5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

銃で頭撃ち抜いてペルソナ召喚かっこよすぎる

5chアニ速

銃で頭撃ち抜いてペルソナ召喚かっこよすぎる_1


新OPで再確認したけど銃で頭撃ち抜いてペルソナ召喚かっこよすぎる…

5chアニ速

サビのふーかが自分撃ってルチア召喚する流れ好きすぎる

5chアニ速

真田先輩のがスマートな感じで好きだったなグローブ着脱が気になるが

5chアニ速


反動でファサッてなってる主人公いいよね…


5chアニ速


PS2のは荒垣先輩の緩慢に銃をこめかみに当てる感じが好きだ


5chアニ速


コロ丸ってどうやって召喚してるんだっけ…?


5chアニ速


首輪にニュクスの羽入ってる


5chアニ速


虎狼丸さんは首輪がちょっと締まる事で発動後押しだった


5chアニ速


カード握り潰したり仮面剥ぎ取ったりもいいけどやっぱオサレさでは随一だわ3


5chアニ速


拳銃自殺と最初のタナトスで厨二心がやられる


5chアニ速


(タナトスではない)


5chアニ速


タカヤはもう死が間近と感じてるから召喚機の補助は要らない


5chアニ速


単純に初期実験体だから召喚機の恩恵に与れなかっただけじゃねえ?


5chアニ速

ラノベ版のストレガの同期は羽根付きのナイフでリアル自傷しないとペルソナ呼び出せなかったから多分個人の素養が大きい




5chアニ速

イズミだっけ


5chアニ速


適正低いからペルソナもちゃんとした形にならないスライムもどきなやつ


5chアニ速


発砲してちゃんとぐらつくのがいいよね


5chアニ速


6はどういう召喚方法にしてくるのか気になる


5chアニ速

それっぽい動きはだいたい使っちゃったし

5chアニ速


本のページみたいに自分の表面をペロッと剥くってのはどうだろう


5chアニ速


ジンの変なステップとペルソナァ!の言い方が気に入ってた何気にカットインもかっこいいし


5chアニ速


マスデストラクションは流れるのかい!?


5chアニ速


アメリカだとキッズがご家庭の銃で真似しそうだしな…


5chアニ速


もう発売まで一月切ったのか


5chアニ速

早いもんだな

5chアニ速


どうして如くと同時期なのよぉ~!って苦しんでるぞ俺


5chアニ速


仕事を辞める


5chアニ速


ゲームを2倍楽しむ


5chアニ速

EDはキミの記憶僕の証越える曲だといいなあ




5chアニ速

きがるにいってくれるなぁ…


5chアニ速


ギャグ描写だけど温泉の時とか召喚器なしで呼んでるしね


5chアニ速


召喚器はあくまで補助で無くても使えることは使える


5chアニ速


召喚器もだけど服装も厨二心をくすぐるよね…


5chアニ速

s.e.e.sの腕章とか…

5chアニ速


新しい腕章デカ過ぎだろ!


5chアニ速


まぁ最近はナチとかうるさいし仕方ないか…


5chアニ速


新しいのはもはやほぼ肩章なんだよね


5chアニ速


新OPは死を意識した上で前向きなのいいよね…ラストに両方のボーカルがburn your dreadで揃うのも好き


5chアニ速


タカヤっぽい方がジンで


5chアニ速

ジンっぽい方がタカヤ

5chアニ速

マスデストラクションって言ってるとこは分かってたけどシャドウをマスデストラクションだって言ってたんだな…

5chアニ速


エアガンで召喚真似したのも今となっては良い思い出


5chアニ速


スタームルガーmk3なんて絶妙にエアガンも出てないような銃を使うからコスプレ勢は大変だったろうな…


5chアニ速

水鉄砲とか出たけど




5chアニ速

百人実験体にして大体死んだんだよなストレガ


5chアニ速


タルタロスの宝箱は実験体達の遺品だっけか


5chアニ速


女主人公いなくて安心した


5chアニ速


設定上は一応個人ごとに専用の品なんだよな召喚器…他人のでも普通に召喚出来てるけど


5chアニ速


弾は出ないけど密着させて撃つと衝撃はあるみたいなイメージ


5chアニ速


初プレイ勢に順平が嫌われないことを祈るぜ


5chアニ速


コンセテンタラフー!


5chアニ速


衣装はタルタロスでも手に入るって事は前任もそういうかっこで調査してたのか


5chアニ速


ゆかりっち怖くて自分撃てないのいいよね…


5chアニ速


OP変わって最後のアレはBGMどうなるんだろ


5chアニ速


あのBGM変更したら炎上すると思う


5chアニ速


キャラ毎の紹介動画でラストバトル版のアレンジ掛かってたよ


5chアニ速


原理としては痛いというか怖いだったとは思う


5chアニ速


あの全コミュ狙おうとするとマジで余裕のなくなる日程はどうなるんだろうな


5chアニ速

銃社会だったらできない描写と考えると銃が普及してなくてよかった




5chアニ速

初回全MAXは余裕ないどころか夏あたりに生徒会書記だったかのリバースを日付スキップイベントで踏み倒すみたいなアクロバットまで求められるチャートだったからな…


5chアニ速

wiki参考にしてたらどこだったかに致命的なミスあったからよく覚えてる

5chアニ速


ぶっちゃけ死因となりうるものならなんでもいいんでコロマルみたいな首吊りでもいいし別媒体だとナイフ型召喚器で首掻っ切って召喚するやつもいる


5chアニ速


なんか生きてはおられんごつ!って言いながら腹薄く切るの想像してしまった


5chアニ速


もうそろそろキタロー生存救済ルートあってもいいだろ…


5chアニ速


怒られそうだから大声じゃ言えないけど何か都合よく救済できる感じにならねぇかなぁ!


5chアニ速


スクショ見た感じたかた社長のコミュのタイミング変わってるっぽいから同時進行しやすくなってるはず


5chアニ速


コミュコンプの難易度はP5と同等って話だから無印の裏技めいた方法は不要だな


5chアニ速

もうそういう時代でもないって事で雰囲気の為の不便な要素も大体廃止されてるそうで

5chアニ速

新OPの和訳もいいぞ

5chアニ速


先生とまたイチャイチャしていいのか!?


5chアニ速


全武器使えるのは残って欲しかった


5chアニ速


でも耳掛けイヤホンは完全に絶滅したようなもんだぜ…


5chアニ速


俺ペルソナ3コラボデザインの何かしらが発売したら勝っちゃうと思う…


5chアニ速

デスマンのコメで昔ってこういうので音楽聴いてたんだシャレてるじゃんみたいなのがあって俺はショックを受けた…




5chアニ速

耳が痛くなるし死ぬほど音漏れするし何もいいこと無いからな…


5chアニ速


耳垢は溜まりにくい!


5chアニ速


ヘッドフォンで良くね?


5chアニ速


オシャレと思ってくれてるのは良い話なんじゃ


5chアニ速


まさに愚者が旅を経て世界に到達するのがタロットそのままで好きなんだよな3


5chアニ速


命のこたえいいよね…


5chアニ速


死で止まってるものに対してその先の旅路を経て宇宙に至ったやつだけが対抗できたってフレーバーは完成度が高すぎる


5chアニ速


どこに行けばコミュ発生するか分からんくて一周目ははがくれでラーメン食って友近とグルメキング坊さんと仲良くなって終わった


5chアニ速

アイギスは恋人に出来ないんですか!?

5chアニ速


ペルソナ6辺りでベルベットルームのイゴールの位置にP3主人公が座ってるとかしてほしい


5chアニ速


短刀と銃火器は元々使えなかったけど短刀似合いそうなのにと思ってたな


5chアニ速


burn my dreadそのまま使ってほしかった気持ちもあるけど新OPもいいね…


5chアニ速


ラストバトルで流れるしヘーキヘーキ


5chアニ速


元の3はそもそも一周でコミュコンプとか想定してなかったらしいからな


5chアニ速

夜にポロニアンモールって入れたっけ?リロードだと入れるようになってるぽいけど




5chアニ速

クラブ入れなかったっけ?