5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファフナーの正月にやってたやつ見たんだけど

5chアニ速

ファフナーの正月にやってたやつ見たんだけど_1


この後たくさん死ぬんだよな…ってしんみりしちゃった

5chアニ速

カノンが勝たないとラッシュ突入しないんだ

5chアニ速

もう新作は作らないの?

5chアニ速


見たいよね


5chアニ速


島建設とか日本脱出までの地獄


5chアニ速


EXOの後日譚をだな…


5chアニ速


マリスが裏切る過程とか


5chアニ速


私はもう遠慮しないっ!


5chアニ速


島のカズキくんが迷子になりました


5chアニ速


一騎の最愛の人って総士でしかないよな


5chアニ速


そんな…あと4年の命だなんて…


5chアニ速


そんなに長く生きられるんだ…!


5chアニ速


多分俺このシーン千鶴さんと同じ心境だったと思う…


5chアニ速

Start againが流れるシーンで無性に死にたくなるくらいの悲しさがあった




5chアニ速

あんなに綺麗なシーンなのに

5chアニ速

皆城くん謝った


5chアニ速


本当に珍しく総士が真矢相手に本気でキレたら真矢が数倍鋭い言葉のナイフで切り返してきたのはちょっと笑ってしまった


5chアニ速

もうちょっと手心とか…

5chアニ速


ビヨンド後の世界はもう平和なんです…?


5chアニ速


バーンズとかアレな人類軍の奴らどこ行ったんだろうねー


5chアニ速


平和じゃないだろうけどヤバい思想持った強大な敵はほぼ居なくなったはず


5chアニ速


後はヤバい思想内包してても最低限の共存出来る相手だけ


5chアニ速


史彦があの子は昔から頑固で…って語るの好き


5chアニ速


女子会いいよね


5chアニ速

やめろやめろなんでそんなお辛い補完するのやめてよ辛い耐えられない

5chアニ速


アレを最初に女死会と言ったやつは人の心がない


5chアニ速


新作に飢えてるやつはヒロイック・エイジを見てくれ


5chアニ速

冲方丁と能戸隆と中西Pだから

5chアニ速

この黄金の種族ってフェストゥ…




5chアニ速

いいよね新婚でのろけるシャオさんと美羽ちゃんと仲良しだった島唯一の保母さんだったオルガさんとそれを茶化す弓子先生と呆れるカノン


5chアニ速

…どうして殺したんですか

5chアニ速


もし続編あるなら島の出番は無くて一騎の世界放浪旅かな


5chアニ速


こそうしと美羽のラブコメが見たいわ!


5chアニ速


最初のシリーズの新規総集編映画が見たいわ!


5chアニ速


愚かでいいのだろう


5chアニ速


亡くなった人も居れば声がもう辛そうな人も居る


5chアニ速

溝口さんとか

5chアニ速


可能なら今の技術で1期リメイクして欲しいな


5chアニ速


マンガはラノベと混ぜてたな 1巻だけ買ってあとは知らない


5chアニ速


今の技術で一期リメイクして


5chアニ速

俺が総士の目を潰したのだ!俺が総士の目を潰したのだ!

5chアニ速

こういう風に!こういう風に!をまこつ声で聴きたいわ!

5chアニ速

ザインになんか乗って死にたいのか!戦いなんて忘れて平和な時間を生きろ!!


5chアニ速

戦う様に作ったくせによぉ…ずいぶん優しいなぁ!?翔子と小楯君にも聞かせてやりたかったなぁ!!??



5chアニ速

これ総士に言ってるけど一番刺さってるの千鶴さんだと思う


5chアニ速


黄金の種族はフェストゥムなんぞ歯牙にもかけん高次存在なんで…


5chアニ速

銀の種族でミールがどうにかケンカできるかなくらい

5chアニ速


完全な未来視が出来る時点で存在としての在り方が違いすぎる


5chアニ速


ヒロイック・エイジは信じられないぐらい綺麗な終わり方をするので機会が有れば是非見て欲しい


5chアニ速


よく考えたら完結まで描き切ってくれたのは奇跡に近いよな


5chアニ速

色んな分岐点があったけどここに辿り着けて良かった

5chアニ速


死者が生者の道になる


5chアニ速


黄金の種族はあらゆる作品の最強議論でも上に来るくらいだからな…


5chアニ速


一騎とゴルゴは一生つかず離れずみたいな関係なんだろうな


5chアニ速

親たちもそんなだったな…

5chアニ速


しかし一騎の嫁はコウヨウなのであった


5chアニ速


いや一騎の嫁は総士だよ


5chアニ速


父さんだって母さんを失った時同じ気持ちだったんだろ!って言ってたから一騎にとっての総士は最愛の人


5chアニ速

石川由依といえば未だにディアネイラ様が最初に思い浮かぶな…




5chアニ速

この間安元君のラジオに出た時の昔話が面白かった


5chアニ速


ずっと主従やってるけど石川由依がどんどんアレなキャラになっていく…


5chアニ速


EXODUSの「英雄、二人」回をたまに見返したくなる


5chアニ速


、はBEYONDのほうだ


5chアニ速


、が入ってないのはEXODUS


5chアニ速


BEYONDの一騎とこそうしの関係って死んだ恋人にそっくりの幼い子供を育てるシチュみたいで業が深いよね


5chアニ速


最終的に疎遠な感じになるのがおつらい


5chアニ速


そりゃこそうしはそうしじゃないってすりゃもうあんまり関係は無い子になるけどさ…


5chアニ速


おじさんがEXOでやたらとニヒトに辛辣だったのも納得の不正アクセス野郎だった


5chアニ速


ファフナーのがっつり遊べるシミュレーションゲームとかほしい


5chアニ速


ガンパレみたいなの想像した


5chアニ速


急に人類軍が強くなるやつじゃん


5chアニ速


総士がジークフリードシステムで倒れました


5chアニ速


一騎と甲洋って不老不死?


5chアニ速

そうしも永遠の戦士化してそうだったのに死んだから




5chアニ速

永遠の戦士云々は復活は出来るけど無限復活は出来ないくらいの認識でいる


5chアニ速


というよりは人の姿のフェストゥム


5chアニ速


正直ビヨンドは冲方丁はブレンパワードでも


5chアニ速

見たのかなぁと

5chアニ速


冲方丁はリーンの翼見てHAE書いてるからマジでありうるよ


5chアニ速


みんながやったー!!してた英雄二人を強制的にゴルゴ目線にしてくる…


5chアニ速


肉体は永遠に等しくても精神が持たないんだろうな


5chアニ速


新しい操は羽佐間の姓になるのかな


5chアニ速


ジョナサン・ミツヒロ・ケイオス・バートランドのその後がみたい…


5chアニ速


まだみれてないけど最近あった日常回みたいな劇場版見たらボロ泣きしそうだなという予感がある


5chアニ速


真矢の人のスケジュール押さえられるんだろうか…


5chアニ速

あの声がないと困るんだが…

5chアニ速


真矢の人は来るよ


5chアニ速


ファフナーだから来るよ


5chアニ速

呼ばなかったらインスタでポエム書くよ




5chアニ速

厄介だな!