5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース、今年で連載終了

5chアニ速

ワンピース、今年で連載終了_1


尾田が2019年に5年で終わるって言ってたので

5chアニ速

実質あと25話くらい

5chアニ速

あとは
ベガパンク関連
黒ひげ関連
エルバフ関連
シャンクス関連
イム五老星関連
革命軍関連
ワンピースの正体
ロックス関連
vs海軍

この辺か?


5chアニ速

連載ペース隔週だから後5年や

5chアニ速

まともにやったらあと10年

5chアニ速

尾田くん・・・見損なったぞ

5chアニ速

バガボンドもラストイヤーになるはずだった年から14年経ちました

5chアニ速

尾田っち今年49なんやし、55で終わらせようや

5chアニ速

最近は収入も上がってるから辞めないやろ

5chアニ速

呪術とワンピ終わった後のジャンプとか想像したくない

5chアニ速

終わる前に尾田が病死したらどうするんや?
睡眠時間3時間らしいし


5chアニ速

あと5年くらいで次のドラゴンボールか次のワンピース見つけないといけない

5chアニ速

そのうち月一掲載になってるぞ笑

5chアニ速

第1部完で別タイトルになるんやろ



5chアニ速

2002年の頃から5年で終わる言うてるぞ
もうとっくに終わってるはずなんや


5chアニ速

ado使ったら映画が3倍になったし、
月に2、3回は休むからあと10年やるやろ


5chアニ速

もうバトル描かなくていいよって誰も言えんのか?

5chアニ速

五老星全員倒すのに5年はかかりそう

5chアニ速

1話400ページとかになるんか?

5chアニ速

集英社「ふむ...話が残り1年分になるたびに掲載ペースを半減させればいいのでは?」

5chアニ速

船から降りるんか

5chアニ速

ワンピースだけの一発屋で終わらないためには2作めを出す必要があるからな

5chアニ速

呪術もだけどコントロールできてないんだから予告なんか意味ないんだよ

5chアニ速

ここから20年はかかりそう
戦闘長すぎる


5chアニ速

1冊丸ごと悲しき過去編に費やす漫画ってこれとベルセルクしか知らんわ

5chアニ速

5話以内にようやく五老星の1人目撃破
少なく見積もってあと10年やな


5chアニ速

ワンピースセカンドが始まるらしい

5chアニ速

とにかく早く終わらせてほしい
終わってからいくらでも補足でも後出しジャンケンでもやってくれ


5chアニ速

ルフィの能力と血縁が最強になりすぎて最早海賊王になるがサプライズでもなんでもないやん



5chアニ速

流石に終わる

5chアニ速

今終わらせても次がキツいしこのまま老後までワンピースやるやろ

5chアニ速

学生くらいの歳から描き始めた漫画を50歳になって同じ感覚で続けられるはずがないのに
どうやって気持ち維持してるんやろな


5chアニ速

普通にあと100話は続くやろ
休載分のズレも考慮してあげなよ


5chアニ速

編集の終わらせ方知らんのか
終わったふりしてゾンビやぞ


5chアニ速

巨人と恐竜の島
冬島
砂漠の国
空島
水の都
ゴースト島
人魚の島
お菓子の国
侍の国
おもちゃと妖精の国
科学の国

宇宙くらいだな行ってないの


5chアニ速

五老星まとめて4人くらいゾロに刺されて死ぬんか

5chアニ速

クロスギルド関連もあるからな
ハンコック入れて更に引き伸ばすぞ


5chアニ速

今年の終わるの
ワンピ、呪術、ヒロアカ

もう支える柱がないじゃん


5chアニ速

今人生初ワンピース観てるんだけど
アローンまで見たけどおもろいな
今のところゾロがすきや
お前らはキャラ誰が好きだ?


5chアニ速

やっぱうそっぴ味があってええよな

5chアニ速

女装デビュースレかと

5chアニ速

ナミ泣かさないように風車つけるゲンさん好き

5chアニ速

漫画読めよ
アニメ見るとかアホか


5chアニ速

俺はゴンが好き



5chアニ速

アローンて何?

5chアニ速

アローンってなんだよ独りぼっちかよ

5chアニ速

スタンドアーロン

5chアニ速

アローンwwwww

5chアニ速

ずっとゾロが好きなまま他のキャラの魅力が薄いと思いながら見る事になるよ

5chアニ速

アニメ見れるなら別に漫画読まなくていいと思うー

5chアニ速

アニメは途中でアニオリ挟んだり
原作にはない演出、設定入れるからな
ゼフの脚がなくなった理由も違ってたりするし


5chアニ速

サンジは「自慢の足を食ってまで自分を生かしてくれた」ってことに恩義を感じてあの態度とってるのに「鎖で切れた」って設定にしたらおかしくなる
アニメはそういう気になるところが多いんで原作勧めてる


5chアニ速

いいね全部見ろ

5chアニ速

アニメ差し替えされるくらいのキレをまた見せてほしい