5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「聖女の魔力は万能です」というアニメwww

5chアニ速

「聖女の魔力は万能です」というアニメwww_1


女性も転生してモテモテ!みたいなの好きなんだな…となったアニメ

5chアニ速

性別関係無くテンプレートだからな…

5chアニ速

めがねはずしたら美人とかコテコテの王道だ

5chアニ速

大好きじゃなきゃ今のなろうを令嬢モノが占領してないしな

5chアニ速

それはそれとしてスレ画楽しんでたんだけどメインのイケメン役の声がちょっとノイズすぎて集中しづらかった

5chアニ速

嫌いな奴いる!?

5chアニ速

男性向けのは嫌っている人は多いよ

5chアニ速

よく叩かれているし…

5chアニ速

ただの主観じゃね?

5chアニ速

色々あったけどなんだかんだ櫻井の王子様ボイスクソ強いな…と男の俺でもなってしまった

5chアニ速

プロだなって…

5chアニ速

この手の女主人公ボイスにもよく使われるイメージある石川由依

5chアニ速

私 石川由依 声 似てる

5chアニ速

烏滸がましいわ!



5chアニ速

メガネは要る

5chアニ速

ふしぎ遊戯ぐらいから鉄板のジャンルだ

5chアニ速

眼鏡が外されるの笑ってしまう

5chアニ速

2期だとセイだけじゃなくて新たなイケメンもこれするからずるい

5chアニ速

男向けだと湿度高くて重い女みたいになるのに…

5chアニ速

ソシャゲだと大体銀髪

5chアニ速

こういう石川由依ボイスキャラも男向け作品に出していいと俺は思う!

5chアニ速

でもセイ様かわいいよね

5chアニ速

これは聖女の仕組みとか恩恵の説明ばかりでこの手のやつでも極振りしてる

5chアニ速

眼鏡が2話で外されててダメだった

5chアニ速

せめて仕事中はメガネするぐらいの手心を…

5chアニ速

ポーション頼みで生き延びますみたいな女主人公異世界転生はどうなんです?

5chアニ速

ところで画像の作品は転生じゃないっていうのツッコんだらダメ?

5chアニ速

転移と転生の細かい定義も色々あるとか聞いた

5chアニ速

別に細かいってほどではないだろう



5chアニ速

そのまま行くか一回死んで生まれ変わるかの違いで

5chアニ速

輪廻転生を考えるに死んでようが死んでいまいが異世界に行ってる時点で転生

5chアニ速

聖女パワーのつまったお聖水は健康によい

5chアニ速

女性から見てもメガネはハンデ要素なんだ仕方がないんだ

5chアニ速

最終回から毎日光ってそうだな…

5chアニ速

冷静に考えればわかるが

5chアニ速

異性から好意を向けられて嬉しくないやつなんて基本いないからな

5chアニ速

そればっかりにするか別の軸があるかは別として

5chアニ速

セイ様今どきだと逆に珍しい全うなイヤボーンするよね

5chアニ速

一期のとき凄い笑っちゃったよあのシーン

5chアニ速

ちょっとだらしない女やらせたら一級品だな石川由依

5chアニ速

デキる猫のはちょっとだらしなさすぎたが

5chアニ速

リアルでプリンセスになれないなら転生するしか無いじゃない

5chアニ速

fateのスレでモルガンは男向け作品に出てくる石川由依でザビ子が女性向け作品に出てくる石川由依の見た目って言われてた時はダメだった

5chアニ速

銀髪グラビティ女と茶髪女主人公…



5chアニ速

分かりやすいな!

5chアニ速

光ってバレるの嫌すぎるだろ…絶対ネタにされるじゃん…

5chアニ速

何回光らせるんだよ!

5chアニ速

多分ほぼ毎日…

5chアニ速

別荘でも使わないと近所迷惑がすぎる

5chアニ速

そしてホーク様はそれができる

5chアニ速

今回出てきたイケメンの親の病気が自分の親がなったのと同じリアルな難病でちょっとビビったぞ!

5chアニ速

もうちょっとこうファンタジーな病気でなんとかなりませんでしたか…

5chアニ速

いつまで行動に移さないよりは毎晩光っててくれる方が国としても安心だし

5chアニ速

光るから眩しい以外は害どころか利点しかないからな聖女の魔力

5chアニ速

明け方まで光り続ける日とかありそうだ

5chアニ速

メガネ外したら割とイケメンみたいなのもありがちだしね

5chアニ速

あくまで団長想ってピークに達してるときに光ってるようだから常に光るわけじゃないけど

5chアニ速

術の発動条件が知られたら毎回あれやるのに団長のこと考えてたんだな…ってのは知られると思う

5chアニ速

ちゃんとメガネつけてる時から好きだったからいいんだ



5chアニ速

男性向けだと「眼鏡外したから負けた」って馬鹿にされるぞ?

5chアニ速

結婚したら寝室は地下に作ると思う

5chアニ速

冬月さんデキ猫スレ画と石川由依は女性向けの主人公がすっかり定着した感

5chアニ速

来期も外科医エリーゼあるし

5chアニ速

CV石川由依の美人とかそりゃモテる

5chアニ速

でも王子はあんなのどう見ても側女の類だって…

5chアニ速

王子だって男性向けのプーサーやエリウッドと同じだぞ?

5chアニ速

石川由依と上田麗奈のラジオが耳に優しすぎた

5chアニ速

ちょっといい加減でちょっと疲れてる石川由依いいよね

5chアニ速

NieRも早く二期…あんまりでねえな

5chアニ速

女人気はホーク様よりユーリの方がありそう

5chアニ速

まあざまぁされるよりは安全圏で空気な方がいいかもしれんが…

5chアニ速

女性向けはそういう方向割と多くね?

5chアニ速

むしろわた婚みたいなざまぁがメインだろ女性向けは

5chアニ速

偽聖女がざまぁされないのってコレしか知らん



5chアニ速

モテモテというよりはかなりホーク様一直線だよね

5chアニ速

所長はまったくセイに気がないわけじゃなかった感じだったけど

5chアニ速

自分より友人とセイ優先しちゃったな

5chアニ速

アイラちゃんはなんか活躍する機会あるんだろうなと思って見てたら本当になんもなくて

5chアニ速

ただ異世界に召喚されて帰れなくなったかわいそうな子だった

5chアニ速

一応外伝の方で小規模な瘴気の沼の浄化には貢献してるから…

5chアニ速

みんなが(早くホークとくっつけよ…)と思っていたまである

5chアニ速

団長とくっつくのが一番安全でほかの権力狙いの貴族と面倒ごとも起きないからな

5chアニ速

あとセイが国にずっと留まってくれるようになるので王様たちも安心できる

5chアニ速

前の聖女弟にガチ恋してるけど大丈夫なのかな…

5chアニ速

怪我してる人いるから他国にポーション渡すね

5chアニ速

その場でエリアヒール使わないぐらいは後先考えてる

5chアニ速

それはまあそうなんだけど…渡したものもだいぶやべー代物なの自覚ないのはウカツ!

5chアニ速

アイラちゃんざまぁしそうな感じはあったけど感想欄で何故か心配されていたから親善大使みたいな奴だけをざまぁすることになった感はある

5chアニ速

セイは記号的には地味だからなわざわざ描いてくれる人もAIもないのか



5chアニ速

動いて喋ってるのを見てると本当にかわいいんだけど