは結構すごい


5chアニ速

本編にはなかった落ち着きとやっぱ声が良いよな17号

5chアニ速


クリリンも言ってたけど一部改造されてるだけで大体生身なんだよな…子供も産めるし…


5chアニ速


横からだけど産むって言葉は男親にも使う


5chアニ速

産みの親とか




5chアニ速

一部改造するだけでエネルギー無限で老いない体になるんだよね凄すぎない?


5chアニ速


まあ同作品で緑でハゲで触覚生えてて腕伸びたり再生したりする宇宙人もかっこよく見えるしな…


5chアニ速


仲直りは済んだか?


5chアニ速


子供を産むこともたぶんできるだろう…


5chアニ速


早くしてくれ


5chアニ速

自然保護員は忙しいんだ

5chアニ速


惜しい人を無くした…いや殺したのスレ画か


5chアニ速


(この義兄カッコよすぎる)


5chアニ速

(ウチのダンナカッコよすぎる)

5chアニ速


スーパーヒーローで気円斬で18号助けたのはマジで格好良かったよ


5chアニ速


ゴッド~ブルーの間の戦闘力で無限エネルギーでしかも速い


5chアニ速

力の大会だと無法すぎる

5chアニ速


おでれえたー


5chアニ速

ロボットなのに子供できたんか

5chアニ速

流石にクリリンに聞くぐらいに留めてただろ18号の時も!




5chアニ速

宇宙人だって子供できてるんだから驚くなよ


5chアニ速


エネルギー無限がやばすぎる


5chアニ速


スタミナ無限なのズルくない?


5chアニ速


もしブウが参戦してたら無法が2人いる事になってた


5chアニ速


18号も本来無法の範囲では?


5chアニ速


そういやそうだった


5chアニ速


流石にブウだと先に狙われて落ちてたと思う


5chアニ速


画像は優先的に狙って倒すほどでもない強さゆえに生き延びれた訳だし


5chアニ速


自然は大切にしろよ


5chアニ速


まったく修行してないのに18号は性能据え置きだし修行してる17号はパワーアップしてるしなんなんだよゲロの技術…


5chアニ速


死後評価が上がるドクターゲロ


5chアニ速


それじゃあロボットばっかの第三宇宙も強いって事じゃん!!


5chアニ速


生きてたらセルも頼もしい味方になったんだろうか


5chアニ速

無法が増えすぎたのかZ戦士全員で戦うことがなくなった気がする


5chアニ速

なんか理由つけて誰かしらいなかったり悟空とベジータだけだったり



5chアニ速

バリアも防御だけじゃなくて応用めっちゃ効くのがひっどい


5chアニ速

相手を覆う事もそれを爆発させて攻撃できんのも本当に酷い

5chアニ速


初襲来の時にこいつら完成してなくて良かったなべジータ


5chアニ速

まあそんな事なってたら色々詰んでたんだが…

5chアニ速


人造人間と言うより区分的にはサイボーグだよね


5chアニ速

んで同じ作りの18号が子供作れる程度に生身残ってるならそりゃ何とかなるのかも…とは思う

5chアニ速


ゲロがこいつら言う事聞かねえから封印しとこってなってなくてまぁいいか…って野放しにしてたら詰んでたな


5chアニ速


ゲロも不老不死みたいなもんなんだからセルの完成まで待てばいいのに


5chアニ速


老けません


5chアニ速

でも子供作れたり人間とほとんど変わりません

5chアニ速


ゲロは本当につくづく人造人間作ることにかけては天才だったな


5chアニ速


あの大会のルールと無限エネルギーがマッチしすぎているし強さも準トップクラスにはいるのまじふざけんなよ…


5chアニ速


悟空らが才能的な強さの頭打ちだから地獄からドクターゲロ蘇らせて17・18号式の人造人間に改造しようぜ


5chアニ速


人間が出来てるから悟空ら脳筋と違ってちゃんと頭使うし指示にも従ってくれるのがありがたすぎる


5chアニ速

ブルマからちゃんと1億ゼニーだっけ?もらえたんかな




5chアニ速

なのでクルーザー買えてる