5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】来週が楽しみなんじゃないかい?

5chアニ速

【アンデッドアンラック】来週が楽しみなんじゃないかい?_1


アニメ見るとタチアナ回からすぐだもんな…

5chアニ速

優しいおじさん(優しいおじさん)

5chアニ速

先週かっこいいところみせたばっかりじゃないのかい?

5chアニ速

だからいいんじゃないかい?

5chアニ速

来週もカッコいいシーンなんじゃないかい?

5chアニ速

否定者の素質MAXおじさん

5chアニ速

え?僕死ぬの?も結構あっさりめだったから

5chアニ速

このシーンもシレッとヤバい発言みたいな演出になりそうだな

5chアニ速

実際に撃つけどアーク使うこと考えたらまあ核撃つのも納得する

5chアニ速

マリオみたいになってるんじゃないかい?

5chアニ速

ぼくのかんがえたみんなにきらわれるさいきょうのひとこと

5chアニ速

(ビリー…体調でも悪いのか…?)

5chアニ速

実際不真実は死んだから効果はあった

5chアニ速

シェンってニコの時もそうだけど裏切り者嫌い過ぎてな…



5chアニ速

でもジーナ裏切ったよね?

5chアニ速

アニメでおじさん最強形態が早くみたいんじゃないかい?

5chアニ速

なんとか嫌われようと努力する善人

5chアニ速

早くタチアナちゃんコピーしろ

5chアニ速

テラーご飯食べさせて!

5chアニ速

嫌われたい(心配される)

5chアニ速

タチアナの境遇聞いてケーキスティック作るやつが悪人なわけが

5chアニ速

不壊を殺ったか…(不壊を殺っちゃった…!)

5chアニ速

え?僕死ぬの?が思ったより裏切りそうな人になってたよね

5chアニ速

不真実は放置するには危険だしコピーしてもめんどいからとりあえずこれで封じないとね…

5chアニ速

僕は不可信だけど?

5chアニ速

不信は不信でいるのがややこしい

5chアニ速

もしかして僕の出番来週と再来週で終わりじゃないかい…?

5chアニ速

もしもしクソ野郎だけど?

5chアニ速

アンビリーバブルとかめっちゃいそうな能力自分で考えたおじさん



5chアニ速

被らなくて良かったな…

5chアニ速

裏切りしようとするやつ初めてらしいから神もウッキウキで気を利かせてくれたんだと思う

5chアニ速

なんで出来るの?

5chアニ速

タチアナを殺したぜ

5chアニ速

ビリーです…

5chアニ速

実はルインに風子殺させたの俺だぜ

5chアニ速

ビリーです…

5chアニ速

何気ない心無い嘘を吐くことですら相手が善人だと心が痛むおじさん

5chアニ速

風子やジュイス見るとこの2人以外ならアークに乗るならビリおじだろうなってよく分かる

5chアニ速

見えないのも悪くないんじゃないかい?

5chアニ速

(頼む…!みんな嫌ってくれ…!!)

5chアニ速

おじさんの前にチカラくんのお別れシーンが楽しみなんじゃないかい?

5chアニ速

よく思うとこのおじさん不可避の能力持ってないから

5chアニ速

やさぐれヴォイドさんからすら嫌われてなかったんだよな

5chアニ速

アンディに嫌われなかったら詰みは面白過ぎるよおじさん



5chアニ速

風子撃っときゃ不死は確実に取れると値踏みしてたとも言える

5chアニ速

腐が侵食していくシーンめちゃくちゃ好きなんじゃないかい?

5chアニ速

なんか回復遅いな…

5chアニ速

アンディからの好感度ゲージと化した肉体

5chアニ速

ぽろっと本音混ざっただけで好感度が30%上昇したんじゃないかい?

5chアニ速

ビリーです…

5chアニ速

タチアナちゃん殺したったw(ガチャ

5chアニ速

アンディにバレたらスプリング編でいつでも死んでたおじさん

5chアニ速

スプリング編後半までいくとアンディ側が気を利かせて好感度上げないようにしてたぞ

5chアニ速

強くなったね…タチアナ

5chアニ速

逆に察して頑張って好感度上がる場面を避けようとするアンディ

5chアニ速

cvからして無理して汚れ仕事やるのが似合うからな

5chアニ速

かっこいい能力お披露目ゴマ三回もあるのズルいんじゃないかい?

5chアニ速

この時はコピー条件わかってなかったけど本当にクソ野郎だったらこんな能力神が与えないよね…

5chアニ速

好感度管理が大変ってギャルゲー主人公か何か?



5chアニ速

おじさま悪役向いてないよ…

5chアニ速

風子通信切れ

5chアニ速

さらっとこういうところ気が回るのがイケメンだよねアンディ

5chアニ速

もう好きだろこれ

5chアニ速

ジュイスに悟られずにUnbelievable一本で序列三位になるのヤバいんじゃないかい?

5chアニ速

否定能力縛りプレイしてそれだから

5chアニ速

あの世界本人のカラテも大概重要なんだよな

5chアニ速

ファンが隕石以上の不運扱いされる時点で極めればあそこまで行けるってことだよね…

5chアニ速

連載当初はたしかにファンは隕石よりヤベェ!って納得したけどこれは少しおかしいんじゃないかい?

5chアニ速

なんか熱くない?

5chアニ速

ジュイスが能力全く知らないから99周目に急に生えてきたんだよねこの最強の否定者

5chアニ速

実質ラスト前提周なのに急にポップしてくる新要素結構多いんじゃないかい?

5chアニ速

クリア出来る体裁取ってるけどオープン条件周回終盤が多すぎるんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

神がかってるよね



5chアニ速

でも居ないけど使える何人か分は頑張って嫌われられたんじゃないかい?

5chアニ速

なんかその建築物形歪んでないかい?下つ手くそじゃないかい?

5chアニ速

ビリーです…

5chアニ速

謎の不変使いを許すな

5chアニ速

まあ実際核撃ったし…

5chアニ速

そもそも一番のレアドロが風子なんだ

5chアニ速

キミツタ描き続けてアンディと出会わないと必ず自殺するはぐれスライム

5chアニ速

ちょっと強者が頑張りすぎなんじゃないかい?

5chアニ速

配信で最近14話で見たけど漫画買うことにした

5chアニ速

めちゃくちゃ面白い

5chアニ速

出来ることならこのスレは閉じた方がいいんじゃないかい?

5chアニ速

単行本読んで我慢できなくなってジャンプ+で雑誌も購読するんじゃないかい?

5chアニ速

俺も左半身肋骨9本骨折と開放骨折で入院してた時にこの話読んで全巻揃えること決めたし やっぱりここら辺から面白くなるよね

5chアニ速

アンビリーバブルがおかしいと言うなら戦闘能力に否定能力が一切関係ないファンが一番おかしいんじゃないかい?

5chアニ速

ジュイスも風子も大概じゃないかい?



5chアニ速

バタフライエフェクトじゃないけどヴィクトル喪失やGライナーポップが必須ということだからな…