5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ファンファンクロスおじさん

5chアニ速

【ハンターハンター】ファンファンクロスおじさん_1




5chアニ速

顔載ってるの笑えるんだが

5chアニ速

まだ生きてるのこいつ

5chアニ速

めっちゃ強い能力

5chアニ速


あのノブナガを倒した強キャラ


5chアニ速


ノブナガって基本的に誰か一緒じゃないと即死んじゃう


5chアニ速


・ノーリスク


5chアニ速

・使いたい放題

5chアニ速

・発動すれば即死

5chアニ速


対ゼノ戦でファンクロ使ってたけど


5chアニ速


全然強くなかったじゃん


5chアニ速


クロロには使いこなせなかった


5chアニ速


近付けないからな…


5chアニ速

経験だけで能力看破してる爺ちゃんすげぇ




5chアニ速

陰獣で1人だけ捕まってフェイタンに拷問された不憫な奴


5chアニ速


ファンファンウェーヒッザステッステップ


5chアニ速


盗まれた相手が生きてないと能力使えないってすげえ使い勝手悪いよな団長


5chアニ速


貸し借りする関係とかならまだしも奪った相手が生存が条件はなぁ…


5chアニ速


90年代サブカル顔


5chアニ速


そら放出系には弱えよ


5chアニ速


でも念能力盗まれた人って隠遁生活するはずだから


5chアニ速

生きてるだけなら大丈夫そうじゃない?

5chアニ速

ノストラードの娘さんは死んだみたいだが

5chアニ速

パンダかな?

5chアニ速


まあ正面から堂々と被せに行くのに向いた能力ではないだろ


5chアニ速


クロロなら盗みに使えばそれだけでもお釣りくるよな


5chアニ速


マントで包んでるものには手出しできない(握り潰す等)とかはありそう


5chアニ速

誰かを捕らえても結局どこかで解放してちゃんと殺さなきゃいけないみたいな

5chアニ速

今トレンドの無敵型かもしれんね




5chアニ速

盗むのにお釣りとはセンスあるレスだ

5chアニ速

チビのイメージあった

5chアニ速

いまさら気づいたけどフクロウと袋かけてたのね・・・


5chアニ速


気づくの20年くらい遅せえよオレぇぇぇ


5chアニ速


中央線沿線が好きそう


5chアニ速


生け捕りにするのは良い能力だけど別に強くは無いよね


5chアニ速

接触出来るなら他の方法でも有効打は出せる

5chアニ速

あと本人と違ってクロロの場合片手でしか持てないし両手塞がる事になるから微妙

5chアニ速


もうダブルフェイスで解消したから…


5chアニ速


ダブルフェイスは異様に強過ぎる


5chアニ速


クラピカの寿命のやつ並の制約が無いと釣り合わんぞ…


5chアニ速


カキン含む世界中のマフィアの長の実行部隊なんだから


5chアニ速

ほんとはカキンマフィアよりはるかに強いんだろうけど

5chアニ速

カキンマフィア連中が有能過ぎてよくわからんな

5chアニ速

いやぁカキンマフィアの戦闘力は全然よ




5chアニ速

ドラえもんになった男


5chアニ速


新の話はするな


5chアニ速


旅団に碌にダメージ与えられてないってことは陰獣てせいぜいカストロ級だよな


5chアニ速


だいぶ強いな


5chアニ速


フロアマスタークラスか


5chアニ速


サンシャイン池崎にみえる


5chアニ速


マフィアの腕利き代表集めたわけだから陰獣は設定としてはかなり上位


5chアニ速


ジョジョのエニグマと似てて強さ便利さも一長一短な感じ


5chアニ速


アストロンみたいな状態で固定できる能力を盗めたらめっちゃ使い勝手よくなるな団長


5chアニ速


物流系でウヴォー並に株が上がったキャラ


5chアニ速


制約あるとしたら


5chアニ速

・1日あたりに包める質量上限が決まってる

5chアニ速

・発動時に出した風呂敷の大きさはその日のうちは2度と変えらない

5chアニ速

・対象の大きさや質量を見誤って風呂敷が足りない場合は破れてしまう

5chアニ速

多分2番目みたいなのはないなぁ盗みと信長で2回使ってるし




5chアニ速

ファンファンクロスは特に制約なさそう


5chアニ速


無敵タイプの具現化系


5chアニ速

ノブナガは死ぬ

5chアニ速


同程度の実力者相手だと包むことなんて出来ないだろう


5chアニ速


ノブナガぁ


5chアニ速


武器をファンファンすれば旅団なんて腕相撲が強いガキくらいの非戦闘雑魚集団


5chアニ速


基本チームで動くんだからそれぞれに特化したスペシャリストの方がいいだろ


5chアニ速


そういう意味じゃスレ画のシーンはさすが本来の使い手らしいいい使い方だったな


5chアニ速

向こうから車に乗って突っ込んで(急に止まれない)きてくれててしかも車中には何人もいるという

5chアニ速

旅団も流石の反応でかわしたが車から出る手間で即反撃とはいかなかったしノブナガは捕まった

5chアニ速


ノヴとかこの辺はマジ便利そう


5chアニ速


ほしい能力3位ぐらい


5chアニ速


グラサンしてるのはギョロ目を隠すためか?


5chアニ速

盗賊団向きの能力としてはSSR


5chアニ速

戦闘ではクロロみたいに見せびらかしてカウンターで使うより



5chアニ速

フクロウ本人が使ってた強襲から先制する方がずっと強い

5chアニ速

能力自体で対象にダメージを与えられない


5chアニ速

が制約にならねえかな

5chアニ速


クロロはゼノに対してファンファンクロスをどういう感じで使うつもりだったんだろう


5chアニ速

相対してる時に包み込むのは相当きついと思うけど

5chアニ速


得体の知れない布をヒラヒラさせることで警戒させての時間稼ぎ


5chアニ速


(生け捕りは無理そうだな…)とか独白してたから何かしらするつもりかと思ってたわ


5chアニ速


時間稼ぎじゃ!


5chアニ速


生き物包んだ後どうこうは制約ありそう


5chアニ速


下に敷いて物置いて端を上げて結ぶとか


5chアニ速

相手が突っ込んできて包める感じにする必要があるとかの制約はなさそうかな

5chアニ速

被せたらそれでいけそう

5chアニ速


ノブナガくらいしか捕まらないぞ


5chアニ速

キルアの爺さんなんか100%無理

5chアニ速

ノブナガは位置が悪かたね




5chアニ速

念空間はノブナガでも切れない設定が正式に出たから一度包んでしまえばゼノでも脱出不可能なんだろう