5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】最新話でルフィに食料与えたのって誰なん?マジでわからん

5chアニ速

【ワンピース】最新話でルフィに食料与えたのって誰なん?マジでわからん_1


ちゃんと描写せえよ

5chアニ速

ドン・クリークだよ
バラティエの後改心して腹減らしたやつを見ると飯食わせてくれるようになった


5chアニ速

サターン聖やないか?

5chアニ速

ガイモン

5chアニ速

黄猿
サンジ
ロボット

このあたり


5chアニ速

ウソップが遠くから食料星撃った

5chアニ速

ベガパンクやろ

5chアニ速

ワイたやで

5chアニ速

サンジやったら普通にボニー助けるやろ
黄猿しかおらん
分身出せるし


5chアニ速

雨のシリュウ

5chアニ速

てか黄猿がルフィ助ける意味がわからん
敵やん


5chアニ速

黄猿ゾロ殺そうとしてるし人の心なんてないやろ

5chアニ速

おこぼれ町の人たちとちゃうんけ

5chアニ速

あれで黄猿ってわからんやつは脳に障害あると思うで



5chアニ速

カリブーだよ

5chアニ速

カリブーやんけ

5chアニ速

カリブーやな

5chアニ速

ワンピって地位が高いやつがほぼ全て戦闘力高いのが理解できない

5chアニ速

ルフィたまにキモくない?

5chアニ速

消化早すぎるところは理屈なさすぎて毎回ちょっと引っかかる

5chアニ速

生命帰還を使えるんだろ

5chアニ速

生命帰還じゃねぇかな

5chアニ速

今更突っ込む読者もいないんじゃねぇの

5chアニ速

ゴム人間って時点で相当キモいよ…

5chアニ速

ここ海兵の立場だと完全に化け物でしょ

5chアニ速

倒したはずの敵のボスが周囲からエネルギー奪って復活しようとしてるやつ

5chアニ速

仲間目線でも相当キモいと思う

5chアニ速

カルシウム摂れば歯が生え変わる世界観で何言うとるの

5chアニ速

あれもなんなんだろう…ルフィならともかくブルックもだし



5chアニ速

ていうか作中ですらそうはならんやろって突っ込まれてる部分だからな

5chアニ速

二カと骨だから明らかに異常なのは正しいんだけど

5chアニ速

海賊王になる男なんだから無限に食えるだろ

5chアニ速

え…でもおれずっと食べてて…

5chアニ速

ルフィは海賊王になる男よ!!!!!

5chアニ速

ツッコミ入ってた気がするからまぁブルックも変なんだろう

5chアニ速

ブルックはむしろ幻獣種〜の神とかになったほうが納得するまである

5chアニ速

超人系が実は全部ニカみたいな太古の超人の力って説好き

5chアニ速

ブルックは胃がないのに消化できてるほうがおかしいだろ

5chアニ速

ブルックはちょっとこの世の理では理解しきれない点が多すぎる

5chアニ速

あの世の能力だしな

5chアニ速

クマドリの方が消化早いけど

5chアニ速

海賊王になる男なんだから消化速度にも限界がない

5chアニ速

でも俺もう限界で

5chアニ速

1人になってた時にワライダケ食い始めた時が1番うわぁってなった



5chアニ速

割とルフィジャングルのこと根に持ってるよね

5chアニ速

これ安倍が私腹を肥やしてたって比喩だから

5chアニ速

ジャケジャケのモデルになった超人はなんなの?

5chアニ速

シャンクス語で話してる奴浮いてるって気付いてくれないかな…

5chアニ速

ブルックはなんかヨミヨミ基準でもバグってる疑惑ある

5chアニ速

あれ身体速攻見つかってたら白骨じゃなかったみたいだし

5chアニ速

そもそも彷徨ってた時何食ってたんじゃって話考えるともしかしてこいつ飲まず食わずでも生きれるんじゃって嫌な予測がついてなんか嫌

5chアニ速

どっから食べ物出したの?

5chアニ速

サターン聖の召喚陣

5chアニ速

黄猿が明らかに移動してた描写あるから多分あいつ

5chアニ速

他のそうはならないだろって能力は鍛えたでまだ納得がつくけどブルックは蘇る能力からなんであんな事になってるのか謎

5chアニ速

生命帰還って何?造語?

5chアニ速

とりあえずこの三連休でワンピ全部読んでね

5chアニ速

突如湧いてるからくまかな?とは思ったが別にくま千里眼とか持ってないしな…まず意識がないし…

5chアニ速

現実の体もカルシウム取ったら歯が生える仕様にして欲しい



5chアニ速

ルフィって腹が膨れること優先で食事は基本味わって食べないタイプだよね

5chアニ速

サンジの弁当のシーンとか味も誰が作ったかいつ食ってるかとかも考慮してはいるでしょ

5chアニ速

今回のとかはエネルギー補給の緊急事態だからってだけで

5chアニ速

ドリー、あんな小さな海賊弁当の味すらわかる繊細な味覚の持ち主なんだよな

5chアニ速

小さじ1杯で料理わかるみたいなもんだしな

5chアニ速

序盤のウォーターセブン編だけでもいいよ

5chアニ速

なんかメシ用意したのカリブーっぽくて嫌なんだけど

5chアニ速

そういや耳たぶクラッカーって生命帰還であってる?

5chアニ速

知らないけどボヨボヨさせてるだけじゃ無いの?

5chアニ速

体の部分をポヨポヨさせる技術が生命帰還

5chアニ速

ナミさんって普段ルフィに厳しい割には割と崇拝レベルでルフィのこと信じてるよね

5chアニ速

ジャングルで生きるのに消化のためにちんたら休んでたら命が危ないだろうから身についたんでしょ

5chアニ速

ジャングルで生き残るために火を焚く事を覚えたパールさんと同じ

5chアニ速

黒ひげと飯食った時死ぬほどまずいみたいに言ってたし味はちゃんと優先してるんじゃないの

5chアニ速

黒ひげとの対比で言ってるだけだろ



5chアニ速

死ぬほどまずくてもちゃんと完食してるから食い物はすべて食う

5chアニ速

と言うか死を超越してるのってブルックだけなのでは?

5chアニ速

ルッチに腹刺されたルフィが飯食ったら完治したのは覚えてる

5chアニ速

黄猿が気を使って用意してくれた肉

5chアニ速

誰だよ食わせたの

5chアニ速

はんじの雨と泥でぐちゃぐちゃの飯食ってる時がヤバそうだった

5chアニ速

食べ物のエネルギーじゃ無理な技使ってるからそのうち軽油がぶ飲みするなりウランやプルトニウム齧るようになるんじゃないのか

5chアニ速

早死にしそうなデメリットはちょっと怖い

5chアニ速

イワさんのオペで既にボロカスだから問題ない

5chアニ速

ブルックってドアドアの人だっけ

5chアニ速

ブルしか会ってねえよ

5chアニ速

ソドムとゴモラがブルックって生き物だった気がする

5chアニ速

美味しく焼いてくれたな

5chアニ速

じゃあ誰だよって突っかかろうとしたけど

5chアニ速

一応ググったらどうやら俺が悪かったらしい…



5chアニ速

デメリットはいいけどこのキモい顔やめてくれないかな…